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ホテルランドマーク名古屋 クチコミ・感想・情報

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ホテルランドマーク名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:1967件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.34
  • 立地4.44
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.28
  • 食事3.27
宿泊年月
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36件中 1~20件表示

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月05日 20:37:01

駅から近くも遠くなく、微妙な距離でした
宿泊当日のチェックインの時 外は雨が降っていて、少し濡れた状態でチェックインしようとカウンターに行ったのですが、先にチェックインの手続きのお客様がいて、時間がかかっていましたが、カウンターには女性一人しかいなくて、無愛想。裏から声がしていたので、人はいるはずなのに裏に声をかける訳でもなく、裏から出てくる訳でもなく… その間に私の後ろに女性の方が並ばれ、それでもカウンターは一人…
濡れたお客様を待たすのはいかがなものか? と思いました
やっと私の番になりましたが、相変わらず無愛想。お待たせしましたもなけれぱ、いらっしゃいませもなし… うーん 接客業というのを、勘違いされているのかな? と思う始末でした
そんなに宿泊代安い という訳でもないのですか、接客態度は最悪でしたね
チェックアウトの時は、男性でしたがやはり無愛想…
このホテルは接客の教育がなされていないんだろうなと思いましたね
名古屋にはここよりも安くて綺麗でいいホテルも多いので、他にホテルが取れない時ぐらいしか泊まらないと思います
よく名古屋に泊まりに行きますし、友達も出張で名古屋によく来ますが、ここだけはおすすめできません

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテルランドマーク名古屋 2019年08月18日 15:20:11

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

フロント対応で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

 早速、誠実で迅速な対応をするよう担当フロントスタッフに伝えました。

 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
【平日】得々限定プラン ■素泊り■  【現金特価・期間限定・Web予約限定】
ご利用のお部屋
【ダブルA禁煙室】

設備・アメニティ3

apu1963さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

apu1963さん [50代/男性] 2018年10月09日 11:03:17


苦情です。
とにかくフロントの女性の態度が悪い。
保冷材の凍結を頼もうと依頼したが、凍結する冷蔵庫が無いとの事で断られる。
部屋にも冷蔵庫が無いと説明が有ったが実際は有ったのは納得できない。
全国のホテルに宿泊していますがこんなケースは初めてでした。
あと、同伴者がカードキーがうまく作動しないとフロントに申し出たが、簡単な説明だけで
現場で確認しようともしない(問題が有れば現状を確認するのがフロントの仕事ではないか)と注意したら嫌々そうな感じで対応。

遠方から名古屋に来てすごく不愉快な思いをしました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ホテルランドマーク名古屋 2018年10月26日 15:04:05

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

フロント対応で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
 
当ホテルはフロント預かりのクロークには冷蔵庫がございません。

 また客室内の冷蔵庫は冷蔵庫の片隅に冷凍スペースがあるタイプと冷蔵のみのタイプの2種類でございます。

 フロントスタッフの説明が不足していた為不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。

 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用のお部屋
【ダブルA 禁煙室】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月13日 07:04:31

平成29年11月9日に宿泊しましたが部屋にてマッサージを依頼しようと夕方5時より
フロントに電話をしましたが30分間呼び出しはしますが電話に出ませんでした。
その後フロントにその旨を伝えたところチェックインで忙しくて対応できなかったと
満面の営業スマイル言われました。とてもお詫びをする態度ではなかったと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年11月
ホテルランドマーク名古屋 2017年11月20日 16:49:14

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 フロント対応で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
 
 これからも誠実・迅速にお客様対応を努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用のお部屋
【シングルB 喫煙室】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月30日 18:14:19

男性フロントの対応が悪い。
朝食のレストランも不潔。テーブルの隅に蟻やクモがいる。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ホテルランドマーク名古屋 2015年11月08日 15:36:53

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 お客様に不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
 真撃に反省し今一度、原点に省ってお客様に喜んで頂けるように精進していきます。

 まだまだ至らない点はございますが、今後も全てのお客様にご満足・ごゆっくり御寛ぎいただけますよういっそう努力して参ります。

 立地条件に甘んずる事なく、これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 朝晩と日中の気温差が大きい季節でございます。
 体調を崩されませぬよう、お身体をご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用のお部屋
【ダブルA禁煙【現金特価】お昼12時からの24時間ステイ】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月02日 22:44:20

会社の出張で10名10部屋予約しました。予定どおり18時前に9名が各自チェックインしました。1名が急用で帰宅し宿泊しなかったのですが、こちらの不手際でホテルにキャンセルの連絡がうまく伝わっておりませんでした。
18時の予定チェックイン時間を過ぎてもホテルから連絡がなかったのに、深夜3時29分の熟睡時に突然携帯にホテルから電話があり、「1名まだチェックインされていませんが」とのこと。この時間に宿泊していない本人に電話をするのも迷惑なのでキャンセルしてもらいましたが、なぜ、もっと前の時間にお電話いただけなかったのでしょうか?貴ホテルは午前3時にチェックインされる客が多く、この時間まで連絡を待っているのですか?
翌朝のチェックアウト時に「規約ですから」と、当日無断キャンセルとして宿泊費全額請求され支払いましたが、熟睡を妨害され睡眠不足に追い討ちをかけられ気分の悪いチェックアウトとなりました。
卵型のお風呂やバスルームの広さ等設備は良いのですが、対応の悪さにガッカリです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年06月
ホテルランドマーク名古屋 2010年07月22日 12:32:10

宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
深夜の宿泊確認で大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通りチェックイン時間を過ぎた時点で確認すべきところを深夜まで見落とし熟睡時間に確認をしてしまいお客様に多大なご迷惑をおかけしました事を深く反省致します。
今後このような事の無いようお客様対応を再教育し、予約管理を徹底し勤めて参りますので今後ともよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
フロント係

ご利用のお部屋
【シングルA】

設備・アメニティ2

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投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月29日 17:29:14

駐車場を利用したが路上で並んでいたところ満車になったため別の駐車場を案内してもらおうと列から外れ電話したところ宿泊者は再度並び直すよう案内があった。
整理員がいたにも関わらずそのような案内がなかったため無駄に時間を過ごすこととなった。
また深夜に騒ぎ声がうるさく睡眠が取れなかった。
2度と利用しない。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ホテルランドマーク名古屋 2019年04月14日 06:34:31

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
☆ 朝食付プラン ☆
ご利用のお部屋
【ダブルA喫煙室】

設備・アメニティ2

とうこ617さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

とうこ617さん [40代/男性] 2017年11月07日 15:31:35

立地はいいですが、値段もそこまで安くないのでお勧めしません。
部屋は喫煙者はどうかわかりませんが吸わない人は禁煙室でないと臭いがきつくて不快です。
他店は喫煙室でもある程度消臭してますがまったくしてないような臭いです。
12時から12時のロングステイプランでしたが、支払いは現金で割高です。朝の9時半くらいから清掃の人が大きい声で話しながらやってくるのでゆっくり寝れません。
10時半にドアを叩かれ入ってこようとされました。
アメニティは日本製だと表示されてますがボディソープは泡立ちが最悪です。
窓は二重サッシでないようで騒音が気になります。

色々泊まってますがお隣の東京第一ホテルと比べると値段は同じくらいですが
まったくレベルが違います。
なかなか空室はないですが東京第一ホテルのほうは断然いいです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテルランドマーク名古屋 2017年11月20日 16:37:04

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 客室の匂い等で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
 客室や館内は毎日換気&チェックを行っているだけに残念です。
清掃員の声の件は早速清掃業者に伝え改善を致します。
 ボディ—ソープは国産ライオン製品を使用しています。
 立地に甘んずる事無くこれからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
☆24時間ロングステイ☆ ●現金特価●
ご利用のお部屋
【ダブルA喫煙【現金特価】お昼12時からの24時間ステイ】

設備・アメニティ2

よっちゃん9311さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

よっちゃん9311さん [40代/女性] 2017年10月18日 20:31:36

始めて連泊しましたが、前回の1泊始めて泊まったときから、フロントの対応が良くなく、たまたま、常宿がとれなかったため、今回、連泊しました。
昨日も感じが悪く、今日に至っては、
ホテルのフロントの対応なのかと、腹が立ちました。

こちらが悪いかの言い様。

責任者と言われましたが、説明されてもいないことはお客はわからないと思います。

あまりにもひどいのでいうと、棒読みの謝罪。
謝るきがないなら、その言葉は、言わない方がましです。

1度、初心にかえって考え直されるべきと考えます。

疲れを癒す場所で、さらに疲れさせ、不快にさせるとは、もう一度、宿泊施設の役割を考えて頂きたいものです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ホテルランドマーク名古屋 2017年10月22日 19:41:17

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 この度はお客様対応で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
 
 お客様の言葉を真摯に受け止め、全スタッフ自己を再確認し、これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
【平日】得々限定プラン ■素泊り■  【現金特価・期間限定・部屋数限定】
ご利用のお部屋
【シングルA 禁煙室】

設備・アメニティ2

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投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月03日 22:40:42

「ダブルA禁煙【現金特価】お昼12時からの24時間ステイ」という表示のプランですが、残念ながら、「現金特価」とは、「現金で、特別割高な価格」であったといわざるを得ません。
ダブルルーム1名1泊朝食付で「1万3780円」という金額は、いくらアーリーチェックイン+レイトチェックアウトだとしても、それなりのレベルの部屋であろうと普通は考えると思います。
ところが、実際には、施設全体は残念ながら古びていて、フロント前のスペースもほとんどなく、ダブルベットを一杯一杯に入れた部屋も13㎡程度と思われますし、部屋のwifiも5分置きくらいに切れるという具合でした。実際、1階エレベーター前に当日標準料金が貼り出されており、何とダブルルーム1名1泊朝食は「8000円」とされていました。また、朝食は当日頼んでも500円とのことです。
そうなると,楽天トラベルで事前予約した意味は何だったのかと考え、フロントで尋ねたところ、1万3780円の内訳は、「1泊2食が7680円、前延長と後延長の料金が6100円(!)」だとのことで、予約時に通常のユーザーが抱く印象とは、あまりにもかけ離れた内訳だと思いました。(そのような内訳なのであれば、概算だけでも示すべきだと思います。)
楽天トラベルで利用した中で、これまでもっとも割高感を感じた1泊でした・・。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテルランドマーク名古屋 2017年09月18日 19:36:33

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

貴重なご意見ありがとうございます。
 
 立地に甘んずる事無くこれからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
☆24時間ロングステイ☆ ●現金特価●
ご利用のお部屋
【ダブルA禁煙【現金特価】お昼12時からの24時間ステイ】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月27日 10:41:50

スタッフが面倒くさかった

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ホテルランドマーク名古屋 2017年02月28日 19:36:29

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
☆ 朝食付プラン ☆
ご利用のお部屋
【ダブルB 禁煙室】

設備・アメニティ2

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投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月17日 16:26:50

ホテル従業員(男性・女性ともに)の態度があまりにも良くない。
駐車場の場所を聞いても隣の提携駐車場に聞いてくださいと投げ捨て、内線で不明点を聞こうと話しても、会話を遮り、一方的に答えのみを話し切電。
夜間、施錠をすると記載があるのにも関わらず記載時刻を一時間過ぎても常に解錠していた。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ホテルランドマーク名古屋 2016年08月20日 18:24:24

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 お客様対応で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
 
 再度お客様対応を確認しこのような事のない様に努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されません様お身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

設備・アメニティ2

ヒデオ6814さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

ヒデオ6814さん [40代/男性] 2016年06月03日 15:38:07

ホテルの駐車場で1時間半以上待ちましたが空かず、止む無く近隣の
駐車場に止めて宿泊したら、翌朝駐車料金が6,500円かかった。

一方で一般の駐車場利用客には24時間以内なら最高2,000円という
料金システムになっており、空かないのも仕方がないような仕組みに
なっていた。

ホテル宿泊への配慮がまるでなく怒り以外の感情がわかなかった。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
ホテルランドマーク名古屋 2016年06月26日 21:43:02

 この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 駐車場の件で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
 
 当ホテル隣接の駐車場は提携駐車場でございます。
 隣接駐車場のランドパークが満車の場合はもう一つの提携駐車場の第三アミーパークをご案内しています。
 どちらも一般有料駐車場の為、満車の場合はお待ち頂いています(先着順)。
 〈注:混雑状況で長時間お待ち頂くことがございます。 場合によっては提携駐車場に駐車できない場合がございます)
 予めご了承をお願い致します。

 立地条件に甘んずる事なく、これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されません様お身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
☆ 朝食付プラン ☆
ご利用のお部屋
【ダブルB 禁煙室】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月10日 20:08:29

GW中に家族で連泊しました。

1日目宿泊後、次の朝から体に異変が!!
どうやら体中ダニに刺されたみたいで体中がとても痒かったです。
連泊だったので、仕方なく2日目もとまったのですが、家族全員がダニに体中刺され、子供は刺された箇所が化膿してしまいました。

未だに私も子供も体が痒く、夜も眠れないくらい痒いです。

こんなホテル二度と泊まりたくありません。

ちなみにフロントの女性の対応は良かったのですが、サポート?をしていた男性の顔がとても不機嫌そうで不快でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
ホテルランドマーク名古屋 2014年06月22日 16:53:39

 この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 室内での虫刺されの件で大変ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

 当ホテルでは年2回害虫防除又は駆除をビルメンテナンス会社に委託して行っております。
また毎年梅雨シーズン前に全室ベットスプレット・ベットパット・枕のダニ対策、布団乾燥機・洗濯を行っていただけに今回のご指摘を重く受け止め再度点検作業を行うことにいたしました。
 
 またお客様がチェクインされた時からチェックアウトされるまで、気持ちよくお過ごし頂けるような、接客・サービスを日々心がけている中、不快な思いを与えてしまい重ねて申し訳ございませんでした。
 これからも快適な部屋を提供し続けれるよう客室清掃、設備管理、フロント対応をスタッフ一同努めて参ります。

 ありがとうございました。

 朝晩と日中の気温差がございます。
 体調を崩されませぬよう、お身体をご自愛下さいませ。

 フロント係


ご利用の宿泊プラン
☆ 朝食付プラン ☆
ご利用のお部屋
【ツイン 喫煙室】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月28日 10:32:08

中年の受付係の対応が悪い。浴室の壁に、髪の毛が張り付いていた。
こんなホテルもあるのかと、勉強になりました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
ホテルランドマーク名古屋 2014年05月19日 17:35:55

 この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 お客様に不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
 真撃に反省し今一度、原点に省ってお客様に喜んで頂けるように精進していきます。

 まだまだ至らない点はございますが、今後も全てのお客様にご満足・ごゆっくり御寛ぎいただけますよういっそう努力して参ります。

 立地条件に甘んずる事なく、これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 朝晩と日中の気温差が大きい季節でございます。
 体調を崩されませぬよう、お身体をご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 ★期間限定★ ●現金特価●
ご利用のお部屋
【ダブルA 禁煙室】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月27日 15:52:25

立地条件は最高です。繁華街のど真ん中で地下鉄の駅も近いです。
しかし、残念ながらベッドの蒲団がしけっていて、部屋自体もじめじめしてました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ホテルランドマーク名古屋 2011年11月01日 11:16:21

ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
客室スプレットは定期的に洗濯及び布団乾燥機作業を行っており、客室は毎日換気を行っていただけに残念です。
これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう客室清掃、設備管理、フロント対応を徹底し勤めて参りますのでよろしくお願い致します。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしています。
ありがとうございました。
フロント係

ご利用のお部屋
【シングルA】

設備・アメニティ2

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man11767さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

man11767さん [40代/男性] 2009年11月27日 15:37:21

このホテルは、予約すると、登録されている電話番号にわざわざ電話を掛けてきて、「部屋は禁煙か、喫煙希望か?」などとの確認がありますので、自宅の電話番号を登録している場合、ご注意いただいたほうがよいと思います。また、ズボンプレッサーは各階に2つしかなく、各階には部屋が15室くらいあるので、使いたくても使えない可能性が高いと思います。

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宿泊年月
2009年11月
ホテルランドマーク名古屋 2009年11月28日 13:05:24

宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
電話確認では不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
喫煙室及び禁煙室は数に限りがございます。
極力お客様のご要望にお答え出来るよう電話で確認も行っています。
またお客様が予約の際、備考欄に『ズボンプレッサーを部屋へお願いします』とのご希望がございましたので当ホテルは各階2台設置のセルフサービスでお願いしていることをお伝え致しました。
まだまだ至らないところもございますがお客様の意見にを真摯に受け止めこれからもお客様により良い部屋を提供し続けれるよう勤めて参りますので今後ともよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
フロント係

ご利用のお部屋
【ダブルA】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月23日 19:12:07

チェックインの時刻を仮に17時と連絡しておいたら、19時過ぎた辺りから10分おき位に電話がかかって来て不快だった。
2、3時間程度の遅れで大騒ぎするホテルは初めてで驚いた。
朝食時のスタッフが外人なのか言葉が満足に話せず意思疎通不可能で愛想が無さ過ぎ。極めつけは隣接の駐車場に停めた車の窓ガラスに出庫時にヒビが入っており、知らず存ぜずを通された。証拠がないので追求出来ないが、傲慢な対応が不満だったので二度と利用しない。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ホテルランドマーク名古屋 2018年10月26日 15:18:30

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 お客様対応で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

 お客様のご到着時刻の過ぎてご連絡がない場合はキャンセル扱いになる恐れがあるため確認の電話をさせていただいています。
 
 提携立体駐車場の窓ガラスの件は早速駐車場責任者に問い合わせたところお客様とのやりとり直後に立体駐車場機械メンテナンス担当者に現場確認をしていただき立体駐車場機械異常なしと返答を頂いています。

 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
☆ 朝食付プラン ☆
ご利用のお部屋
【ダブルA 禁煙室】

設備・アメニティ1

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投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月04日 08:36:49

普段口コミを書かない私ですが、あまりにも腹が立ったので投稿します。
ホテルに着いて受け付けで待たされること10分強、私の番になって「お待たせしました」の一言無し。そんな中、フロントの後ろからは雑談の声が聞こえてくる。
楽天の方に現金特価とあるが、現地でもカード使えない。親切なホテルは記載あるし、現金特価って記載あってもそれは楽天での予約方法であって、嫌な言い方で返された。接客接遇マナーも習っていない模様。
部屋はドアノブにかける起こさないでくださいの札等もなし。
風呂には毛。
あり得ないと思う。
他の人の投稿にもあったが、良いシャンプーとか絶対使ってないと、個人的には思います。そんな所よりも改善点はある。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ホテルランドマーク名古屋 2018年09月29日 17:14:57

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 フロント対応・清掃不備で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
 
 再確認をし今後このような事の無いように努めてまいります。

 清掃時の起こさないで下さいの札を当ホテルは使用してございません。
 清掃不要の場合はフロントにお申し付け下さいませ。
 シャンプー&リンス・ボディーソープは国産ライオン製品を使用しています。

これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
【平日】得々限定プラン ■素泊り■  【現金特価・期間限定・部屋数限定】
ご利用のお部屋
【シングルB 喫煙室】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月09日 09:30:06

立地的には繁華街の中で、夜の雰囲気は少し怖かったですけど、それはまだ許せる範囲でした。でも、何より許せないのがトイレの水の流れが弱いこと。夜遅くのチェックインだったので、一緒に泊まった彼が設備員の仕事をしていることもあり、色々とタンクの中などを調べて、隣のシャワーの水を使いタンクに水を貯めて流してました。そして、浴槽はシャワーを浴びようと立った瞬間キシキシ音がなって怖かったです。アメニティのソープはヌルヌルして中々シャワーで洗い流せなかったです。
<当ホテルは国内一流の物を使用しています>って貼り紙をしていましたけど、絶対に使用してないですよね?その用紙を見て、余計に腹立ちました。
救いはこの暑い中、エアコンがちゃんと使用できたくらいです。
もう二度と同じ系列のホテルも含め利用はしません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年07月
ホテルランドマーク名古屋 2018年07月11日 17:24:43

 この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 この度は大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。 
 トイレの水の流れは早速確認しメンテナンス・調整いたしました。
 ソープはライオン製品を使用しています。

 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
【平日】得々限定プラン ■素泊り■  【現金特価・期間限定・部屋数限定】
ご利用のお部屋
【ダブルA 禁煙室】

設備・アメニティ1

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よっちゃん9311さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

よっちゃん9311さん [40代/女性] 2017年10月19日 14:31:38

2回目の利用です。

フロントの方のあいさつもなく、宿泊者の名前とか住所とか、前回も書いたから名前ぐらいかなと思い、聞くと、記入が必要とのこと。
メンバーズカードを作ってもらえればと言ったきり何の説明もなく。

二泊したので、二泊目の朝、出掛けにルームキーをフロントへ預けると無言で、その日、再度、ホテルに入るとき、ルームキーをもらおうと行くと、ほとんどの言葉を発することなく、宿泊者記入の紙。まずは、いらっしゃいませ、ご宿泊ですか?とかはないのでしょうか。あまりの不快さにだまっているとなを名乗れと苗字をいうと下の名前をいうのも当たり前だとの言い方。連泊ならルームキーを持ち出しても良かったのにと。朝出掛けに、説明すべきで、しらないお客に言うことななでしょうか。

あまりに、不快なことが続くので、伝えると、そうでしたか。の連発。

私の話を聞かずに、さっさと終わらせたかったんでしょうが、あまりにもバカにしたような態度。一度、考えるべきでは、フロントは、宿泊施設の顔でせ。それが悪ければ、施設の設備や、立地が良くてもなにもならない。

こんな対応にお金を払ったこと、時間
ほんとにもったいない。

常宿の対応が良いことに気がつきました。
非常に残念です。
決して安くはないですよ。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ホテルランドマーク名古屋 2017年10月22日 19:41:32

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 この度はお客様対応で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
 
 お客様の言葉を真摯に受け止め、全スタッフ自己を再確認し、これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

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