総合1
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月25日 16:03:16
-
ウォシュレットが壊れていた。朝の用済み後に使おうとして初めて気がついた訳であるが、その後フロントに苦情を言っても、電話をくれれば対応した、とか、リセットすれば使えたのでは、と言った答えで、誠意が全く見られない。
ウォシュレットが使えないのは最悪、不快このうえない。宿泊料を返して欲しい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ホテルランドマーク名古屋 2017年09月30日 16:59:31
-
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。
ウォシュレットの不具合で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
正常作動可能なウォシュレットが機能停止してしまう原因のひとつに温度変化を感知する温水サーミスタ検知機能がございます。
その際はスタッフが直ぐに対応し解除に伺うように教育しています。
事前の確認は定期的にしていますが万が一の時はフロントスタッフにお申し付け下さい。
これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。
ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ 朝食付プラン ☆
- ご利用のお部屋
- 【シングルB 禁煙室】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月03日 22:40:42
-
「ダブルA禁煙【現金特価】お昼12時からの24時間ステイ」という表示のプランですが、残念ながら、「現金特価」とは、「現金で、特別割高な価格」であったといわざるを得ません。
ダブルルーム1名1泊朝食付で「1万3780円」という金額は、いくらアーリーチェックイン+レイトチェックアウトだとしても、それなりのレベルの部屋であろうと普通は考えると思います。
ところが、実際には、施設全体は残念ながら古びていて、フロント前のスペースもほとんどなく、ダブルベットを一杯一杯に入れた部屋も13㎡程度と思われますし、部屋のwifiも5分置きくらいに切れるという具合でした。実際、1階エレベーター前に当日標準料金が貼り出されており、何とダブルルーム1名1泊朝食は「8000円」とされていました。また、朝食は当日頼んでも500円とのことです。
そうなると,楽天トラベルで事前予約した意味は何だったのかと考え、フロントで尋ねたところ、1万3780円の内訳は、「1泊2食が7680円、前延長と後延長の料金が6100円(!)」だとのことで、予約時に通常のユーザーが抱く印象とは、あまりにもかけ離れた内訳だと思いました。(そのような内訳なのであれば、概算だけでも示すべきだと思います。)
楽天トラベルで利用した中で、これまでもっとも割高感を感じた1泊でした・・。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ホテルランドマーク名古屋 2017年09月18日 19:36:33
-
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。
貴重なご意見ありがとうございます。
立地に甘んずる事無くこれからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。
ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- ☆24時間ロングステイ☆ ●現金特価●
- ご利用のお部屋
- 【ダブルA禁煙【現金特価】お昼12時からの24時間ステイ】
総合1
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月05日 15:56:30
-
過剰予約受付により、当日ホテルから連絡があり、禁煙から喫煙への部屋変更だけでなく、シングルをツインへの変更までされた。
チェックイン時に、謝罪もなにもなく、不愉快であった。
とにかく、最低のホテルです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテルランドマーク名古屋 2017年08月06日 06:35:40
-
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。
今回は急な部屋変更のご協力をお願いし大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのような事の無い様、予約管理を徹底し努めて参ります。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日】得々限定プラン ■素泊り■ 【現金特価・期間限定・部屋数限定】
- ご利用のお部屋
- 【シングルB 禁煙室】
総合1
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月12日 15:58:18
-
1、最悪にまずい朝食でした。
2、製氷機はあるが容器がないのでコップを取りに戻るが、Telで聞けば、
『フロントにビニール袋をご用意しています。』
横においでおけよ!!
3、ペイテレビが映らなくて、問い合わせるもフロントの対応悪し!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ホテルランドマーク名古屋 2017年06月24日 17:55:54
-
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。
フロント対応で不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
製氷機の容器は客室内のポットのご利用をお願いしています。
ビニール袋はフロントにご用意しています。
これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。
ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ 朝食付プラン ☆
- ご利用のお部屋
- 【ダブルA 禁煙室】
総合1
bm1さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- bm1さん [60代/男性] 2017年04月27日 09:07:25
-
ホテル経営には不向き。
昨夜マッサージをフロントに予約の祭に、あやふやな対応で(10分後ですと言うや否や
調べてみないと分からないとの対応、取り敢えずはaboutで良いから確認して欲しいと伝えたところ、「確認後連絡します」との回答であったが20分経過しても電話が鳴らず、こちらから電話を入れた {ホテル側「30分後です」私「今から30分後なのか最初の電話からなのか」ホテル側「今から30分後です」} このやりとりの直ぐにドアがノックされ外にはマッサージの方が立っている。電話で抗議しても謝罪無し、翌日チェックアウトの祭も何ら謝罪無し。最低低レベルなホテルに似た施設だった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ホテルランドマーク名古屋 2017年04月30日 21:09:00
-
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。
お客様対応で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
受付スタッフに確認し再度このような事の無いように努めます。
ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ 朝食付プラン ☆
- ご利用のお部屋
- 【シングルB 禁煙室】
総合1
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月27日 10:41:50
-
スタッフが面倒くさかった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ホテルランドマーク名古屋 2017年02月28日 19:36:29
-
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。
これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。
ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ 朝食付プラン ☆
- ご利用のお部屋
- 【ダブルB 禁煙室】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月14日 01:21:05
-
風呂のお湯は出ない、ドライヤーは壊れてる…。クレームをフロントに言ったら、笑って「今日は寒いから」というスタッフ。はっきり言って最悪のホテルでした。二度と泊まりません!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ホテルランドマーク名古屋 2017年01月29日 20:40:28
-
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。
お客様対応で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後このような失礼の無いよう迅速・誠実な対応を心掛け努めてまいります。
ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日】得々限定プラン ■素泊り■ 【現金特価・期間限定・部屋数限定】
- ご利用のお部屋
- 【ダブルA 喫煙室】
総合1
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月06日 21:28:55
-
部屋は良いが、駐車場が空かなく一時間以上待たされた。
連泊なのに駐車場確保もしてもらえない。
部屋の数と駐車場を合わせてしっかり確保してもらいたい。
改善されないなら泊まることはないだろう- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ホテルランドマーク名古屋 2016年12月30日 14:56:35
-
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。
当ホテルの提携駐車場はランドパークと第3アミーパークです。
一般客も利用していますので時間帯によってはお待ちいただく場合がございます。
予めご了承お願い致します。
これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。
ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
体調を崩されません様お身体十分ご自愛下さいませ。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日】得々限定プラン ■素泊り■ 【現金特価・期間限定・部屋数限定】
- ご利用のお部屋
- 【シングルA 禁煙室】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
みずばくさんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- みずばくさん [50代/男性] 2016年10月07日 19:48:37
-
チェックイン予定時間1900に2時間遅れた時点で自宅にものすごい横柄ないい方で
自宅に電話してきた。家人がとても嫌な気持ちになり心配させれれた。
しかもチェックイン時予約確認に5分もかかりなんのことやら・・・。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ホテルランドマーク名古屋 2016年10月30日 23:33:21
-
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。
確認電話の対応で大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルは到着時間までにご連絡がない場合はキャンセル扱いさせていただいています。
お客様にご迷惑をお掛けしない為にもキャンセル扱いの最終確認として電話を入れさせて頂きました。
チェックイン対応も迅速に行えず大変恐縮です。
今後このような事の無いように努めてまいります。
ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
体調を崩されません様お身体十分ご自愛下さいませ。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日】得々限定プラン ■素泊り■ 【現金特価・期間限定・部屋数限定】
- ご利用のお部屋
- 【シングルA 喫煙室】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月17日 16:26:50
-
ホテル従業員(男性・女性ともに)の態度があまりにも良くない。
駐車場の場所を聞いても隣の提携駐車場に聞いてくださいと投げ捨て、内線で不明点を聞こうと話しても、会話を遮り、一方的に答えのみを話し切電。
夜間、施錠をすると記載があるのにも関わらず記載時刻を一時間過ぎても常に解錠していた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ホテルランドマーク名古屋 2016年08月20日 18:24:24
-
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。
お客様対応で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
再度お客様対応を確認しこのような事のない様に努めて参ります。
ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
体調を崩されません様お身体十分ご自愛下さいませ。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【日・月】得々連泊限定プラン ■素泊り■ 【現金特価・期間限定・部屋数限定】
- ご利用のお部屋
- 【ダブルA 喫煙室】
総合1
ヒデオ6814さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- ヒデオ6814さん [40代/男性] 2016年06月03日 15:38:07
-
ホテルの駐車場で1時間半以上待ちましたが空かず、止む無く近隣の
駐車場に止めて宿泊したら、翌朝駐車料金が6,500円かかった。
一方で一般の駐車場利用客には24時間以内なら最高2,000円という
料金システムになっており、空かないのも仕方がないような仕組みに
なっていた。
ホテル宿泊への配慮がまるでなく怒り以外の感情がわかなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年04月
- ホテルランドマーク名古屋 2016年06月26日 21:43:02
-
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。
駐車場の件で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
当ホテル隣接の駐車場は提携駐車場でございます。
隣接駐車場のランドパークが満車の場合はもう一つの提携駐車場の第三アミーパークをご案内しています。
どちらも一般有料駐車場の為、満車の場合はお待ち頂いています(先着順)。
〈注:混雑状況で長時間お待ち頂くことがございます。 場合によっては提携駐車場に駐車できない場合がございます)
予めご了承をお願い致します。
立地条件に甘んずる事なく、これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。
ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
体調を崩されません様お身体十分ご自愛下さいませ。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ 朝食付プラン ☆
- ご利用のお部屋
- 【ダブルB 禁煙室】
総合1
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月14日 22:17:38
-
立地は良いが、フロントの対応は最低。シングルB禁煙室を予約していたのに、予約は喫煙になっている!との事。料金は4700円。本日は予約で一杯なので禁煙に切替は出来ないとの事で了承したが、メーカーとの飲みの最中に何回も着信。料金を間違えたので、追加で800円支払って下さい!との事。再着信(別の人物)があり、部屋を変更するか?そのままの部屋でグレードアップするか?選べとの事。グレードアップを選んだが、フロントにあった消臭剤を部屋に持ち込み、枕・歯ブラシ・バスタオルを1セット追加?(一人で宿泊に追加の枕の意味は?)サイトを見て良くわかりましたが、シングルA喫煙の部屋にシングルB禁煙の客を泊まらせた。800円請求する為に、シングルA喫煙の部屋に泊まらせて、消臭剤と枕等を一セット追加して対応したって事ですね。最上階の内側の部屋だった上に、宿泊日は雨。窓のすぐ上に雨除けのプラスチックがあり、雨音がひどかった。ここには、もう泊まらない。内装は綺麗だが、従業員の質は・・・。(ちなみに、翌日は携帯のバッテリーが無くなり、大変だった。)
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年04月
- ホテルランドマーク名古屋 2016年04月27日 16:15:13
-
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。
この度は大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
同姓のお客様予約をフロントスタッフが誤ってチェックインをしてしまいました。
本来は直ぐに手続きをし直しルームチェンジをして頂くのですが誤りに気がついた時にはお客様が荷物をお部屋に置かれ外出された後でしたので電話での対応をさせていただきました。
お客様予約のシングルB禁煙ルームチェンジしていただくかダブルAタイプで販売しているお部屋仕様でお使い頂くかとお選びいただきダブルAタイプ仕様と消臭剤設置の上、ディスカウント価格でご利用いただいきました。
対応が遅い上、説明が行き届かずお客様に大変不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことの無いようにお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。
ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
体調を崩されません様お身体十分ご自愛下さいませ。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日】得々限定プラン ■素泊り■ 【現金特価・期間限定・部屋数限定】
- ご利用のお部屋
- 【シングルB 禁煙室】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月20日 03:47:47
-
同価格帯で同内容で過去に利用したホテルの中で一番部屋が狭かったです。
一人で寝るだけの利用なので部屋は狭くても構いませんが
シーツに髪の毛が付いていて枕カバーには血のシミとホコリ。
不潔で眠れませんでした。
お風呂は臭いがなかったのでよかったのですがアメニティ類が無さ過ぎました。
出張で利用し、移動中に着いた服のごみが気になったのでチェックイン時に
エチケットブラシはありますか?と尋ねると頭髪用のクシを渡されました。
服についてるゴミを取りたいのでエチケットブラシかコロコロを貸してもらえませんか?
と言い換えると、そのようなものはご用意しておりませんとの返事。
素泊まり3000円のホテルでも消臭剤やエチケットブラシなどは置いてありますよ。
とにかくベッドが汚くて眠れなかったので食事も摂りませんでした。
衛生的だと思えなかったからです。
食べずにチェックアウトすると手続きが終わりカウンターを離れる間際に
「朝食が残ってますけど!」と言われました。
フロントの対応や言葉遣いもきちんとされた方がいいと思います。
空きがなくてこのプランしかありませんでしたが
ダブル13780円。
24時間ステイのプランでしたが7時半過ぎにチェックアウト。
近くのコンビニで朝食を買いました。
服の支度もできない、眠れない、食事も摂らなかったので高い宿泊費となりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ホテルランドマーク名古屋 2016年01月02日 23:23:23
-
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。
お客様に不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
真撃に反省し今一度、原点に省ってお客様に喜んで頂けるように精進していきます。
まだまだ至らない点はございますが、今後も全てのお客様にご満足・ごゆっくり御寛ぎいただけますよういっそう努力して参ります。
立地条件に甘んずる事なく、これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。
ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
体調を崩されませぬよう、お身体をご自愛下さいませ。
フロント係
- ご利用のお部屋
- 【ダブルA喫煙【現金特価】お昼12時からの24時間ステイ】
総合1
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月30日 18:14:19
-
男性フロントの対応が悪い。
朝食のレストランも不潔。テーブルの隅に蟻やクモがいる。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ホテルランドマーク名古屋 2015年11月08日 15:36:53
-
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。
お客様に不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
真撃に反省し今一度、原点に省ってお客様に喜んで頂けるように精進していきます。
まだまだ至らない点はございますが、今後も全てのお客様にご満足・ごゆっくり御寛ぎいただけますよういっそう努力して参ります。
立地条件に甘んずる事なく、これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。
ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
朝晩と日中の気温差が大きい季節でございます。
体調を崩されませぬよう、お身体をご自愛下さいませ。
フロント係
- ご利用のお部屋
- 【ダブルA禁煙【現金特価】お昼12時からの24時間ステイ】
総合1
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月29日 21:24:00
-
エアコンがものすごく臭かった。 この季節朝晩は寒いので暖房なしは無理…仕方なく非効率だけれど風を上向きにしてつけましたが、部屋をかえてもらうか悩むほど臭かった。
机、トイレには髪の毛が落ちているし…
鏡は埃だらけ。
あと1000円高くても次は他のホテルにします。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ホテルランドマーク名古屋 2014年12月08日 23:07:43
-
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。
お客様に不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
エアコンフィルター清掃は月に1回委託業者で行い、エアコン洗浄は定期的に行なっています。
12月よりエアコン臭い対策の為、作業を追加し今後快適にお過ごしいただけるよう勤めます。
まだまだ至らない点はございますが、今後も全てのお客様にご満足・ごゆっくり御寛ぎいただけますよういっそう努力して参ります。
ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
気候も冬になり、朝晩の冷え込みも厳しくなって参りました。
体調を崩されませぬよう、お身体をご自愛下さいませ。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日】得々限定プラン ■素泊り■ 【現金特価・期間限定・部屋数限定】
- ご利用のお部屋
- 【シングルB 禁煙室】
総合1
もーpapaさんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- もーpapaさん [40代/男性] 2014年09月26日 17:00:43
-
まだ日があるうちにチェックインしたのに、部屋のドアを開けたら暗い...窓が無いのかと思いきや、申し訳程度に小窓があり、その更に小さな一部が開くようになっていたので開けてみたら、吹き抜けと呼ぶにはあまりにも酷い狭い空洞が1Fから屋上まで続いていた。外の様子は全く分からないし空気も悪い。Net環境も最悪。閉所暗所が苦手なため、部屋の移動をお願いしようとフロントに電話しても全く繋がらず。約10分後にようやく繋がるも、本日は満室ですのそっけない答え。既に支払い済みだったが、ホテルを変えようかと真剣に考えた。
たまたまババを引いてその部屋になったのかも知れないが、一期一会の宿泊でこれでは2度目は決して有り得ないし、他人にも進められない。その不具合の旨前もって明記すべきである。しかし、部屋もユニットバスも広くてキレイなので、ババ覚悟で予約される方はどうぞ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ホテルランドマーク名古屋 2014年10月26日 19:20:52
-
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様にお部屋やお客様対応で不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
シングルÅタイプは建物の内側もしくは北側のお部屋を格安にご提供しています。
シングルタイプで明るいお部屋をご希望のお客様にはシングルBタイプをお勧め致します。
シングルBタイプは錦通に面した角部屋以外のお部屋でシングルAより居住性(採光・眺望等)が高いです。
予約状況により裏手ビル側の角部屋をご提供する場合がございますので事前に通り沿いのご希望をお申し付け下さい。
極力ご希望に副えるように致します。
またお客様対応は真撃に反省し今一度、原点に省ってお客様に喜んで頂けるように精進していきます。
まだまだ至らない点はございますが、今後も全てのお客様にご満足・ごゆっくり御寛ぎいただけますよういっそう努力して参ります。
ありがとうございました。
またのご利用をお待ちし申し上げております。
昼と夜とで寒暖差がございます。体調崩されませんようお身体ご自愛下さいませ。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- □ 素泊りプラン □
- ご利用のお部屋
- 【シングルA 喫煙室】
総合1
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月10日 20:08:29
-
GW中に家族で連泊しました。
1日目宿泊後、次の朝から体に異変が!!
どうやら体中ダニに刺されたみたいで体中がとても痒かったです。
連泊だったので、仕方なく2日目もとまったのですが、家族全員がダニに体中刺され、子供は刺された箇所が化膿してしまいました。
未だに私も子供も体が痒く、夜も眠れないくらい痒いです。
こんなホテル二度と泊まりたくありません。
ちなみにフロントの女性の対応は良かったのですが、サポート?をしていた男性の顔がとても不機嫌そうで不快でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ホテルランドマーク名古屋 2014年06月22日 16:53:39
-
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
室内での虫刺されの件で大変ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
当ホテルでは年2回害虫防除又は駆除をビルメンテナンス会社に委託して行っております。
また毎年梅雨シーズン前に全室ベットスプレット・ベットパット・枕のダニ対策、布団乾燥機・洗濯を行っていただけに今回のご指摘を重く受け止め再度点検作業を行うことにいたしました。
またお客様がチェクインされた時からチェックアウトされるまで、気持ちよくお過ごし頂けるような、接客・サービスを日々心がけている中、不快な思いを与えてしまい重ねて申し訳ございませんでした。
これからも快適な部屋を提供し続けれるよう客室清掃、設備管理、フロント対応をスタッフ一同努めて参ります。
ありがとうございました。
朝晩と日中の気温差がございます。
体調を崩されませぬよう、お身体をご自愛下さいませ。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ 朝食付プラン ☆
- ご利用のお部屋
- 【ツイン 喫煙室】
総合1
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月28日 10:32:08
-
中年の受付係の対応が悪い。浴室の壁に、髪の毛が張り付いていた。
こんなホテルもあるのかと、勉強になりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ホテルランドマーク名古屋 2014年05月19日 17:35:55
-
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。
お客様に不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
真撃に反省し今一度、原点に省ってお客様に喜んで頂けるように精進していきます。
まだまだ至らない点はございますが、今後も全てのお客様にご満足・ごゆっくり御寛ぎいただけますよういっそう努力して参ります。
立地条件に甘んずる事なく、これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。
ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
朝晩と日中の気温差が大きい季節でございます。
体調を崩されませぬよう、お身体をご自愛下さいませ。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】 ★期間限定★ ●現金特価●
- ご利用のお部屋
- 【ダブルA 禁煙室】
総合1
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月08日 16:13:59
-
今まで最悪なホテルでした。
従業員の態度が悪い
風呂場が臭い
ベットが汚い
テレビが小さい
インターネットが不便
アメニティーが無い
ルームキーが紙
部屋が狭い
壁が薄い
エアコンが臭い
他のホテルに泊まった方が良いでしょう!
隣に第一ホテル錦があります。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ホテルランドマーク名古屋 2013年10月21日 07:32:46
-
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。
お客様に不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
真撃に反省し今一度、原点に省ってお客様に喜んで頂けるように精進していきます。
まだまだ至らない点はございますが、今後も全てのお客様にご満足・ごゆっくり御寛ぎいただけますよういっそう努力して参ります。
立地条件に甘んずる事なく、これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。
ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
朝晩と日中の気温差が大きい季節でございます。
体調を崩されませぬよう、お身体をご自愛下さいませ。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】 ★期間限定★ 現金特価
- ご利用のお部屋
- 【シングルB】
総合1
よっちゃん9311さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
始めて連泊しましたが、前回の1泊始めて泊まったときから、フロントの対応が良くなく、たまたま、常宿がとれなかったため、今回、連泊しました。
昨日も感じが悪く、今日に至っては、
ホテルのフロントの対応なのかと、腹が立ちました。
こちらが悪いかの言い様。
責任者と言われましたが、説明されてもいないことはお客はわからないと思います。
あまりにもひどいのでいうと、棒読みの謝罪。
謝るきがないなら、その言葉は、言わない方がましです。
1度、初心にかえって考え直されるべきと考えます。
疲れを癒す場所で、さらに疲れさせ、不快にさせるとは、もう一度、宿泊施設の役割を考えて頂きたいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。
この度はお客様対応で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様の言葉を真摯に受け止め、全スタッフ自己を再確認し、これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。
ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。
フロント係