楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルランドマーク名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルランドマーク名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:2262件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.28
  • 立地4.40
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.13
  • 風呂3.18
  • 食事2.89
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

66件中 41~60件表示

サービス2

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月16日 14:47:46

7月14日に宿泊しましたがアメニティーグッズが女性用のが全然無くて困りました。男性が宿泊するにはいいかもしれませんが女性のものも考えて欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ホテルランドマーク名古屋 2017年07月16日 20:49:17

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 貴重なご意見ありがとうございます。

これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
【平日】得々限定プラン ■素泊り■  【現金特価・期間限定・部屋数限定】
ご利用のお部屋
【ダブルA 喫煙室】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Mikky21さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

Mikky21さん [30代/男性] 2016年10月14日 23:28:11

立地はよく、繁華街も近かったり、カフェやコンビニもすぐそこなのでとても良かったが、
格安プランだったためか、部屋の窓からは朝も明かりが入らない中庭につながっているような部屋でした。
部屋の作りは値段も安いのでいいのですが、ベッドのダニがひどい。
4泊と長期だったので、宿泊初日はなんか痒いなーくらいだったのが、
日に日に増えて、痒くて日中出かけている時も集中できないくらいになり、
ダニに食われたところもプクプク腫れだしました。
特に肌が露出している腕や足なので対策して欲しいと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ホテルランドマーク名古屋 2016年10月30日 23:37:50

 この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 客室のベッドのシーツは毎日取り換えはもちろんのこと、スプレットやベッドパットも定期的に洗濯しダニパンチ業務も定期的に行って対策している中、このような意見を頂き非常に残念です。
 
 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されません様お身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
【平日】得々限定プラン ■素泊り■  【現金特価・期間限定・部屋数限定】
ご利用のお部屋
【シングルA 禁煙室】

サービス2

にゃろめだいすきさんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

にゃろめだいすきさん [40代/男性] 2016年07月04日 20:07:49

エアコンがとにかく臭かった。あまりに臭いので部屋を変えてもらったがほとんど変わらなかったので、どの部屋も同じようなものだろう。部屋を変えてもらえたのはサービス面でまだましであったか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
ホテルランドマーク名古屋 2016年07月15日 08:12:19

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されません様お身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

サービス2

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月08日 12:03:48

立地は申し分なく良いです。
深夜、バスルームから水道かボイラーの騒音が続き眠れません。
ツインでもカードキーの発行が1枚しかできないとのことで不便。
エレベーターがフロント手前にあり誰でも出入り自由な雰囲気のため宿泊客以外の出入りが多くセキュリティー面で不安がある。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年02月
ホテルランドマーク名古屋 2012年03月03日 23:48:59

ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
深夜の騒音、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
早速騒音と思われる設備メンテナンスし確認しさせて頂きました。
これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう客室清掃、設備管理、フロント対応を徹底し勤めて参りますのでよろしくお願い致します。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。
フロント係

ご利用のお部屋
【ツイン】

サービス2

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月21日 08:29:10

禁煙ルームを希望したが、喫煙ルームしかなく、やはり部屋がたばこ臭く安眠できなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ホテルランドマーク名古屋 2011年02月28日 16:26:02

ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
お客様宿泊の日は大変込み合った事もあり、希望の禁煙部屋をご提供できず大変ご迷惑をおかけしました。
換気・消臭を清掃時に行っていただけに残念です。
これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう客室清掃、設備管理、フロント対応を徹底し勤めて参りますのでよろしくお願い致します。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしています。
ありがとうございました。
フロント係

ご利用のお部屋
【シングルA】

サービス2

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月26日 21:38:18

 日差しがない部屋だったため、朝がきても明るくならず、目覚めの感覚がちょっとなくて、落ち着きませんでした。
 日が当たらない分、虫干しが充分ではないのではという予感が的中してしまいました。案の定、チェックアウト後、手の指が異常にかゆくなり、よく見ると虫に指されたようなあとがあり、帰宅した夜には手の甲が腫れ上がり、翌日病院で治療をうけました。
 また、チェックアウトタイム前後のフロントと清掃員の電話上のやりとりも、部屋につつぬけ、さらには、エレベーター待ちで聞いていて、出発時というのにいい印象ではありませんでした。せめて話の内容が他に聞こえないように工夫をすべきと思いました。

 残念ではありますが、次回は他のホテルを検討したいと思います。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ホテルランドマーク名古屋 2010年11月01日 13:40:38

ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
室内での虫刺されの件で大変ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
当ホテルでは年2回害虫駆除(消毒)をビルメンテナンス会社に委託して行っております。
また毎年梅雨シーズン前に全室ベットカバー・ベットパットの洗濯をはじめ、布団乾燥器で乾燥を行っていただけに今回のご指摘を重く受け止め再度防ダニ対策の見直し、点検を行うことにいたしました。
またフロントと清掃員の電話上のやりとりの件は、お泊り頂いた部屋がメイドステーションの隣室の為、お客様の在室有無を確認して業務連絡を行うなど騒音対策に配慮が足りなかったと反省しております。
こらからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう客室清掃、設備管理、フロント対応を徹底し勤めて参ります。
御宿泊の機会をお与えいただけましたら幸に存じ上げます。
ありがとうございました。
フロント係

ご利用のお部屋
【シングルA】

サービス1

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月16日 15:53:05

以前も宿泊させていただきましたが、立地は最高ですが、他はほとんど評価できません。
フロントの方も不愛想だし、他にたくさん良いホテルはありますから、次回からは利用しないと思います。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ホテルランドマーク名古屋 2024年02月26日 21:04:13

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

フロント対応で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。

只今、正社員を増員して誠実で迅速なお客様対応を強化しています。

再度ご利用いただけると幸いです。

これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう勤めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
☆ 朝食付プラン ☆
ご利用のお部屋
【ツイン喫煙室】

サービス1

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月27日 10:41:55

いろいろ残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテルランドマーク名古屋 2023年06月30日 15:54:50

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
☆12時レイトチェックアウト☆ 朝食付 ダブルA
ご利用のお部屋
【ダブルA喫煙室【現金特価】12時レイトチェックアウトプラン】

サービス1

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月18日 21:48:29

思った以上に古い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテルランドマーク名古屋 2023年01月01日 08:17:57

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
☆24時間ロングステイ☆ ●現金特価● 朝食付 ダブルA
ご利用のお部屋
【ダブルA喫煙室【現金特価】お昼12時からの24時間ステイ】

サービス1

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月23日 16:59:13

立地はかなりいい。
フロント対応は良くない。
部屋は普通。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルランドマーク名古屋 2022年11月01日 08:17:49

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

立地に甘んずる事なくお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

サービス1

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月18日 15:50:36

部屋は古い作りで、ベッドの下にゴミやタバコが沢山落ちてました。お風呂にも髪の毛が落ちていたりと嫌な気持ちになりました。スリッパも使用感あるスリッパでした。栄という立地は良いのでそれだけが目的ならいいのかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ホテルランドマーク名古屋 2022年09月20日 15:20:00

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 清掃不備にて不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

 早速、清掃担当員および責任者に伝え徹底清掃いたしました。

 今後も立地に甘んずる事なくお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
☆ 朝食付プラン ☆
ご利用のお部屋
【ツイン喫煙室】

サービス1

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月09日 10:02:08

この時期に貸し出しの加湿器の数もなく、前日はなかったので翌日(連泊中なので)外出する時に貸し出しをお願いすると今すぐ部屋に持ってあがるならいいと…
連泊中の外出(仕事)時にそんな事言うか?と。前日は風呂にお湯をはれと言われましたが。

古いホテルなのかコンセントもテーブルに2つで枕元にはなしと少なく色々不便です。

今、こんな状況時に泊まるには、少し不安の方が多いです。
値段と部屋のまあまあな広さ以外のみ。
できる限り今後、利用したくないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
ホテルランドマーク名古屋 2022年08月09日 14:12:55

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

加湿器のフロント無料貸出は5台のみの先着順でご用意しております。
確保の為にとお伝えいたしましたが申し訳ございませんでした。

 今後もお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

サービス1

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月25日 21:29:07

現金特価でかなり安く泊まれました。
部屋は綺麗ですし、ベッドも含め広くて、とても良かったです。
(禁煙なのに窓を開けたら吸殻だらけだったのは少し残念でした)
立地もとても良いです。

ただ、他のかたの口コミにもある通り、フロントのかたの接客態度が悪いです。
夜、フロントにいる男性のかたに関しては酷すぎます。
色んなビジネスホテルに泊まってきましたが、こんなに接客態度が悪いホテルは初めてでした。

安く広く綺麗な所に泊まりたい!ってだけであれば凄くオススメですが、イラッとしたり神経をすり減らしたくないかたはやめておいたほうがいいかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテルランドマーク名古屋 2021年11月29日 03:11:33

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 フロント対応にて不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

 今後も立地に甘んずる事無く、お客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

サービス1

KENKEN0040さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

KENKEN0040さん [50代/男性] 2021年08月12日 19:00:12

テレワークプランなのにLANケーブルすら出てなく、変なTVジャック線が出てる!どうやって繋ぐのかな( ´∀`)
USBの差し込みも一箇所もないので、コンセントから充電できるアイテム持ってないとスマホも充電できません!自分は、途中でスマホの充電切れて、何もできなくなりました。最悪!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
ホテルランドマーク名古屋 2021年08月31日 19:47:50

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 当ホテルのインターネット環境はWI-FIと有線LAN(モデム貸出)がございます。
充電器もフロントにて無料貸出(先着順)を行っています。
大変お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

今後もお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

サービス1

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月15日 18:15:00

カード使えない。
ホテルで使えないなんて人生初。今どき現金持ってないので予め大きく表示して欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテルランドマーク名古屋 2021年01月08日 20:54:35

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 今回、お客様が予約されたプランが『現金特価お値打ちプラン』でした。
 通常プランはカード利用が可能ですのでよろしくお願いいたします。

 今後も立地に甘んずる事無く、お客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

サービス1

fire-manさんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

fire-manさん [60代/男性] 2018年06月04日 16:25:11

時計が無く、テレビを見て時刻を知ってください。部屋のバスにはダストボックスは無いのです。じゃあ、テレビ見なかったり、バスルームのゴミは何処に捨てるの?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ホテルランドマーク名古屋 2018年06月10日 20:47:03

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 バスのゴミ入れはサニタリーバックをご用意させて頂いています。
 
 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
☆ 朝食付プラン ☆
ご利用のお部屋
【ダブルA 喫煙室】

サービス1

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月16日 11:44:48

久々の名古屋宿泊で、ホテルを間違えて予約。到着して。あれ?
予約時備考欄があったので、希望事項を書いたのですが、すべてスルー。。何も用意されていませんでした。館内の温度調整ができていないのか、廊下は暑かった。。
部屋は個別に調整できるのですが、冷えるまで時間がかかり・・。
リッチはよいのですが・・。朝食は、リンガーハットの朝定食(500円)とメニューがおいてありました。ボリュームは、かなり少ない。おまけ。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテルランドマーク名古屋 2017年09月18日 19:56:53

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 希望事項へ対応、大変申し訳ございませんでした。
 空気清浄器、、、当ホテルには貸し出しはございません。
 加湿器 ・やわらかい枕・タオル2枚、、、フロントで無料貸し出しをしています。
 ズボンプレッサー、、、各階2台設置がございます(セルフサービス)。
 客室への事前設置サービスは行っておりせんのでご了承お願い致します。
 
 立地に甘んずる事無くこれからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係 空気清浄器、加湿器 ・ズボンプレッサー ・低めの枕(もしくは、代わりにタオル2枚。枕代わり

ご利用の宿泊プラン
☆ 朝食付プラン ☆
ご利用のお部屋
【ダブルA 禁煙室】

サービス1

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月29日 00:09:25

チェックイン時に3:30pmまで案内できませんとそっけない返事。もう、ベッドメイキング終わってるはずなのにロビーで待たされることに。
いくらでも確認できるじゃないですか?疲れて到着するお客さんの気持ちわかってません。
立地だけのホテル。アメニティも最低。接客も最低。
お薦めしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテルランドマーク名古屋 2017年09月01日 07:59:35

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 お客様対応で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

 当ホテルのチェックイン時間は16時からですが最終確認(15:30頃)が済次第お部屋へ入室頂いています。
 早着チェックインも1000円/1時間で対応していますのでご利用ください。
 又、荷物のフロント預かりとお手続きはチェックイン前でも対応していますのでよろしくお願いいたします。
 
 立地に甘んずる事無くこれからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

サービス1

藤桃さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

藤桃さん [40代/男性] 2017年06月17日 18:30:38

フロント対応が言葉遣い だけ が丁寧で不快。今後できるだけ避けます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ホテルランドマーク名古屋 2017年07月02日 12:22:50

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
☆ 朝食付プラン ☆
ご利用のお部屋
【ダブルA 喫煙室】

サービス1

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月05日 16:49:58

立地と朝食付きでの金額は
良かったです。
困った点
●枕元にコンセントが無い
●室内灯が明るすぎるか消して真っ暗か両極端
●フロント対応今ひとつ、女性の愛想も無く、お客様対応する感じでは無かった。
●アイロン貸し出しが無い
→断り方も良く無かった。
●時計が無い
●ボールペンが無い
●安くても朝食を出す以上もう少し美味しければ良かった。
目玉焼きにウィンナーの方が美味しく食べれたかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年05月
ホテルランドマーク名古屋 2017年05月12日 21:11:46

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 お客様対応で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
☆ 朝食付プラン ☆
ご利用のお部屋
【ダブルA 禁煙室】

66件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ