設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月26日 08:14:41
-
旅行支援キャンペーン対象外でWebにも対象外とかいていなく、現地ではじめて知る。柔軟な対応を頂けない。
禁煙室なのに、枕がタバコ臭い。
周りもうるさい。
安いけどおすすめできません。
気をつけて下さい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ホテルランドマーク名古屋 2023年05月09日 19:23:02
-
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
立地に甘んずる事なくお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。
ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日】得々限定プラン ■素泊り■ 【現金特価・期間限定・Web予約限定】
- ご利用のお部屋
- 【シングルA喫煙室】
設備・アメニティ1
MASA3754さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- MASA3754さん [50代/男性] 2021年11月23日 07:36:35
-
この部屋やバストイレの古さ、朝食の貧祖さを考えれば料金に全く見合っていないと考える。ロケーションを考慮しても朝食付きで5,000円以上は払えない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテルランドマーク名古屋 2021年11月29日 03:09:33
-
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
設備・朝食のご意見ありがとうございます。
今後もお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。
ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ 朝食付プラン ☆
- ご利用のお部屋
- 【ダブルA喫煙室】
設備・アメニティ1
sin2083さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- sin2083さん [40代/男性] 2021年04月07日 21:20:43
-
04/04に宿泊しました、部屋に入ってから途中で気が付いたのですが、洗面所に使用済みの歯ブラシがおいてあり、妻と確認したけど初めからあったとしか思えない、新品は二本あったので間違いないと思う
アメニティも前はあったと思いますが、今回なくて、フロントで聞いたら隣にコンビニが有りますのでとそっけない返事で、次はないかな- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ホテルランドマーク名古屋 2021年05月08日 14:20:55
-
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
清掃不備やフロント対応にて不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
今後も立地に甘んずる事無く、お客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。
ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- ☆期間限定テレワーク応援プラン☆ ■素泊り■ 【現金特価・期間限定・Web予約限定】
- ご利用のお部屋
- 【ダブルA禁煙室】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月01日 16:37:20
-
部屋へ、入るなりとても泊まれる状態ではない。喫煙可能な部屋であったが、息苦しいくらいの悪臭に悩まされた。
もう、二度と泊まりたくない。
ちなみにに815号室。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテルランドマーク名古屋 2021年01月08日 20:45:58
-
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
客室の臭いでご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
消臭剤全館設置はもちろん、定期的な換気と清掃チェックをしていただけに残念です。
今後も立地に甘んずる事無く、お客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。
ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- ☆期間限定テレワーク応援プラン☆ ■素泊り■ 【現金特価・期間限定・Web予約限定】
- ご利用のお部屋
- 【シングルA喫煙室】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月06日 22:28:02
-
部屋の臭いが酷かった。フロント係には「安いプランなので仕方がない。」と言われた。そのフロント係の接客態度が悪く、非常に不愉快だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- ホテルランドマーク名古屋 2020年07月11日 20:32:05
-
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
フロント対応で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
毎日客室の換気&消毒作業をしていただけに残念です。
お客様へのフロント対応はすぐに部屋確認をしルームチェンジを伺うよう再度指導を致しました。
これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。
ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定連泊得々プラン ■素泊り■ 【現金特価・途中キャンセル不可・Web予約限定】
- ご利用のお部屋
- 【シングルA禁煙室】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月23日 19:12:07
-
チェックインの時刻を仮に17時と連絡しておいたら、19時過ぎた辺りから10分おき位に電話がかかって来て不快だった。
2、3時間程度の遅れで大騒ぎするホテルは初めてで驚いた。
朝食時のスタッフが外人なのか言葉が満足に話せず意思疎通不可能で愛想が無さ過ぎ。極めつけは隣接の駐車場に停めた車の窓ガラスに出庫時にヒビが入っており、知らず存ぜずを通された。証拠がないので追求出来ないが、傲慢な対応が不満だったので二度と利用しない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ホテルランドマーク名古屋 2018年10月26日 15:18:30
-
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様対応で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご到着時刻の過ぎてご連絡がない場合はキャンセル扱いになる恐れがあるため確認の電話をさせていただいています。
提携立体駐車場の窓ガラスの件は早速駐車場責任者に問い合わせたところお客様とのやりとり直後に立体駐車場機械メンテナンス担当者に現場確認をしていただき立体駐車場機械異常なしと返答を頂いています。
これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。
ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ 朝食付プラン ☆
- ご利用のお部屋
- 【ダブルA 禁煙室】
設備・アメニティ1
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投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月04日 08:36:49
-
普段口コミを書かない私ですが、あまりにも腹が立ったので投稿します。
ホテルに着いて受け付けで待たされること10分強、私の番になって「お待たせしました」の一言無し。そんな中、フロントの後ろからは雑談の声が聞こえてくる。
楽天の方に現金特価とあるが、現地でもカード使えない。親切なホテルは記載あるし、現金特価って記載あってもそれは楽天での予約方法であって、嫌な言い方で返された。接客接遇マナーも習っていない模様。
部屋はドアノブにかける起こさないでくださいの札等もなし。
風呂には毛。
あり得ないと思う。
他の人の投稿にもあったが、良いシャンプーとか絶対使ってないと、個人的には思います。そんな所よりも改善点はある。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテルランドマーク名古屋 2018年09月29日 17:14:57
-
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
フロント対応・清掃不備で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
再確認をし今後このような事の無いように努めてまいります。
清掃時の起こさないで下さいの札を当ホテルは使用してございません。
清掃不要の場合はフロントにお申し付け下さいませ。
シャンプー&リンス・ボディーソープは国産ライオン製品を使用しています。
これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。
ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日】得々限定プラン ■素泊り■ 【現金特価・期間限定・部屋数限定】
- ご利用のお部屋
- 【シングルB 喫煙室】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月09日 09:30:06
-
立地的には繁華街の中で、夜の雰囲気は少し怖かったですけど、それはまだ許せる範囲でした。でも、何より許せないのがトイレの水の流れが弱いこと。夜遅くのチェックインだったので、一緒に泊まった彼が設備員の仕事をしていることもあり、色々とタンクの中などを調べて、隣のシャワーの水を使いタンクに水を貯めて流してました。そして、浴槽はシャワーを浴びようと立った瞬間キシキシ音がなって怖かったです。アメニティのソープはヌルヌルして中々シャワーで洗い流せなかったです。
<当ホテルは国内一流の物を使用しています>って貼り紙をしていましたけど、絶対に使用してないですよね?その用紙を見て、余計に腹立ちました。
救いはこの暑い中、エアコンがちゃんと使用できたくらいです。
もう二度と同じ系列のホテルも含め利用はしません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ホテルランドマーク名古屋 2018年07月11日 17:24:43
-
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度は大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
トイレの水の流れは早速確認しメンテナンス・調整いたしました。
ソープはライオン製品を使用しています。
これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。
ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日】得々限定プラン ■素泊り■ 【現金特価・期間限定・部屋数限定】
- ご利用のお部屋
- 【ダブルA 禁煙室】
設備・アメニティ1
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よっちゃん9311さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- よっちゃん9311さん [40代/女性] 2017年10月19日 14:31:38
-
2回目の利用です。
フロントの方のあいさつもなく、宿泊者の名前とか住所とか、前回も書いたから名前ぐらいかなと思い、聞くと、記入が必要とのこと。
メンバーズカードを作ってもらえればと言ったきり何の説明もなく。
二泊したので、二泊目の朝、出掛けにルームキーをフロントへ預けると無言で、その日、再度、ホテルに入るとき、ルームキーをもらおうと行くと、ほとんどの言葉を発することなく、宿泊者記入の紙。まずは、いらっしゃいませ、ご宿泊ですか?とかはないのでしょうか。あまりの不快さにだまっているとなを名乗れと苗字をいうと下の名前をいうのも当たり前だとの言い方。連泊ならルームキーを持ち出しても良かったのにと。朝出掛けに、説明すべきで、しらないお客に言うことななでしょうか。
あまりに、不快なことが続くので、伝えると、そうでしたか。の連発。
私の話を聞かずに、さっさと終わらせたかったんでしょうが、あまりにもバカにしたような態度。一度、考えるべきでは、フロントは、宿泊施設の顔でせ。それが悪ければ、施設の設備や、立地が良くてもなにもならない。
こんな対応にお金を払ったこと、時間
ほんとにもったいない。
常宿の対応が良いことに気がつきました。
非常に残念です。
決して安くはないですよ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ホテルランドマーク名古屋 2017年10月22日 19:41:32
-
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。
この度はお客様対応で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様の言葉を真摯に受け止め、全スタッフ自己を再確認し、これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。
ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【日・祝・月・火】得々限定プラン ■素泊り■ 【現金特価・期間限定・部屋数限定】
- ご利用のお部屋
- 【シングルA 禁煙室】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月25日 16:03:16
-
ウォシュレットが壊れていた。朝の用済み後に使おうとして初めて気がついた訳であるが、その後フロントに苦情を言っても、電話をくれれば対応した、とか、リセットすれば使えたのでは、と言った答えで、誠意が全く見られない。
ウォシュレットが使えないのは最悪、不快このうえない。宿泊料を返して欲しい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ホテルランドマーク名古屋 2017年09月30日 16:59:31
-
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。
ウォシュレットの不具合で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
正常作動可能なウォシュレットが機能停止してしまう原因のひとつに温度変化を感知する温水サーミスタ検知機能がございます。
その際はスタッフが直ぐに対応し解除に伺うように教育しています。
事前の確認は定期的にしていますが万が一の時はフロントスタッフにお申し付け下さい。
これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。
ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ 朝食付プラン ☆
- ご利用のお部屋
- 【シングルB 禁煙室】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月05日 15:56:30
-
過剰予約受付により、当日ホテルから連絡があり、禁煙から喫煙への部屋変更だけでなく、シングルをツインへの変更までされた。
チェックイン時に、謝罪もなにもなく、不愉快であった。
とにかく、最低のホテルです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテルランドマーク名古屋 2017年08月06日 06:35:40
-
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。
今回は急な部屋変更のご協力をお願いし大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのような事の無い様、予約管理を徹底し努めて参ります。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日】得々限定プラン ■素泊り■ 【現金特価・期間限定・部屋数限定】
- ご利用のお部屋
- 【シングルB 禁煙室】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月12日 15:58:18
-
1、最悪にまずい朝食でした。
2、製氷機はあるが容器がないのでコップを取りに戻るが、Telで聞けば、
『フロントにビニール袋をご用意しています。』
横においでおけよ!!
3、ペイテレビが映らなくて、問い合わせるもフロントの対応悪し!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ホテルランドマーク名古屋 2017年06月24日 17:55:54
-
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。
フロント対応で不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
製氷機の容器は客室内のポットのご利用をお願いしています。
ビニール袋はフロントにご用意しています。
これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。
ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ 朝食付プラン ☆
- ご利用のお部屋
- 【ダブルA 禁煙室】
設備・アメニティ1
bm1さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- bm1さん [60代/男性] 2017年04月27日 09:07:25
-
ホテル経営には不向き。
昨夜マッサージをフロントに予約の祭に、あやふやな対応で(10分後ですと言うや否や
調べてみないと分からないとの対応、取り敢えずはaboutで良いから確認して欲しいと伝えたところ、「確認後連絡します」との回答であったが20分経過しても電話が鳴らず、こちらから電話を入れた {ホテル側「30分後です」私「今から30分後なのか最初の電話からなのか」ホテル側「今から30分後です」} このやりとりの直ぐにドアがノックされ外にはマッサージの方が立っている。電話で抗議しても謝罪無し、翌日チェックアウトの祭も何ら謝罪無し。最低低レベルなホテルに似た施設だった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ホテルランドマーク名古屋 2017年04月30日 21:09:00
-
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。
お客様対応で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
受付スタッフに確認し再度このような事の無いように努めます。
ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ 朝食付プラン ☆
- ご利用のお部屋
- 【シングルB 禁煙室】
設備・アメニティ1
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投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月14日 01:21:05
-
風呂のお湯は出ない、ドライヤーは壊れてる…。クレームをフロントに言ったら、笑って「今日は寒いから」というスタッフ。はっきり言って最悪のホテルでした。二度と泊まりません!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ホテルランドマーク名古屋 2017年01月29日 20:40:28
-
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。
お客様対応で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後このような失礼の無いよう迅速・誠実な対応を心掛け努めてまいります。
ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日】得々限定プラン ■素泊り■ 【現金特価・期間限定・部屋数限定】
- ご利用のお部屋
- 【ダブルA 喫煙室】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月06日 21:28:55
-
部屋は良いが、駐車場が空かなく一時間以上待たされた。
連泊なのに駐車場確保もしてもらえない。
部屋の数と駐車場を合わせてしっかり確保してもらいたい。
改善されないなら泊まることはないだろう- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ホテルランドマーク名古屋 2016年12月30日 14:56:35
-
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。
当ホテルの提携駐車場はランドパークと第3アミーパークです。
一般客も利用していますので時間帯によってはお待ちいただく場合がございます。
予めご了承お願い致します。
これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。
ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
体調を崩されません様お身体十分ご自愛下さいませ。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日】得々限定プラン ■素泊り■ 【現金特価・期間限定・部屋数限定】
- ご利用のお部屋
- 【シングルA 禁煙室】
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みずばくさんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- みずばくさん [50代/男性] 2016年10月07日 19:48:37
-
チェックイン予定時間1900に2時間遅れた時点で自宅にものすごい横柄ないい方で
自宅に電話してきた。家人がとても嫌な気持ちになり心配させれれた。
しかもチェックイン時予約確認に5分もかかりなんのことやら・・・。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ホテルランドマーク名古屋 2016年10月30日 23:33:21
-
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。
確認電話の対応で大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルは到着時間までにご連絡がない場合はキャンセル扱いさせていただいています。
お客様にご迷惑をお掛けしない為にもキャンセル扱いの最終確認として電話を入れさせて頂きました。
チェックイン対応も迅速に行えず大変恐縮です。
今後このような事の無いように努めてまいります。
ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
体調を崩されません様お身体十分ご自愛下さいませ。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日】得々限定プラン ■素泊り■ 【現金特価・期間限定・部屋数限定】
- ご利用のお部屋
- 【シングルA 喫煙室】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月14日 22:17:38
-
立地は良いが、フロントの対応は最低。シングルB禁煙室を予約していたのに、予約は喫煙になっている!との事。料金は4700円。本日は予約で一杯なので禁煙に切替は出来ないとの事で了承したが、メーカーとの飲みの最中に何回も着信。料金を間違えたので、追加で800円支払って下さい!との事。再着信(別の人物)があり、部屋を変更するか?そのままの部屋でグレードアップするか?選べとの事。グレードアップを選んだが、フロントにあった消臭剤を部屋に持ち込み、枕・歯ブラシ・バスタオルを1セット追加?(一人で宿泊に追加の枕の意味は?)サイトを見て良くわかりましたが、シングルA喫煙の部屋にシングルB禁煙の客を泊まらせた。800円請求する為に、シングルA喫煙の部屋に泊まらせて、消臭剤と枕等を一セット追加して対応したって事ですね。最上階の内側の部屋だった上に、宿泊日は雨。窓のすぐ上に雨除けのプラスチックがあり、雨音がひどかった。ここには、もう泊まらない。内装は綺麗だが、従業員の質は・・・。(ちなみに、翌日は携帯のバッテリーが無くなり、大変だった。)
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年04月
- ホテルランドマーク名古屋 2016年04月27日 16:15:13
-
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。
この度は大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
同姓のお客様予約をフロントスタッフが誤ってチェックインをしてしまいました。
本来は直ぐに手続きをし直しルームチェンジをして頂くのですが誤りに気がついた時にはお客様が荷物をお部屋に置かれ外出された後でしたので電話での対応をさせていただきました。
お客様予約のシングルB禁煙ルームチェンジしていただくかダブルAタイプで販売しているお部屋仕様でお使い頂くかとお選びいただきダブルAタイプ仕様と消臭剤設置の上、ディスカウント価格でご利用いただいきました。
対応が遅い上、説明が行き届かずお客様に大変不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことの無いようにお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。
ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
体調を崩されません様お身体十分ご自愛下さいませ。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日】得々限定プラン ■素泊り■ 【現金特価・期間限定・部屋数限定】
- ご利用のお部屋
- 【シングルB 禁煙室】
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投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月20日 03:47:47
-
同価格帯で同内容で過去に利用したホテルの中で一番部屋が狭かったです。
一人で寝るだけの利用なので部屋は狭くても構いませんが
シーツに髪の毛が付いていて枕カバーには血のシミとホコリ。
不潔で眠れませんでした。
お風呂は臭いがなかったのでよかったのですがアメニティ類が無さ過ぎました。
出張で利用し、移動中に着いた服のごみが気になったのでチェックイン時に
エチケットブラシはありますか?と尋ねると頭髪用のクシを渡されました。
服についてるゴミを取りたいのでエチケットブラシかコロコロを貸してもらえませんか?
と言い換えると、そのようなものはご用意しておりませんとの返事。
素泊まり3000円のホテルでも消臭剤やエチケットブラシなどは置いてありますよ。
とにかくベッドが汚くて眠れなかったので食事も摂りませんでした。
衛生的だと思えなかったからです。
食べずにチェックアウトすると手続きが終わりカウンターを離れる間際に
「朝食が残ってますけど!」と言われました。
フロントの対応や言葉遣いもきちんとされた方がいいと思います。
空きがなくてこのプランしかありませんでしたが
ダブル13780円。
24時間ステイのプランでしたが7時半過ぎにチェックアウト。
近くのコンビニで朝食を買いました。
服の支度もできない、眠れない、食事も摂らなかったので高い宿泊費となりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ホテルランドマーク名古屋 2016年01月02日 23:23:23
-
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。
お客様に不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
真撃に反省し今一度、原点に省ってお客様に喜んで頂けるように精進していきます。
まだまだ至らない点はございますが、今後も全てのお客様にご満足・ごゆっくり御寛ぎいただけますよういっそう努力して参ります。
立地条件に甘んずる事なく、これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。
ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
体調を崩されませぬよう、お身体をご自愛下さいませ。
フロント係
- ご利用のお部屋
- 【ダブルA喫煙【現金特価】お昼12時からの24時間ステイ】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月29日 21:24:00
-
エアコンがものすごく臭かった。 この季節朝晩は寒いので暖房なしは無理…仕方なく非効率だけれど風を上向きにしてつけましたが、部屋をかえてもらうか悩むほど臭かった。
机、トイレには髪の毛が落ちているし…
鏡は埃だらけ。
あと1000円高くても次は他のホテルにします。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ホテルランドマーク名古屋 2014年12月08日 23:07:43
-
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。
お客様に不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
エアコンフィルター清掃は月に1回委託業者で行い、エアコン洗浄は定期的に行なっています。
12月よりエアコン臭い対策の為、作業を追加し今後快適にお過ごしいただけるよう勤めます。
まだまだ至らない点はございますが、今後も全てのお客様にご満足・ごゆっくり御寛ぎいただけますよういっそう努力して参ります。
ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
気候も冬になり、朝晩の冷え込みも厳しくなって参りました。
体調を崩されませぬよう、お身体をご自愛下さいませ。
フロント係
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設備・アメニティ2
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man11767さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
このホテルは、予約すると、登録されている電話番号にわざわざ電話を掛けてきて、「部屋は禁煙か、喫煙希望か?」などとの確認がありますので、自宅の電話番号を登録している場合、ご注意いただいたほうがよいと思います。また、ズボンプレッサーは各階に2つしかなく、各階には部屋が15室くらいあるので、使いたくても使えない可能性が高いと思います。
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宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
電話確認では不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
喫煙室及び禁煙室は数に限りがございます。
極力お客様のご要望にお答え出来るよう電話で確認も行っています。
またお客様が予約の際、備考欄に『ズボンプレッサーを部屋へお願いします』とのご希望がございましたので当ホテルは各階2台設置のセルフサービスでお願いしていることをお伝え致しました。
まだまだ至らないところもございますがお客様の意見にを真摯に受け止めこれからもお客様により良い部屋を提供し続けれるよう勤めて参りますので今後ともよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
フロント係