楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルランドマーク名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルランドマーク名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:2252件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.22
  • 立地4.41
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.09
  • 風呂3.11
  • 食事2.86
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

45件中 1~20件表示

サービス3

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月09日 09:30:06

立地的には繁華街の中で、夜の雰囲気は少し怖かったですけど、それはまだ許せる範囲でした。でも、何より許せないのがトイレの水の流れが弱いこと。夜遅くのチェックインだったので、一緒に泊まった彼が設備員の仕事をしていることもあり、色々とタンクの中などを調べて、隣のシャワーの水を使いタンクに水を貯めて流してました。そして、浴槽はシャワーを浴びようと立った瞬間キシキシ音がなって怖かったです。アメニティのソープはヌルヌルして中々シャワーで洗い流せなかったです。
<当ホテルは国内一流の物を使用しています>って貼り紙をしていましたけど、絶対に使用してないですよね?その用紙を見て、余計に腹立ちました。
救いはこの暑い中、エアコンがちゃんと使用できたくらいです。
もう二度と同じ系列のホテルも含め利用はしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年07月
ホテルランドマーク名古屋 2018年07月11日 17:24:43

 この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 この度は大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。 
 トイレの水の流れは早速確認しメンテナンス・調整いたしました。
 ソープはライオン製品を使用しています。

 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
【平日】得々限定プラン ■素泊り■  【現金特価・期間限定・部屋数限定】
ご利用のお部屋
【ダブルA 禁煙室】

サービス3

とうこ617さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

とうこ617さん [40代/男性] 2017年11月07日 15:31:35

立地はいいですが、値段もそこまで安くないのでお勧めしません。
部屋は喫煙者はどうかわかりませんが吸わない人は禁煙室でないと臭いがきつくて不快です。
他店は喫煙室でもある程度消臭してますがまったくしてないような臭いです。
12時から12時のロングステイプランでしたが、支払いは現金で割高です。朝の9時半くらいから清掃の人が大きい声で話しながらやってくるのでゆっくり寝れません。
10時半にドアを叩かれ入ってこようとされました。
アメニティは日本製だと表示されてますがボディソープは泡立ちが最悪です。
窓は二重サッシでないようで騒音が気になります。

色々泊まってますがお隣の東京第一ホテルと比べると値段は同じくらいですが
まったくレベルが違います。
なかなか空室はないですが東京第一ホテルのほうは断然いいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテルランドマーク名古屋 2017年11月20日 16:37:04

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 客室の匂い等で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
 客室や館内は毎日換気&チェックを行っているだけに残念です。
清掃員の声の件は早速清掃業者に伝え改善を致します。
 ボディ—ソープは国産ライオン製品を使用しています。
 立地に甘んずる事無くこれからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
☆24時間ロングステイ☆ ●現金特価●
ご利用のお部屋
【ダブルA喫煙【現金特価】お昼12時からの24時間ステイ】

サービス3

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月29日 21:24:00

エアコンがものすごく臭かった。 この季節朝晩は寒いので暖房なしは無理…仕方なく非効率だけれど風を上向きにしてつけましたが、部屋をかえてもらうか悩むほど臭かった。

机、トイレには髪の毛が落ちているし…
鏡は埃だらけ。

あと1000円高くても次は他のホテルにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
ホテルランドマーク名古屋 2014年12月08日 23:07:43

 この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 お客様に不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
 
 エアコンフィルター清掃は月に1回委託業者で行い、エアコン洗浄は定期的に行なっています。
 12月よりエアコン臭い対策の為、作業を追加し今後快適にお過ごしいただけるよう勤めます。

 まだまだ至らない点はございますが、今後も全てのお客様にご満足・ごゆっくり御寛ぎいただけますよういっそう努力して参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 気候も冬になり、朝晩の冷え込みも厳しくなって参りました。
 体調を崩されませぬよう、お身体をご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
【平日】得々限定プラン ■素泊り■  【現金特価・期間限定・部屋数限定】
ご利用のお部屋
【シングルB 禁煙室】

サービス3

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月27日 15:52:25

立地条件は最高です。繁華街のど真ん中で地下鉄の駅も近いです。
しかし、残念ながらベッドの蒲団がしけっていて、部屋自体もじめじめしてました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ホテルランドマーク名古屋 2011年11月01日 11:16:21

ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
客室スプレットは定期的に洗濯及び布団乾燥機作業を行っており、客室は毎日換気を行っていただけに残念です。
これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう客室清掃、設備管理、フロント対応を徹底し勤めて参りますのでよろしくお願い致します。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしています。
ありがとうございました。
フロント係

ご利用のお部屋
【シングルA】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月15日 19:30:42

4月14日に宿泊しました。
立地もよく、気に入っていたので過去にも何度も泊まらせていただいていましたが、今後は泊まらないと思います。

トイレ、バスルームが、おしっ○臭くてたまらない。
掃除の人は気付かなかったのだろうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ホテルランドマーク名古屋 2010年04月20日 14:26:10

宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
清掃不徹底の為、お客様に大変ご迷惑おかけしましたことを心より深くお詫び申し上げます。
当ホテルでは『誰が清掃を行い、誰が客室チェックを行ったか』を記録し責任の所在を明確にした体制で客室清掃・点検を行っていましただけに、大変申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。
さっそく清掃者・チェック者双方を叱責し、再発防止の為その他スタッフにも注意をうながしました。
これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう勤めて参りますので今後ともよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
フロント係

ご利用のお部屋
【シングルA】

サービス2

sin2083さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

sin2083さん [40代/男性] 2021年04月07日 21:20:43

04/04に宿泊しました、部屋に入ってから途中で気が付いたのですが、洗面所に使用済みの歯ブラシがおいてあり、妻と確認したけど初めからあったとしか思えない、新品は二本あったので間違いないと思う
アメニティも前はあったと思いますが、今回なくて、フロントで聞いたら隣にコンビニが有りますのでとそっけない返事で、次はないかな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年04月
ホテルランドマーク名古屋 2021年05月08日 14:20:55

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 清掃不備やフロント対応にて不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。

 今後も立地に甘んずる事無く、お客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月29日 17:29:14

駐車場を利用したが路上で並んでいたところ満車になったため別の駐車場を案内してもらおうと列から外れ電話したところ宿泊者は再度並び直すよう案内があった。
整理員がいたにも関わらずそのような案内がなかったため無駄に時間を過ごすこととなった。
また深夜に騒ぎ声がうるさく睡眠が取れなかった。
2度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ホテルランドマーク名古屋 2019年04月14日 06:34:31

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
☆ 朝食付プラン ☆
ご利用のお部屋
【ダブルA喫煙室】

サービス2

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月25日 16:03:16

ウォシュレットが壊れていた。朝の用済み後に使おうとして初めて気がついた訳であるが、その後フロントに苦情を言っても、電話をくれれば対応した、とか、リセットすれば使えたのでは、と言った答えで、誠意が全く見られない。
ウォシュレットが使えないのは最悪、不快このうえない。宿泊料を返して欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテルランドマーク名古屋 2017年09月30日 16:59:31

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 ウォシュレットの不具合で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

 正常作動可能なウォシュレットが機能停止してしまう原因のひとつに温度変化を感知する温水サーミスタ検知機能がございます。
 その際はスタッフが直ぐに対応し解除に伺うように教育しています。
 事前の確認は定期的にしていますが万が一の時はフロントスタッフにお申し付け下さい。
 
 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
☆ 朝食付プラン ☆
ご利用のお部屋
【シングルB 禁煙室】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月03日 22:40:42

「ダブルA禁煙【現金特価】お昼12時からの24時間ステイ」という表示のプランですが、残念ながら、「現金特価」とは、「現金で、特別割高な価格」であったといわざるを得ません。
ダブルルーム1名1泊朝食付で「1万3780円」という金額は、いくらアーリーチェックイン+レイトチェックアウトだとしても、それなりのレベルの部屋であろうと普通は考えると思います。
ところが、実際には、施設全体は残念ながら古びていて、フロント前のスペースもほとんどなく、ダブルベットを一杯一杯に入れた部屋も13㎡程度と思われますし、部屋のwifiも5分置きくらいに切れるという具合でした。実際、1階エレベーター前に当日標準料金が貼り出されており、何とダブルルーム1名1泊朝食は「8000円」とされていました。また、朝食は当日頼んでも500円とのことです。
そうなると,楽天トラベルで事前予約した意味は何だったのかと考え、フロントで尋ねたところ、1万3780円の内訳は、「1泊2食が7680円、前延長と後延長の料金が6100円(!)」だとのことで、予約時に通常のユーザーが抱く印象とは、あまりにもかけ離れた内訳だと思いました。(そのような内訳なのであれば、概算だけでも示すべきだと思います。)
楽天トラベルで利用した中で、これまでもっとも割高感を感じた1泊でした・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテルランドマーク名古屋 2017年09月18日 19:36:33

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

貴重なご意見ありがとうございます。
 
 立地に甘んずる事無くこれからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
☆24時間ロングステイ☆ ●現金特価●
ご利用のお部屋
【ダブルA禁煙【現金特価】お昼12時からの24時間ステイ】

サービス2

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月06日 21:28:55

部屋は良いが、駐車場が空かなく一時間以上待たされた。
連泊なのに駐車場確保もしてもらえない。
部屋の数と駐車場を合わせてしっかり確保してもらいたい。
改善されないなら泊まることはないだろう

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテルランドマーク名古屋 2016年12月30日 14:56:35

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 当ホテルの提携駐車場はランドパークと第3アミーパークです。
 一般客も利用していますので時間帯によってはお待ちいただく場合がございます。
 予めご了承お願い致します。
 
 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されません様お身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
【平日】得々限定プラン ■素泊り■  【現金特価・期間限定・部屋数限定】
ご利用のお部屋
【シングルA 禁煙室】

サービス2

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月30日 18:14:19

男性フロントの対応が悪い。
朝食のレストランも不潔。テーブルの隅に蟻やクモがいる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ホテルランドマーク名古屋 2015年11月08日 15:36:53

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 お客様に不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
 真撃に反省し今一度、原点に省ってお客様に喜んで頂けるように精進していきます。

 まだまだ至らない点はございますが、今後も全てのお客様にご満足・ごゆっくり御寛ぎいただけますよういっそう努力して参ります。

 立地条件に甘んずる事なく、これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 朝晩と日中の気温差が大きい季節でございます。
 体調を崩されませぬよう、お身体をご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用のお部屋
【ダブルA禁煙【現金特価】お昼12時からの24時間ステイ】

サービス2

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月10日 20:08:29

GW中に家族で連泊しました。

1日目宿泊後、次の朝から体に異変が!!
どうやら体中ダニに刺されたみたいで体中がとても痒かったです。
連泊だったので、仕方なく2日目もとまったのですが、家族全員がダニに体中刺され、子供は刺された箇所が化膿してしまいました。

未だに私も子供も体が痒く、夜も眠れないくらい痒いです。

こんなホテル二度と泊まりたくありません。

ちなみにフロントの女性の対応は良かったのですが、サポート?をしていた男性の顔がとても不機嫌そうで不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
ホテルランドマーク名古屋 2014年06月22日 16:53:39

 この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 室内での虫刺されの件で大変ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

 当ホテルでは年2回害虫防除又は駆除をビルメンテナンス会社に委託して行っております。
また毎年梅雨シーズン前に全室ベットスプレット・ベットパット・枕のダニ対策、布団乾燥機・洗濯を行っていただけに今回のご指摘を重く受け止め再度点検作業を行うことにいたしました。
 
 またお客様がチェクインされた時からチェックアウトされるまで、気持ちよくお過ごし頂けるような、接客・サービスを日々心がけている中、不快な思いを与えてしまい重ねて申し訳ございませんでした。
 これからも快適な部屋を提供し続けれるよう客室清掃、設備管理、フロント対応をスタッフ一同努めて参ります。

 ありがとうございました。

 朝晩と日中の気温差がございます。
 体調を崩されませぬよう、お身体をご自愛下さいませ。

 フロント係


ご利用の宿泊プラン
☆ 朝食付プラン ☆
ご利用のお部屋
【ツイン 喫煙室】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月19日 23:48:26

あくまでも個人的な感想ですが・・・。
部屋は牢獄かと思いました。朝なのに暗いです。外の光が入りません。
私は間違いなく二度と泊まりません。

1ヶ月をほぼホテル暮らしなので、色々とビジネスホテルに泊まっていますが私には合いません。

1泊なら我慢も出来ますが、3泊の連泊は光が入らない部屋は息が苦しくなります。

他の部屋はわかりませんが、建物の中心に中部屋みたいな部屋があり、少なくとも私のいる部屋には外からの光が入ってきません。

別のホテルに移動するか検討中していますが、正直悲しいです・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ホテルランドマーク名古屋 2011年11月01日 12:43:10

ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
お客様が宿泊されたシングルAタイプは裏手ビル側もしくは建物の内側のお部屋に位置しています。
シングルBタイプは錦通り(南側)に面した部屋もしくは裏手ビル角部屋となっており居住性(採光・眺望等)が高いです。
シングルBタイプの錦通り希望と御予約頂けるとお客様のご希望に沿えるかと思われますのでご検討して頂けると幸いです。
これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう客室清掃、設備管理、フロント対応を徹底し勤めて参りますのでよろしくお願い致します。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしています。
ありがとうございました。
フロント係

ご利用のお部屋
【シングルA】

サービス1

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月26日 08:14:41

旅行支援キャンペーン対象外でWebにも対象外とかいていなく、現地ではじめて知る。柔軟な対応を頂けない。
禁煙室なのに、枕がタバコ臭い。
周りもうるさい。
安いけどおすすめできません。
気をつけて下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ホテルランドマーク名古屋 2023年05月09日 19:23:02

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

立地に甘んずる事なくお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
【平日】得々限定プラン ■素泊り■  【現金特価・期間限定・Web予約限定】
ご利用のお部屋
【シングルA喫煙室】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月14日 18:30:11

朝食付きプランだったにもかかわらず、案内されない。
マッサージの問い合わせをフロントに電話入れたが、周辺にいろいろあるのでどうぞご自由に。とそっけない反応。
受付カウンター内での従業員同士の談笑。
部屋のエアコンがガタガタうるさい。
と珍しく不満の溜まる宿でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ホテルランドマーク名古屋 2023年05月09日 19:22:06

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

フロントにて不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

 朝食付きプランのお客様にしっかり説明する事、客室内マッサージを熟知しお客様に説明する事、カウンターでは迅速・静粛に駆動する事、設備チェック及びメンテナンスを行いお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
☆ 朝食付プラン ☆
ご利用のお部屋
【ダブルB喫煙室】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月20日 15:40:33

4月1日から6泊しました、女性の電話応対は良かったです、男性の応対は最悪でした、安いからといってかなり酷いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ホテルランドマーク名古屋 2022年08月09日 14:16:55

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 お客様対応のご意見、真摯に受け止め今後の参考にさせて頂きます。

 今後もお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

サービス1

ko-1_0706さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

ko-1_0706さん [30代/男性] 2022年04月05日 00:13:30

清掃員の方に疑問。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ホテルランドマーク名古屋 2022年08月09日 14:14:14

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 お客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

サービス1

MASA3754さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

MASA3754さん [50代/男性] 2021年11月23日 07:36:35

この部屋やバストイレの古さ、朝食の貧祖さを考えれば料金に全く見合っていないと考える。ロケーションを考慮しても朝食付きで5,000円以上は払えない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテルランドマーク名古屋 2021年11月29日 03:09:33

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

設備・朝食のご意見ありがとうございます。

 今後もお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
☆ 朝食付プラン ☆
ご利用のお部屋
【ダブルA喫煙室】

サービス1

うのっち6663さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

うのっち6663さん [50代/男性] 2021年06月21日 13:34:28

先日宿泊しました
チェックインをしたフロント女性はサービス業とは思えない対応で、二度と泊まることはないと思います

年間100泊以上各地のホテルに宿泊しますが、過去最悪です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
ホテルランドマーク名古屋 2021年06月30日 20:08:24

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

チェックイン時に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

 今後、このような事の無いようお客様対応に努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

サービス1

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月01日 16:37:20

部屋へ、入るなりとても泊まれる状態ではない。喫煙可能な部屋であったが、息苦しいくらいの悪臭に悩まされた。
もう、二度と泊まりたくない。
ちなみにに815号室。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテルランドマーク名古屋 2021年01月08日 20:45:58

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 客室の臭いでご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。

消臭剤全館設置はもちろん、定期的な換気と清掃チェックをしていただけに残念です。

 今後も立地に甘んずる事無く、お客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

45件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ