楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルランドマーク名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルランドマーク名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:2262件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.28
  • 立地4.40
  • 部屋3.51
  • 設備・アメニティ3.13
  • 風呂3.18
  • 食事2.89
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

66件中 41~60件表示

スーパーぶんちゃんさんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

スーパーぶんちゃんさん [40代/男性] 2020年11月30日 19:32:10

部屋に入った瞬間、マスク越しにわかるドルチェアンドガッパーナではない排水の臭いがこの滞在を期待させる。エコを考えさせる数少ない歯ブラシと髭剃りだけと言うアメニティ。節電の為かと首を傾げさせる冷えない冷蔵庫。便利な場所にあり、コンビニや繁華街が至近。錦通沿にありながら、低層階でも騒音は気にならず。gotoトラベルのクーポンがあり付近の施設の中ではかなり格安で滞在できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテルランドマーク名古屋 2021年01月08日 20:56:11

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 客室の臭いでご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。

消臭剤全館設置はもちろん、定期的な換気と清掃チェックをしていただけに残念です。

 今後も立地に甘んずる事無く、お客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月15日 18:15:00

カード使えない。
ホテルで使えないなんて人生初。今どき現金持ってないので予め大きく表示して欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテルランドマーク名古屋 2021年01月08日 20:54:35

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 今回、お客様が予約されたプランが『現金特価お値打ちプラン』でした。
 通常プランはカード利用が可能ですのでよろしくお願いいたします。

 今後も立地に甘んずる事無く、お客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ruru0904さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

ruru0904さん [60代/男性] 2020年08月30日 13:37:53

7連プランで利用中です。ホテルは普通です。トイレの臭いは熱湯シャワーを便器にかけて臭いは消えました。
驚いたことは、クリーニング代金が高額でした。Yシャツ550円、スラックス980円、このホテルのクラスではあまりにも高かったです。まるでシティホテル並み。宿泊代金が安かったので連泊で助かりましたががっかりでした。朝食のリンガーハット500円定食はあまりに寂しいメニューでしたので隣のコンビニ利用。普通の宿泊利用だと使用はしないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ホテルランドマーク名古屋 2020年08月31日 18:28:21

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 今後も立地に甘んずる事無く、お客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月19日 01:12:53

立地は栄1番出口から直ぐでまあまあ
ただ値段の割にはサービスが微妙
お風呂もチェックインすぐに入ろうと思いましたが髪の毛があちこちに
排水溝の中も髪の毛
浴槽の底の方は水垢なのか汚れなのかわからないけどカスみたいなものが
本当に清掃してるのか疑問です
設備も冷蔵庫は出し入れしにくい場所に大きさも大きい紙パックの飲み物は
中の網をはずさないと置けないし

個人的にはこの値段でこのサービス
設備、他含めてここには二度と泊まらないと思います
うるさくても栄の繁華街の中にある全国チェーンのビジネスホテルに泊まった方が良かったと後悔しました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ホテルランドマーク名古屋 2019年09月30日 02:36:13

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 客室清掃で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
【平日】得々限定プラン ■素泊り■  【現金特価・期間限定・Web予約限定】
ご利用のお部屋
【ダブルA喫煙室】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月26日 11:36:18

ホスピタリティが感じられないなと思う箇所がいくつかあり、正直今まで泊まったホテルの中でも1番悪い印象が残ってしまいました。
チェックイン時間前に到着し、そのまま出かけたかったので荷物だけ預けた際のフロントも、22時過ぎに戻ってきた際のフロントも、チェックアウト時のフロントも別の方でしたが全員冷たかった。誰もにこりとも笑いませんでした。ホテルのドアから客が入ってきて、エレベーターから降りてきて、フロントの目の前に行くまで目も合わせないホテルって初めてです。普通おかえりなさいとかいらっしゃいませとかあると思います。
ドライヤーの場所がわかりにくく夜に電話した際の対応、感じ悪かったです。ついでにその電話でチェックアウトの時間を聴いてないのですが、、、と尋ねたときも食い気味に「10時です。」腹が立ってがちゃ切りしました。
全国津々浦々色んなホテルに泊まりましたが、ここまで二度と泊まりたくないと思ったのは初めてでした。自分は接客する際こんな対応は絶対にしないぞと改めて誓ったいい経験になりました。
ひとつだけ言えるのは立地だけは良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ホテルランドマーク名古屋 2019年08月30日 20:20:45

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

フロント対応で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

 早速、誠実で迅速な対応をするよう担当フロントスタッフに伝えました。

 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
【平日】得々限定プラン ■素泊り■  【現金特価・期間限定・Web予約限定】
ご利用のお部屋
【シングルA禁煙室】

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月08日 23:23:22

近くに飲食店が多く有るので良い。ベッドも大きくていいのだが、無料Wi-Fiが繋がらずフロントに言ったが何も変わらず、スマホ設定の影響だと言われた。エレベーター前の部屋はハズレだと思われる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテルランドマーク名古屋 2019年07月23日 16:46:11

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

Wi-Fiリセットを行い電波確認『良好』を確認できたにもかかわらずお客様のモバイルがつながらなかったのが大変残念です。

 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
【平日】得々限定プラン ■素泊り■  【現金特価・期間限定・Web予約限定】
ご利用のお部屋
【シングルA喫煙室】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

you6918さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

you6918さん [40代/男性] 2019年03月29日 11:52:06

名古屋の出張の際は、いつも利用していました。
今回の宿泊では、デスクライトの電球が始めから切れていました。これは交換していただき、特に問題がなかったのですが、冷蔵庫に飲みかけのミネラルウォーターが残っていたのは、問題ありだと思いました。
今後の利用は難しいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ホテルランドマーク名古屋 2019年04月14日 06:33:07

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 清掃及び設備不備で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
 
 清掃会社をホテルスタッフでのダブルチェックをしているだけに残念です。

今後はこのような事が無いようお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
【平日】得々限定プラン ■素泊り■  【現金特価・期間限定・部屋数限定】
ご利用のお部屋
【シングルA 喫煙室】

渋井砂糖さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

渋井砂糖さん [50代/男性] 2019年03月14日 13:17:52

良いのは場所だけ
汚いし二度と行かない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ホテルランドマーク名古屋 2019年03月30日 01:16:49

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月23日 08:31:34

部屋に入って凄まじく煙草臭いことこの上なし! 喫煙者の自分さえクサッと思うぐらいのレベルでした。

更にエアコンを起動してその臭いは倍増したので、フィルターとか掃除してあるん?と蓋開けようと思いましたが怖くて見れませんでした。

全国多数の煙草部屋に宿泊しましたが、このレベルは滅多になく喫煙室と同じぐらいかも。

まぁ立地が良くてお値打ちなので寝る分には可能ですが…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテルランドマーク名古屋 2018年11月28日 22:55:58

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

カー1967さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

カー1967さん [50代/男性] 2018年06月05日 14:05:28

チェックイン時、楽天で予約しているのに住所、電話番号を全部書かされる。
何回か利用しているのに、毎回、記入させられるのは不愉快です。
領収書の宛名も、こちらから会社名でと言わないと対応してくれないのは、いつも煩わしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ホテルランドマーク名古屋 2018年06月10日 20:38:41

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

当ホテルのメンバーズカードに入会頂きますと名前の署名のみでチェックインが出来ます。(入会金300円)
 入会者は領収書の会社名リクエストも入力できます。
 ご検討宜しくお願い致します。

 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
【平日】得々限定プラン ■素泊り■  【現金特価・期間限定・部屋数限定】
ご利用のお部屋
【シングルA 禁煙室】

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月08日 22:50:29

5月3日に宿泊しました。
自動車で訪問し、私は提携パーキングに駐車することができましたが、
その後にいらっしゃった別のお客様は満車で駐車できない状況でした。
それはそれで仕方ないと思いますが、
フロントの方の対応が機械的だったというか、冷淡だったというか・・・
あまり良い印象ではない接客が行われていました。

お部屋は普通だったと思いますが、低層階の部屋だったので外がうるさくて困りました。
お安いのでこれも仕方ないとは思いますが。

お風呂は広めだったので良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ホテルランドマーク名古屋 2018年05月12日 20:10:46

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、いつもご利用頂き誠にありがとうございます。

当ホテル専用の駐車場がない為、大変ご迷惑をおかけします。
 
 提携駐車場は一般有料駐車場の為、一般客も利用しています。
 混雑状況で長時間お待ち頂くことがございます。
場合によっては提携駐車場に駐車できない場合がございますことを予めご了承願います。

 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
☆24時間ロングステイ☆ ●現金特価●
ご利用のお部屋
【ダブルA禁煙【現金特価】お昼12時からの24時間ステイ】

とうこ617さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

とうこ617さん [40代/男性] 2017年11月07日 15:36:07

臭いがきつい。
喫煙室は吸わない人にはきつい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテルランドマーク名古屋 2017年11月20日 16:37:51

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 客室の匂い等で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
 客室や館内は毎日換気&チェックを行っているだけに残念です。
 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
☆24時間ロングステイ☆ ●現金特価●
ご利用のお部屋
【ダブルA喫煙【現金特価】お昼12時からの24時間ステイ】

ま まーくんさんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

ま まーくんさん [50代/男性] 2017年10月06日 17:18:54

この値段だから
このサービスしかしないのか
という程度。

喫煙しか空いてなかったが
今どき空気清浄機もないし。
エレベーター前に灰皿あり
めっちゃ煙いし。

シャワーは水圧弱く
バス関連はしょぼい

もっと綺麗なホテルに泊まれたわ。

カウンターも素っ気ないし

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテルランドマーク名古屋 2017年10月13日 20:43:52

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
☆ 朝食付プラン ☆
ご利用のお部屋
【ツイン 喫煙室】

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月29日 00:09:25

チェックイン時に3:30pmまで案内できませんとそっけない返事。もう、ベッドメイキング終わってるはずなのにロビーで待たされることに。
いくらでも確認できるじゃないですか?疲れて到着するお客さんの気持ちわかってません。
立地だけのホテル。アメニティも最低。接客も最低。
お薦めしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテルランドマーク名古屋 2017年09月01日 07:59:35

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 お客様対応で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

 当ホテルのチェックイン時間は16時からですが最終確認(15:30頃)が済次第お部屋へ入室頂いています。
 早着チェックインも1000円/1時間で対応していますのでご利用ください。
 又、荷物のフロント預かりとお手続きはチェックイン前でも対応していますのでよろしくお願いいたします。
 
 立地に甘んずる事無くこれからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月16日 14:47:46

7月14日に宿泊しましたがアメニティーグッズが女性用のが全然無くて困りました。男性が宿泊するにはいいかもしれませんが女性のものも考えて欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ホテルランドマーク名古屋 2017年07月16日 20:49:17

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 貴重なご意見ありがとうございます。

これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
【平日】得々限定プラン ■素泊り■  【現金特価・期間限定・部屋数限定】
ご利用のお部屋
【ダブルA 喫煙室】

はるさん8さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

はるさん8さん [50代/男性] 2017年06月14日 23:15:54

部屋のデスクの上に長い髪の毛が何本も落ちているホテルに泊まったのは初めてです。
部屋全体の清掃はされているようでしたから掃除をしてないと言うより清掃員の髪の毛ではないかと思います。
ベッドや浴室は問題ありませんでした。
衛生面には気を付けてほしいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ホテルランドマーク名古屋 2017年06月24日 18:00:29

 この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 清掃不備で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
 清掃員と清掃チーフもしくはフロントスタッフでダブルチェックをしているだけに残念です。

 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Mikky21さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

Mikky21さん [30代/男性] 2016年10月14日 23:28:11

立地はよく、繁華街も近かったり、カフェやコンビニもすぐそこなのでとても良かったが、
格安プランだったためか、部屋の窓からは朝も明かりが入らない中庭につながっているような部屋でした。
部屋の作りは値段も安いのでいいのですが、ベッドのダニがひどい。
4泊と長期だったので、宿泊初日はなんか痒いなーくらいだったのが、
日に日に増えて、痒くて日中出かけている時も集中できないくらいになり、
ダニに食われたところもプクプク腫れだしました。
特に肌が露出している腕や足なので対策して欲しいと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ホテルランドマーク名古屋 2016年10月30日 23:37:50

 この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 客室のベッドのシーツは毎日取り換えはもちろんのこと、スプレットやベッドパットも定期的に洗濯しダニパンチ業務も定期的に行って対策している中、このような意見を頂き非常に残念です。
 
 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されません様お身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
【平日】得々限定プラン ■素泊り■  【現金特価・期間限定・部屋数限定】
ご利用のお部屋
【シングルA 禁煙室】

にゃろめだいすきさんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

にゃろめだいすきさん [40代/男性] 2016年07月04日 20:07:49

エアコンがとにかく臭かった。あまりに臭いので部屋を変えてもらったがほとんど変わらなかったので、どの部屋も同じようなものだろう。部屋を変えてもらえたのはサービス面でまだましであったか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
ホテルランドマーク名古屋 2016年07月15日 08:12:19

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されません様お身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ごしけんさんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

ごしけんさん [40代/男性] 2015年11月01日 22:53:27

良いのは立地のみ。Wi-Fiを使うのに、フロントが登録が居るとか、なんや面倒な事を言うので、使わなかった。建物も古く清潔ではない。
また、出張にて沢山ホテルに宿泊していますが、サービス業として圧倒的な何かが足りないと強く感じた。おそらくもう宿泊する事はないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ホテルランドマーク名古屋 2015年11月08日 15:23:07

 この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。
 
 インターネット接続のケーブルモデムと一緒にWi-Fiパスワードをフロントにて無料貸出(数量限定)をしています。(フロントにて閲覧も可能です)
 大変お手数をお掛けしますがよろしくお願い致します。

 まだまだ至らない点はございますが、今後も全てのお客様にご満足・ごゆっくり御寛ぎいただけますよういっそう努力して参りますので、またのご利用をお待ちし申し上げております。

 ありがとうございました。

 体調を崩されませぬよう、お身体をご自愛くださいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
☆24時間ロングステイ☆ ●現金特価●
ご利用のお部屋
【ダブルA禁煙【現金特価】お昼12時からの24時間ステイ】

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月08日 14:23:34

掃除が行き届いてなく、冷蔵庫の上がホコリがありました。もう少し綺麗にして頂いたらと。あと電気スタンドにもホコリが。。
接客態度も感じが悪かったので、もう少し笑顔が欲しかったです。
電話も中々出なかったので。。安く利用出来て良かったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ホテルランドマーク名古屋 2015年11月08日 15:44:52

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 お客様に不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
 真撃に反省し今一度、原点に省ってお客様に喜んで頂けるように精進していきます。

 まだまだ至らない点はございますが、今後も全てのお客様にご満足・ごゆっくり御寛ぎいただけますよういっそう努力して参ります。

 立地条件に甘んずる事なく、これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませぬよう、お身体をご自愛下さいませ。

 フロント係

66件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ