楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルランドマーク名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルランドマーク名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:2262件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.28
  • 立地4.40
  • 部屋3.51
  • 設備・アメニティ3.13
  • 風呂3.20
  • 食事2.89
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

66件中 21~40件表示

サービス3

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月04日 18:16:38

まぁ栄の真ん中でこの価格でポイント10倍ですから仕方ありませんが、、、部屋着もなく、アメニティーには大変不満を感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
ホテルランドマーク名古屋 2014年07月30日 20:17:47

 この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 収納場所が解りづらく大変申し訳ございませんでした。
 
 部屋着の収納場所はデスクの引き出しに全館常備してあり、ポットや湯のみ・コップもデスクの収納扉内にございます。
 
 またカミソリとクシはフロントにて無料配布となっていますのでご入用のお客様はご自由にお使い下さい。

 まだまだ至らない点はございますが、今後も全てのお客様にご満足・ごゆっくり御寛ぎいただけますよういっそう努力して参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用をお待ちしております。

 大変暑さも厳しくなって参りました。
 体調崩されませんようお身体ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 ★期間限定★ ●現金特価●
ご利用のお部屋
【シングルA 喫煙室】

サービス3

れんたろう111さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

れんたろう111さん [50代/男性] 2013年04月28日 21:48:50

インターネットはLANケーブルではなく、同軸ケーブルだった。フロントで、モデムを借りてパソコンの設定を変更する必要がある。チェックイン時に説明がない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
ホテルランドマーク名古屋 2013年05月06日 12:44:07

 この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。
 
 インターネット接続のケーブルモデムはフロントにて無料貸出(数量限定)をしています。大変お手数をお掛けしますがよろしくお願い致します。

 まだまだ至らない点はございますが、今後も全てのお客様にご満足・ごゆっくり御寛ぎいただけますよういっそう努力して参りますので、またのご利用をお待ちし申し上げております。

 春らしくなって参りましたが、不安定な天候の季節でございます。
体調を崩されませぬよう、お身体をご自愛くださいませ。

 フロント係

ご利用のお部屋
【ツイン】

サービス3

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月14日 11:52:32

朝食のスープで火傷した。口の中がただれています。なぜあんなに火傷するような温度で提供するのか。飲んでみたらとろみがあったので、湯気も出ていなかった。
他の人も火傷した人いるのでは?
最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ホテルランドマーク名古屋 2012年09月24日 15:45:57

ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
朝食スープの件、大変申し訳ございませんでした。
早速朝食会場のリンガーハット責任者に確認をとり、温かい適温でご提供をしていますが温度管理を再度見直し検討を致しますとの返答でした。
これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう客室清掃、設備管理、フロント対応を徹底し努めて参りますのでよろしくお願い致します。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。
フロント係

ご利用のお部屋
【ダブルA】

サービス2

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月26日 23:43:52

安かったのでお値段相応のホテルといった感じです。
浴槽に髪の毛やコンタクトが落ちていたり、掃除されていないと思いました。
スリッパも清掃済の文字もなかったので、そのまま使い回しされてると思います。
喫煙室を選択したので仕方ないですが、消臭があまりされておらずかなり煙草臭かったです。
栄に近く便利な立地ですが、繁華街が近く夜中まで騒ぎ声が聞こえたり街にはゴミが散乱しているのが気になりました。
机の端に埃がたまっていたり、上記の面からリピートはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年11月
ホテルランドマーク名古屋 2023年11月29日 09:41:00

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

客室清掃で不快な思いをさせて申し訳ございませんでした。

只今ホテル正社員を増員してお客様対応の強化に勤めております。
客室管理も直接社員が清掃や確認にも従事し機器管理・ホコリ除去等を更に強化徹底しお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう勤めて参ります。
 

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
【平日】得々限定プラン ■素泊り■  【現金特価・期間限定・Web予約限定】
ご利用のお部屋
【ダブルA喫煙室】

サービス2

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月18日 10:20:32

安かったので仕方ないのですが、喫煙の部屋には内窓しかなくて外の景色どころか朝の太陽の光が全く入らず、とても暗くて怖い部屋でした。
朝のチェックアウトする時のフロントの女性がとても感じ悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年10月
ホテルランドマーク名古屋 2023年10月29日 16:29:38

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ご宿泊のダブルAタイプは眺望の悪い部屋もございます。
確実に眺望の良い部屋をご希望の場合はダブルBタイプもしくはツインタイプをお選びください。
ダブルAタイプ予約の場合もリクエスト頂いた時は極力希望に応えるように調整いたします。

チェックアウト時のフロント対応では不快な思いをさせて申し訳ございませんでした。
只今社員を増員してお客様対応の強化に勤めております。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
☆ 朝食付プラン ☆
ご利用のお部屋
【ダブルA喫煙室】

サービス2

たー2772さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

たー2772さん [40代/女性] 2023年07月19日 13:28:02

朝食で待たされ過ぎてチェックアウトの時間ギリギリでした。
自分で準備していったので良かったですがアメニティは最低限の物しかありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年07月
ホテルランドマーク名古屋 2023年07月28日 14:16:42

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

朝食でお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。

これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
☆ 朝食付プラン ☆
ご利用のお部屋
【ダブルA喫煙室】

サービス2

20june14さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

20june14さん [30代/男性] 2023年03月20日 17:03:13

お風呂が不満でした。
混合栓なので手動での調整が必要なのと、バスタブにお湯を溜めて入浴後、お湯を排水するとトイレ側の方のフロアが水で溢れました。
また、通常チェックインが16時からなのも、どうにかならないのかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ホテルランドマーク名古屋 2023年03月22日 21:09:03

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

バスタブの排水でご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

早速排水ゴムを確認し排水復旧いたしました。

立地に甘んずる事なくお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
□ 素泊りプラン □
ご利用のお部屋
【ダブルA禁煙室】

サービス2

たか03215988さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

たか03215988さん [40代/男性] 2022年05月20日 15:09:57

立地が良く常宿として利用しています。
5月19日に宿泊しました。

今回利用した部屋に不満です。
・ウォシュレットが作動しない
・デスクライトが切れていた
・冷蔵庫の中に液体がこぼれていた

ちゃんと清掃などの際に点検されているのか大変疑問でした。

またチェックイン、チェックアウトの際の受付の女性スタッフの方の冷たい感じも大変気になりました(これはいつもですが)

とは言え、この立地でこの価格での宿泊なら文句言うな!って事だと思います(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテルランドマーク名古屋 2022年08月14日 17:16:47

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 清掃後にインスペクションを行い設備や汚れ等の確認を毎日行っているだけに残念です。

 今後このような事の無いようお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

サービス2

JR0489さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

JR0489さん [50代/男性] 2021年02月17日 15:22:23

プランを利用して長期滞在させていただいております。
スタッフの方がとても親切が一番、お部屋も広く、立地も最適引き続きお世話になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
ホテルランドマーク名古屋 2021年03月01日 07:35:33

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 ホテルスタッフへの好感あるご意見を頂き重ねて感謝致します。

 今後も立地に甘んずる事無く、お客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

サービス2

JR0489さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

JR0489さん [50代/男性] 2021年02月14日 21:00:56

前回より引き続き連泊させていただいております。
今回は客室清掃で私から見たら中途半端な清掃で提供されましたので非常に不愉快でした。
気になれない方は問題はないですが、完璧主義な方にはお勧めできないです。
しかしながらスタッフの方もご親切で快適に利用させていただいております。
引き続きよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
ホテルランドマーク名古屋 2021年03月01日 07:41:15

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 客室清掃で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

連泊清掃は担当スタッフと清掃チーフのチェックをしていただけに残念です。

 今後このような事の無いよう、お客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 引き続きよろしくお願いいたします。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

サービス2

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月19日 01:12:53

立地は栄1番出口から直ぐでまあまあ
ただ値段の割にはサービスが微妙
お風呂もチェックインすぐに入ろうと思いましたが髪の毛があちこちに
排水溝の中も髪の毛
浴槽の底の方は水垢なのか汚れなのかわからないけどカスみたいなものが
本当に清掃してるのか疑問です
設備も冷蔵庫は出し入れしにくい場所に大きさも大きい紙パックの飲み物は
中の網をはずさないと置けないし

個人的にはこの値段でこのサービス
設備、他含めてここには二度と泊まらないと思います
うるさくても栄の繁華街の中にある全国チェーンのビジネスホテルに泊まった方が良かったと後悔しました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ホテルランドマーク名古屋 2019年09月30日 02:36:13

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 客室清掃で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
【平日】得々限定プラン ■素泊り■  【現金特価・期間限定・Web予約限定】
ご利用のお部屋
【ダブルA喫煙室】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月26日 11:36:18

ホスピタリティが感じられないなと思う箇所がいくつかあり、正直今まで泊まったホテルの中でも1番悪い印象が残ってしまいました。
チェックイン時間前に到着し、そのまま出かけたかったので荷物だけ預けた際のフロントも、22時過ぎに戻ってきた際のフロントも、チェックアウト時のフロントも別の方でしたが全員冷たかった。誰もにこりとも笑いませんでした。ホテルのドアから客が入ってきて、エレベーターから降りてきて、フロントの目の前に行くまで目も合わせないホテルって初めてです。普通おかえりなさいとかいらっしゃいませとかあると思います。
ドライヤーの場所がわかりにくく夜に電話した際の対応、感じ悪かったです。ついでにその電話でチェックアウトの時間を聴いてないのですが、、、と尋ねたときも食い気味に「10時です。」腹が立ってがちゃ切りしました。
全国津々浦々色んなホテルに泊まりましたが、ここまで二度と泊まりたくないと思ったのは初めてでした。自分は接客する際こんな対応は絶対にしないぞと改めて誓ったいい経験になりました。
ひとつだけ言えるのは立地だけは良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ホテルランドマーク名古屋 2019年08月30日 20:20:45

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

フロント対応で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

 早速、誠実で迅速な対応をするよう担当フロントスタッフに伝えました。

 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
【平日】得々限定プラン ■素泊り■  【現金特価・期間限定・Web予約限定】
ご利用のお部屋
【シングルA禁煙室】

サービス2

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月08日 23:23:22

近くに飲食店が多く有るので良い。ベッドも大きくていいのだが、無料Wi-Fiが繋がらずフロントに言ったが何も変わらず、スマホ設定の影響だと言われた。エレベーター前の部屋はハズレだと思われる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテルランドマーク名古屋 2019年07月23日 16:46:11

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

Wi-Fiリセットを行い電波確認『良好』を確認できたにもかかわらずお客様のモバイルがつながらなかったのが大変残念です。

 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
【平日】得々限定プラン ■素泊り■  【現金特価・期間限定・Web予約限定】
ご利用のお部屋
【シングルA喫煙室】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

you6918さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

you6918さん [40代/男性] 2019年03月29日 11:52:06

名古屋の出張の際は、いつも利用していました。
今回の宿泊では、デスクライトの電球が始めから切れていました。これは交換していただき、特に問題がなかったのですが、冷蔵庫に飲みかけのミネラルウォーターが残っていたのは、問題ありだと思いました。
今後の利用は難しいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ホテルランドマーク名古屋 2019年04月14日 06:33:07

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 清掃及び設備不備で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
 
 清掃会社をホテルスタッフでのダブルチェックをしているだけに残念です。

今後はこのような事が無いようお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
【平日】得々限定プラン ■素泊り■  【現金特価・期間限定・部屋数限定】
ご利用のお部屋
【シングルA 喫煙室】

サービス2

渋井砂糖さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

渋井砂糖さん [50代/男性] 2019年03月14日 13:17:52

良いのは場所だけ
汚いし二度と行かない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ホテルランドマーク名古屋 2019年03月30日 01:16:49

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

サービス2

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月23日 08:31:34

部屋に入って凄まじく煙草臭いことこの上なし! 喫煙者の自分さえクサッと思うぐらいのレベルでした。

更にエアコンを起動してその臭いは倍増したので、フィルターとか掃除してあるん?と蓋開けようと思いましたが怖くて見れませんでした。

全国多数の煙草部屋に宿泊しましたが、このレベルは滅多になく喫煙室と同じぐらいかも。

まぁ立地が良くてお値打ちなので寝る分には可能ですが…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテルランドマーク名古屋 2018年11月28日 22:55:58

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

サービス2

カー1967さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

カー1967さん [50代/男性] 2018年06月05日 14:05:28

チェックイン時、楽天で予約しているのに住所、電話番号を全部書かされる。
何回か利用しているのに、毎回、記入させられるのは不愉快です。
領収書の宛名も、こちらから会社名でと言わないと対応してくれないのは、いつも煩わしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ホテルランドマーク名古屋 2018年06月10日 20:38:41

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

当ホテルのメンバーズカードに入会頂きますと名前の署名のみでチェックインが出来ます。(入会金300円)
 入会者は領収書の会社名リクエストも入力できます。
 ご検討宜しくお願い致します。

 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
【平日】得々限定プラン ■素泊り■  【現金特価・期間限定・部屋数限定】
ご利用のお部屋
【シングルA 禁煙室】

サービス2

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月08日 22:50:29

5月3日に宿泊しました。
自動車で訪問し、私は提携パーキングに駐車することができましたが、
その後にいらっしゃった別のお客様は満車で駐車できない状況でした。
それはそれで仕方ないと思いますが、
フロントの方の対応が機械的だったというか、冷淡だったというか・・・
あまり良い印象ではない接客が行われていました。

お部屋は普通だったと思いますが、低層階の部屋だったので外がうるさくて困りました。
お安いのでこれも仕方ないとは思いますが。

お風呂は広めだったので良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ホテルランドマーク名古屋 2018年05月12日 20:10:46

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、いつもご利用頂き誠にありがとうございます。

当ホテル専用の駐車場がない為、大変ご迷惑をおかけします。
 
 提携駐車場は一般有料駐車場の為、一般客も利用しています。
 混雑状況で長時間お待ち頂くことがございます。
場合によっては提携駐車場に駐車できない場合がございますことを予めご了承願います。

 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
☆24時間ロングステイ☆ ●現金特価●
ご利用のお部屋
【ダブルA禁煙【現金特価】お昼12時からの24時間ステイ】

サービス2

とうこ617さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

とうこ617さん [40代/男性] 2017年11月07日 15:36:07

臭いがきつい。
喫煙室は吸わない人にはきつい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテルランドマーク名古屋 2017年11月20日 16:37:51

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 客室の匂い等で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
 客室や館内は毎日換気&チェックを行っているだけに残念です。
 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
☆24時間ロングステイ☆ ●現金特価●
ご利用のお部屋
【ダブルA喫煙【現金特価】お昼12時からの24時間ステイ】

サービス2

ま まーくんさんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

ま まーくんさん [50代/男性] 2017年10月06日 17:18:54

この値段だから
このサービスしかしないのか
という程度。

喫煙しか空いてなかったが
今どき空気清浄機もないし。
エレベーター前に灰皿あり
めっちゃ煙いし。

シャワーは水圧弱く
バス関連はしょぼい

もっと綺麗なホテルに泊まれたわ。

カウンターも素っ気ないし

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテルランドマーク名古屋 2017年10月13日 20:43:52

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
☆ 朝食付プラン ☆
ご利用のお部屋
【ツイン 喫煙室】

66件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ