楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルランドマーク名古屋 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1967件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルランドマーク名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:1967件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.34
  • 立地4.46
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.26
  • 食事3.19
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

36件中 21~36件表示

サービス1

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月05日 15:56:30

過剰予約受付により、当日ホテルから連絡があり、禁煙から喫煙への部屋変更だけでなく、シングルをツインへの変更までされた。
チェックイン時に、謝罪もなにもなく、不愉快であった。
とにかく、最低のホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年08月
ホテルランドマーク名古屋 2017年08月06日 06:35:40

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 今回は急な部屋変更のご協力をお願いし大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
 
 今後はこのような事の無い様、予約管理を徹底し努めて参ります。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
【平日】得々限定プラン ■素泊り■  【現金特価・期間限定・部屋数限定】
ご利用のお部屋
【シングルB 禁煙室】

サービス1

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月12日 15:58:18

1、最悪にまずい朝食でした。
2、製氷機はあるが容器がないのでコップを取りに戻るが、Telで聞けば、
『フロントにビニール袋をご用意しています。』
 横においでおけよ!!
3、ペイテレビが映らなくて、問い合わせるもフロントの対応悪し!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年06月
ホテルランドマーク名古屋 2017年06月24日 17:55:54

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 フロント対応で不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
 製氷機の容器は客室内のポットのご利用をお願いしています。
 ビニール袋はフロントにご用意しています。

 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
☆ 朝食付プラン ☆
ご利用のお部屋
【ダブルA 禁煙室】

サービス1

bm1さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

bm1さん [60代/男性] 2017年04月27日 09:07:25

ホテル経営には不向き。
昨夜マッサージをフロントに予約の祭に、あやふやな対応で(10分後ですと言うや否や
調べてみないと分からないとの対応、取り敢えずはaboutで良いから確認して欲しいと伝えたところ、「確認後連絡します」との回答であったが20分経過しても電話が鳴らず、こちらから電話を入れた {ホテル側「30分後です」私「今から30分後なのか最初の電話からなのか」ホテル側「今から30分後です」} このやりとりの直ぐにドアがノックされ外にはマッサージの方が立っている。電話で抗議しても謝罪無し、翌日チェックアウトの祭も何ら謝罪無し。最低低レベルなホテルに似た施設だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年04月
ホテルランドマーク名古屋 2017年04月30日 21:09:00


 この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 お客様対応で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
 受付スタッフに確認し再度このような事の無いように努めます。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
☆ 朝食付プラン ☆
ご利用のお部屋
【シングルB 禁煙室】

サービス1

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月27日 10:41:50

スタッフが面倒くさかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ホテルランドマーク名古屋 2017年02月28日 19:36:29

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
☆ 朝食付プラン ☆
ご利用のお部屋
【ダブルB 禁煙室】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月14日 01:21:05

風呂のお湯は出ない、ドライヤーは壊れてる…。クレームをフロントに言ったら、笑って「今日は寒いから」というスタッフ。はっきり言って最悪のホテルでした。二度と泊まりません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ホテルランドマーク名古屋 2017年01月29日 20:40:28

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 お客様対応で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
 今後このような失礼の無いよう迅速・誠実な対応を心掛け努めてまいります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
【平日】得々限定プラン ■素泊り■  【現金特価・期間限定・部屋数限定】
ご利用のお部屋
【ダブルA 喫煙室】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

みずばくさんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

みずばくさん [50代/男性] 2016年10月07日 19:48:37

チェックイン予定時間1900に2時間遅れた時点で自宅にものすごい横柄ないい方で
自宅に電話してきた。家人がとても嫌な気持ちになり心配させれれた。
しかもチェックイン時予約確認に5分もかかりなんのことやら・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテルランドマーク名古屋 2016年10月30日 23:33:21

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 確認電話の対応で大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
 
 当ホテルは到着時間までにご連絡がない場合はキャンセル扱いさせていただいています。
 お客様にご迷惑をお掛けしない為にもキャンセル扱いの最終確認として電話を入れさせて頂きました。
 
 チェックイン対応も迅速に行えず大変恐縮です。 
 今後このような事の無いように努めてまいります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されません様お身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
【平日】得々限定プラン ■素泊り■  【現金特価・期間限定・部屋数限定】
ご利用のお部屋
【シングルA 喫煙室】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月17日 16:26:50

ホテル従業員(男性・女性ともに)の態度があまりにも良くない。
駐車場の場所を聞いても隣の提携駐車場に聞いてくださいと投げ捨て、内線で不明点を聞こうと話しても、会話を遮り、一方的に答えのみを話し切電。
夜間、施錠をすると記載があるのにも関わらず記載時刻を一時間過ぎても常に解錠していた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ホテルランドマーク名古屋 2016年08月20日 18:24:24

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 お客様対応で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
 
 再度お客様対応を確認しこのような事のない様に努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されません様お身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

サービス1

ヒデオ6814さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

ヒデオ6814さん [40代/男性] 2016年06月03日 15:38:07

ホテルの駐車場で1時間半以上待ちましたが空かず、止む無く近隣の
駐車場に止めて宿泊したら、翌朝駐車料金が6,500円かかった。

一方で一般の駐車場利用客には24時間以内なら最高2,000円という
料金システムになっており、空かないのも仕方がないような仕組みに
なっていた。

ホテル宿泊への配慮がまるでなく怒り以外の感情がわかなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
ホテルランドマーク名古屋 2016年06月26日 21:43:02

 この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 駐車場の件で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
 
 当ホテル隣接の駐車場は提携駐車場でございます。
 隣接駐車場のランドパークが満車の場合はもう一つの提携駐車場の第三アミーパークをご案内しています。
 どちらも一般有料駐車場の為、満車の場合はお待ち頂いています(先着順)。
 〈注:混雑状況で長時間お待ち頂くことがございます。 場合によっては提携駐車場に駐車できない場合がございます)
 予めご了承をお願い致します。

 立地条件に甘んずる事なく、これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されません様お身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
☆ 朝食付プラン ☆
ご利用のお部屋
【ダブルB 禁煙室】

サービス1

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2016年04月14日 22:17:38

立地は良いが、フロントの対応は最低。シングルB禁煙室を予約していたのに、予約は喫煙になっている!との事。料金は4700円。本日は予約で一杯なので禁煙に切替は出来ないとの事で了承したが、メーカーとの飲みの最中に何回も着信。料金を間違えたので、追加で800円支払って下さい!との事。再着信(別の人物)があり、部屋を変更するか?そのままの部屋でグレードアップするか?選べとの事。グレードアップを選んだが、フロントにあった消臭剤を部屋に持ち込み、枕・歯ブラシ・バスタオルを1セット追加?(一人で宿泊に追加の枕の意味は?)サイトを見て良くわかりましたが、シングルA喫煙の部屋にシングルB禁煙の客を泊まらせた。800円請求する為に、シングルA喫煙の部屋に泊まらせて、消臭剤と枕等を一セット追加して対応したって事ですね。最上階の内側の部屋だった上に、宿泊日は雨。窓のすぐ上に雨除けのプラスチックがあり、雨音がひどかった。ここには、もう泊まらない。内装は綺麗だが、従業員の質は・・・。(ちなみに、翌日は携帯のバッテリーが無くなり、大変だった。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
ホテルランドマーク名古屋 2016年04月27日 16:15:13

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 この度は大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
 
 同姓のお客様予約をフロントスタッフが誤ってチェックインをしてしまいました。
 本来は直ぐに手続きをし直しルームチェンジをして頂くのですが誤りに気がついた時にはお客様が荷物をお部屋に置かれ外出された後でしたので電話での対応をさせていただきました。
 
 お客様予約のシングルB禁煙ルームチェンジしていただくかダブルAタイプで販売しているお部屋仕様でお使い頂くかとお選びいただきダブルAタイプ仕様と消臭剤設置の上、ディスカウント価格でご利用いただいきました。
 
 対応が遅い上、説明が行き届かずお客様に大変不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
 
 今後このようなことの無いようにお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されません様お身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
【平日】得々限定プラン ■素泊り■  【現金特価・期間限定・部屋数限定】
ご利用のお部屋
【シングルB 禁煙室】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月20日 03:47:47

同価格帯で同内容で過去に利用したホテルの中で一番部屋が狭かったです。
一人で寝るだけの利用なので部屋は狭くても構いませんが
シーツに髪の毛が付いていて枕カバーには血のシミとホコリ。
不潔で眠れませんでした。
お風呂は臭いがなかったのでよかったのですがアメニティ類が無さ過ぎました。
出張で利用し、移動中に着いた服のごみが気になったのでチェックイン時に
エチケットブラシはありますか?と尋ねると頭髪用のクシを渡されました。
服についてるゴミを取りたいのでエチケットブラシかコロコロを貸してもらえませんか?
と言い換えると、そのようなものはご用意しておりませんとの返事。
素泊まり3000円のホテルでも消臭剤やエチケットブラシなどは置いてありますよ。
とにかくベッドが汚くて眠れなかったので食事も摂りませんでした。
衛生的だと思えなかったからです。
食べずにチェックアウトすると手続きが終わりカウンターを離れる間際に
「朝食が残ってますけど!」と言われました。
フロントの対応や言葉遣いもきちんとされた方がいいと思います。
空きがなくてこのプランしかありませんでしたが
ダブル13780円。
24時間ステイのプランでしたが7時半過ぎにチェックアウト。
近くのコンビニで朝食を買いました。
服の支度もできない、眠れない、食事も摂らなかったので高い宿泊費となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ホテルランドマーク名古屋 2016年01月02日 23:23:23

 この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 お客様に不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
 真撃に反省し今一度、原点に省ってお客様に喜んで頂けるように精進していきます。

 まだまだ至らない点はございますが、今後も全てのお客様にご満足・ごゆっくり御寛ぎいただけますよういっそう努力して参ります。

 立地条件に甘んずる事なく、これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませぬよう、お身体をご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用のお部屋
【ダブルA喫煙【現金特価】お昼12時からの24時間ステイ】

サービス1

もーpapaさんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

もーpapaさん [40代/男性] 2014年09月26日 17:00:43

まだ日があるうちにチェックインしたのに、部屋のドアを開けたら暗い...窓が無いのかと思いきや、申し訳程度に小窓があり、その更に小さな一部が開くようになっていたので開けてみたら、吹き抜けと呼ぶにはあまりにも酷い狭い空洞が1Fから屋上まで続いていた。外の様子は全く分からないし空気も悪い。Net環境も最悪。閉所暗所が苦手なため、部屋の移動をお願いしようとフロントに電話しても全く繋がらず。約10分後にようやく繋がるも、本日は満室ですのそっけない答え。既に支払い済みだったが、ホテルを変えようかと真剣に考えた。
たまたまババを引いてその部屋になったのかも知れないが、一期一会の宿泊でこれでは2度目は決して有り得ないし、他人にも進められない。その不具合の旨前もって明記すべきである。しかし、部屋もユニットバスも広くてキレイなので、ババ覚悟で予約される方はどうぞ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ホテルランドマーク名古屋 2014年10月26日 19:20:52

 この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 お客様にお部屋やお客様対応で不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。

 シングルÅタイプは建物の内側もしくは北側のお部屋を格安にご提供しています。
 シングルタイプで明るいお部屋をご希望のお客様にはシングルBタイプをお勧め致します。
 シングルBタイプは錦通に面した角部屋以外のお部屋でシングルAより居住性(採光・眺望等)が高いです。
 予約状況により裏手ビル側の角部屋をご提供する場合がございますので事前に通り沿いのご希望をお申し付け下さい。
極力ご希望に副えるように致します。

 またお客様対応は真撃に反省し今一度、原点に省ってお客様に喜んで頂けるように精進していきます。
 
 まだまだ至らない点はございますが、今後も全てのお客様にご満足・ごゆっくり御寛ぎいただけますよういっそう努力して参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用をお待ちし申し上げております。

 昼と夜とで寒暖差がございます。体調崩されませんようお身体ご自愛下さいませ。

 フロント係



ご利用の宿泊プラン
□ 素泊りプラン □
ご利用のお部屋
【シングルA 喫煙室】

サービス1

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月28日 10:32:08

中年の受付係の対応が悪い。浴室の壁に、髪の毛が張り付いていた。
こんなホテルもあるのかと、勉強になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
ホテルランドマーク名古屋 2014年05月19日 17:35:55

 この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 お客様に不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
 真撃に反省し今一度、原点に省ってお客様に喜んで頂けるように精進していきます。

 まだまだ至らない点はございますが、今後も全てのお客様にご満足・ごゆっくり御寛ぎいただけますよういっそう努力して参ります。

 立地条件に甘んずる事なく、これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 朝晩と日中の気温差が大きい季節でございます。
 体調を崩されませぬよう、お身体をご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 ★期間限定★ ●現金特価●
ご利用のお部屋
【ダブルA 禁煙室】

サービス1

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月08日 16:13:59

今まで最悪なホテルでした。
従業員の態度が悪い
風呂場が臭い
ベットが汚い
テレビが小さい
インターネットが不便
アメニティーが無い
ルームキーが紙
部屋が狭い
壁が薄い
エアコンが臭い
他のホテルに泊まった方が良いでしょう!
隣に第一ホテル錦があります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
ホテルランドマーク名古屋 2013年10月21日 07:32:46

 この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 お客様に不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
 真撃に反省し今一度、原点に省ってお客様に喜んで頂けるように精進していきます。

 まだまだ至らない点はございますが、今後も全てのお客様にご満足・ごゆっくり御寛ぎいただけますよういっそう努力して参ります。

 立地条件に甘んずる事なく、これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 朝晩と日中の気温差が大きい季節でございます。
 体調を崩されませぬよう、お身体をご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 ★期間限定★ 現金特価
ご利用のお部屋
【シングルB】

サービス1

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月07日 21:04:18

朝食がまずいことや部屋が汚いことなどを考えると隣の第一ホテルの方が良いと思います。
ルームキーも紙製で調子が悪く毎回フロントへ対応してもらいにいきますが
対応が悪くとても不快な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
ホテルランドマーク名古屋 2013年10月21日 07:31:24

 この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 お客様に不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
 真撃に反省し今一度、原点に省ってお客様に喜んで頂けるように精進していきます。

 まだまだ至らない点はございますが、今後も全てのお客様にご満足・ごゆっくり御寛ぎいただけますよういっそう努力して参ります。

 立地条件に甘んずる事なく、これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 朝晩と日中の気温差が大きい季節でございます。
 体調を崩されませぬよう、お身体をご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 ★期間限定★ 現金特価
ご利用のお部屋
【シングルB】

サービス1

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月02日 22:44:20

会社の出張で10名10部屋予約しました。予定どおり18時前に9名が各自チェックインしました。1名が急用で帰宅し宿泊しなかったのですが、こちらの不手際でホテルにキャンセルの連絡がうまく伝わっておりませんでした。
18時の予定チェックイン時間を過ぎてもホテルから連絡がなかったのに、深夜3時29分の熟睡時に突然携帯にホテルから電話があり、「1名まだチェックインされていませんが」とのこと。この時間に宿泊していない本人に電話をするのも迷惑なのでキャンセルしてもらいましたが、なぜ、もっと前の時間にお電話いただけなかったのでしょうか?貴ホテルは午前3時にチェックインされる客が多く、この時間まで連絡を待っているのですか?
翌朝のチェックアウト時に「規約ですから」と、当日無断キャンセルとして宿泊費全額請求され支払いましたが、熟睡を妨害され睡眠不足に追い討ちをかけられ気分の悪いチェックアウトとなりました。
卵型のお風呂やバスルームの広さ等設備は良いのですが、対応の悪さにガッカリです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年06月
ホテルランドマーク名古屋 2010年07月22日 12:32:10

宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
深夜の宿泊確認で大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通りチェックイン時間を過ぎた時点で確認すべきところを深夜まで見落とし熟睡時間に確認をしてしまいお客様に多大なご迷惑をおかけしました事を深く反省致します。
今後このような事の無いようお客様対応を再教育し、予約管理を徹底し勤めて参りますので今後ともよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
フロント係

ご利用のお部屋
【シングルA】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

man11767さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

man11767さん [40代/男性] 2009年11月27日 15:37:21

このホテルは、予約すると、登録されている電話番号にわざわざ電話を掛けてきて、「部屋は禁煙か、喫煙希望か?」などとの確認がありますので、自宅の電話番号を登録している場合、ご注意いただいたほうがよいと思います。また、ズボンプレッサーは各階に2つしかなく、各階には部屋が15室くらいあるので、使いたくても使えない可能性が高いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテルランドマーク名古屋 2009年11月28日 13:05:24

宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
電話確認では不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
喫煙室及び禁煙室は数に限りがございます。
極力お客様のご要望にお答え出来るよう電話で確認も行っています。
またお客様が予約の際、備考欄に『ズボンプレッサーを部屋へお願いします』とのご希望がございましたので当ホテルは各階2台設置のセルフサービスでお願いしていることをお伝え致しました。
まだまだ至らないところもございますがお客様の意見にを真摯に受け止めこれからもお客様により良い部屋を提供し続けれるよう勤めて参りますので今後ともよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
フロント係

ご利用のお部屋
【ダブルA】

36件中 21~36件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ