楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルランドマーク名古屋 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1965件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルランドマーク名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:1965件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.37
  • 立地4.44
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.21
  • 風呂3.32
  • 食事3.27
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

42件中 1~20件表示

サービス5

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月08日 14:23:34

掃除が行き届いてなく、冷蔵庫の上がホコリがありました。もう少し綺麗にして頂いたらと。あと電気スタンドにもホコリが。。
接客態度も感じが悪かったので、もう少し笑顔が欲しかったです。
電話も中々出なかったので。。安く利用出来て良かったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ホテルランドマーク名古屋 2015年11月08日 15:44:52

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 お客様に不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
 真撃に反省し今一度、原点に省ってお客様に喜んで頂けるように精進していきます。

 まだまだ至らない点はございますが、今後も全てのお客様にご満足・ごゆっくり御寛ぎいただけますよういっそう努力して参ります。

 立地条件に甘んずる事なく、これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませぬよう、お身体をご自愛下さいませ。

 フロント係

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月01日 19:00:24

歓楽街の大通りに面していたため、夜中はうるさく目が覚めた。
朝食は同じビルのリンガーハットで2種類から選ぶものであった。それしか食べれないので、たくさん食べたい人やたくさんのおかずを食べたい人には不向き。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ご利用の宿泊プラン
☆ 朝食付プラン ☆
ご利用のお部屋
【シングルB喫煙室】

サービス3

維6774さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

維6774さん [30代/女性] 2019年04月30日 12:05:38

12時まで滞在プランだったのに、早く出てくれる?って掃除のおばちゃんに言われて不快でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ホテルランドマーク名古屋 2019年05月10日 20:51:31

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 滞在時間中に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
 
 今後このような事のないよう再確認を行い、お客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
☆24時間ロングステイ☆ ●現金特価● 朝食付
ご利用のお部屋
【ダブルA喫煙室【現金特価】お昼12時からの24時間ステイ】

サービス3

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月16日 09:37:31

立地が良いのだけが取り柄のホテルです。シャワーカーテンが臭かったのとバスタブに石鹸カスが残っていたのが不快でした。ホテル内にあるリンガーハットに委託している朝食に至っては、和食にコンソメスープが付いていたり、焼き魚がメニューの写真と大きく異なり全くお粗末。
店員さんの対応だけが救いでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ホテルランドマーク名古屋 2018年04月23日 19:40:31

 この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

貴重なご意見ありがとうございました。 

 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用のお部屋
【ダブルB 禁煙室】

サービス3

はるさん8さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

はるさん8さん [50代/男性] 2017年06月14日 23:15:54

部屋のデスクの上に長い髪の毛が何本も落ちているホテルに泊まったのは初めてです。
部屋全体の清掃はされているようでしたから掃除をしてないと言うより清掃員の髪の毛ではないかと思います。
ベッドや浴室は問題ありませんでした。
衛生面には気を付けてほしいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ホテルランドマーク名古屋 2017年06月24日 18:00:29

 この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 清掃不備で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
 清掃員と清掃チーフもしくはフロントスタッフでダブルチェックをしているだけに残念です。

 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

サービス3

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月24日 17:08:03

以前に宿泊したことがあるのですが、立地が良く、部屋もきれいだったのですが、今回はひとつ大変残念なことがありました。朝食ありで宿泊しましたので、朝、食事をしたのですが、これがひどすぎです。味、内容ともに最悪!あの内容にお金を出す気にならない。
となりのコンビニで何か買った方が良いと感じました。
改善すべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ホテルランドマーク名古屋 2017年02月25日 18:29:53

 この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 朝食のご意見ありがとうございます。

 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
☆ 朝食付プラン ☆
ご利用のお部屋
【シングルA 喫煙室】

サービス3

ともまそさんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

ともまそさん [40代/女性] 2016年11月14日 20:52:25

栄の駅からは遠くはなかったです。部屋は、所々ホコリが付いて居て、絶対にエアコンはつけたくないと感じる程でした。友人がトランクを横にして置いて起こしたとき、トランクの表面に沢山のホコリが付いてビックリしました。ドアの内側もテレビも壁紙も斜めの角度から見たらホコリだらけでした。もっと、お安ければ仕方ないのかな、で済ませられたけど。朝食も、和食のみで、やはりパンも食べたかったです。フロントの方は感じが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年11月
ホテルランドマーク名古屋 2016年11月23日 18:07:32

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 清掃の不備で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

 清掃は清掃業者とホテルスタッフがダブルでチェックをしご提供しています。
 
 ホテルスタッフ・清掃業者に伝え今後このような声の無いようにお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されません様お身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用のお部屋
【ダブルA喫煙【現金特価】お昼12時からの24時間ステイ】

サービス3

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月11日 19:37:35

昨年泊まった同僚から朝食が良かったと聞き利用しましたが… 単独でオーダーしたら500円の朝食、すべての量が少なくお味噌汁でなくぬるく薄いスープ。いくらご飯はおかわりできても… 今後泊まれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
ホテルランドマーク名古屋 2016年02月27日 19:54:03

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 朝食のご意見、真摯に受け止めます。

 今後も全てのお客様にご満足・ごゆっくり御寛ぎいただけますよういっそう努力して参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用をお待ちし申し上げております。

 体調を崩されません様お身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用のお部屋
【シングルA 禁煙室】

サービス3

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月07日 18:50:14

部屋が少し狭い感じ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ホテルランドマーク名古屋 2015年11月08日 15:16:26

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。
 
 ありがとうございました。

 体調を崩されませぬよう、お身体をご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
□ 素泊りプラン □
ご利用のお部屋
【シングルA 喫煙室】

サービス3

knsdcさんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

knsdcさん [50代/男性] 2015年04月12日 13:49:30

お風呂がお湯と水の調整が面倒でした。
歯ブラシがダメダメでした。
中に折りたたみのイスでもいいのでないと荷物を置けない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
ホテルランドマーク名古屋 2015年04月13日 22:07:47

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 まだまだ至らない点はございますが、今後も全てのお客様にご満足・ごゆっくり御寛ぎいただけますよういっそう努力して参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用をお待ちし申し上げております。

 日中は春の暖かさを感じ始めましたがまだ朝晩の気温差がございます。
 体調を崩されませぬよう、お身体をご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用のお部屋
【ダブルA 禁煙室】

サービス3

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月17日 19:16:07

大通り側の部屋で、外の騒音がそのまま入ってきて大変うるさく、また大型車が通ると振動もきました。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
ホテルランドマーク名古屋 2015年03月29日 20:41:56

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 お客様にお部屋で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

 シングルBタイプは錦通に面した角部屋以外のお部屋でシングルAより居住性(採光・眺望等)が高いです。
 しかしシングルBタイプで静かさを希望される場合は裏手ビル側角部屋希望を事前にお申し付け下さい。
極力ご希望に副えるように致します。

 シングルÅタイプは建物の内側もしくは北側のお部屋を格安にご提供していますのでお客様にはシングルÅタイプもお勧め致します。
 
 まだまだ至らない点はございますが、今後も全てのお客様にご満足・ごゆっくり御寛ぎいただけますよういっそう努力して参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用をお待ち申し上げております。

 昼と夜とで寒暖差がございます。
 体調崩されませんようお身体ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
【平日】得々限定プラン ■素泊り■  【現金特価・期間限定・部屋数限定】
ご利用のお部屋
【シングルB 禁煙室】

サービス3

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月16日 14:49:37

駐車場を利用したのですが、満車で別の駐車場を案内してくれたまではいいけど、駐車券にホテルのハンコを押さないと割引されないことの説明を駐車場の人にもホテルのフロントの人にも言われず、結局2000円払った。説明があってもよいのでは。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年02月
ご利用のお部屋
【ダブルA 喫煙室】

サービス3

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月04日 18:16:38

まぁ栄の真ん中でこの価格でポイント10倍ですから仕方ありませんが、、、部屋着もなく、アメニティーには大変不満を感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
ホテルランドマーク名古屋 2014年07月30日 20:17:47

 この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 収納場所が解りづらく大変申し訳ございませんでした。
 
 部屋着の収納場所はデスクの引き出しに全館常備してあり、ポットや湯のみ・コップもデスクの収納扉内にございます。
 
 またカミソリとクシはフロントにて無料配布となっていますのでご入用のお客様はご自由にお使い下さい。

 まだまだ至らない点はございますが、今後も全てのお客様にご満足・ごゆっくり御寛ぎいただけますよういっそう努力して参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用をお待ちしております。

 大変暑さも厳しくなって参りました。
 体調崩されませんようお身体ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 ★期間限定★ ●現金特価●
ご利用のお部屋
【シングルA 喫煙室】

サービス3

れんたろう111さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

れんたろう111さん [50代/男性] 2013年04月28日 21:48:50

インターネットはLANケーブルではなく、同軸ケーブルだった。フロントで、モデムを借りてパソコンの設定を変更する必要がある。チェックイン時に説明がない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
ホテルランドマーク名古屋 2013年05月06日 12:44:07

 この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。
 
 インターネット接続のケーブルモデムはフロントにて無料貸出(数量限定)をしています。大変お手数をお掛けしますがよろしくお願い致します。

 まだまだ至らない点はございますが、今後も全てのお客様にご満足・ごゆっくり御寛ぎいただけますよういっそう努力して参りますので、またのご利用をお待ちし申し上げております。

 春らしくなって参りましたが、不安定な天候の季節でございます。
体調を崩されませぬよう、お身体をご自愛くださいませ。

 フロント係

ご利用のお部屋
【ツイン】

サービス3

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月14日 11:52:32

朝食のスープで火傷した。口の中がただれています。なぜあんなに火傷するような温度で提供するのか。飲んでみたらとろみがあったので、湯気も出ていなかった。
他の人も火傷した人いるのでは?
最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ホテルランドマーク名古屋 2012年09月24日 15:45:57

ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
朝食スープの件、大変申し訳ございませんでした。
早速朝食会場のリンガーハット責任者に確認をとり、温かい適温でご提供をしていますが温度管理を再度見直し検討を致しますとの返答でした。
これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう客室清掃、設備管理、フロント対応を徹底し努めて参りますのでよろしくお願い致します。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。
フロント係

ご利用のお部屋
【ダブルA】

サービス2

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月19日 01:12:53

立地は栄1番出口から直ぐでまあまあ
ただ値段の割にはサービスが微妙
お風呂もチェックインすぐに入ろうと思いましたが髪の毛があちこちに
排水溝の中も髪の毛
浴槽の底の方は水垢なのか汚れなのかわからないけどカスみたいなものが
本当に清掃してるのか疑問です
設備も冷蔵庫は出し入れしにくい場所に大きさも大きい紙パックの飲み物は
中の網をはずさないと置けないし

個人的にはこの値段でこのサービス
設備、他含めてここには二度と泊まらないと思います
うるさくても栄の繁華街の中にある全国チェーンのビジネスホテルに泊まった方が良かったと後悔しました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ホテルランドマーク名古屋 2019年09月30日 02:36:13

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 客室清掃で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
【平日】得々限定プラン ■素泊り■  【現金特価・期間限定・Web予約限定】
ご利用のお部屋
【ダブルA喫煙室】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月26日 11:36:18

ホスピタリティが感じられないなと思う箇所がいくつかあり、正直今まで泊まったホテルの中でも1番悪い印象が残ってしまいました。
チェックイン時間前に到着し、そのまま出かけたかったので荷物だけ預けた際のフロントも、22時過ぎに戻ってきた際のフロントも、チェックアウト時のフロントも別の方でしたが全員冷たかった。誰もにこりとも笑いませんでした。ホテルのドアから客が入ってきて、エレベーターから降りてきて、フロントの目の前に行くまで目も合わせないホテルって初めてです。普通おかえりなさいとかいらっしゃいませとかあると思います。
ドライヤーの場所がわかりにくく夜に電話した際の対応、感じ悪かったです。ついでにその電話でチェックアウトの時間を聴いてないのですが、、、と尋ねたときも食い気味に「10時です。」腹が立ってがちゃ切りしました。
全国津々浦々色んなホテルに泊まりましたが、ここまで二度と泊まりたくないと思ったのは初めてでした。自分は接客する際こんな対応は絶対にしないぞと改めて誓ったいい経験になりました。
ひとつだけ言えるのは立地だけは良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ホテルランドマーク名古屋 2019年08月30日 20:20:45

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

フロント対応で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

 早速、誠実で迅速な対応をするよう担当フロントスタッフに伝えました。

 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
【平日】得々限定プラン ■素泊り■  【現金特価・期間限定・Web予約限定】
ご利用のお部屋
【シングルA禁煙室】

サービス2

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月08日 23:23:22

近くに飲食店が多く有るので良い。ベッドも大きくていいのだが、無料Wi-Fiが繋がらずフロントに言ったが何も変わらず、スマホ設定の影響だと言われた。エレベーター前の部屋はハズレだと思われる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテルランドマーク名古屋 2019年07月23日 16:46:11

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

Wi-Fiリセットを行い電波確認『良好』を確認できたにもかかわらずお客様のモバイルがつながらなかったのが大変残念です。

 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
【平日】得々限定プラン ■素泊り■  【現金特価・期間限定・Web予約限定】
ご利用のお部屋
【シングルA喫煙室】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

you6918さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

you6918さん [40代/男性] 2019年03月29日 11:52:06

名古屋の出張の際は、いつも利用していました。
今回の宿泊では、デスクライトの電球が始めから切れていました。これは交換していただき、特に問題がなかったのですが、冷蔵庫に飲みかけのミネラルウォーターが残っていたのは、問題ありだと思いました。
今後の利用は難しいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ホテルランドマーク名古屋 2019年04月14日 06:33:07

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 清掃及び設備不備で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
 
 清掃会社をホテルスタッフでのダブルチェックをしているだけに残念です。

今後はこのような事が無いようお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
【平日】得々限定プラン ■素泊り■  【現金特価・期間限定・部屋数限定】
ご利用のお部屋
【シングルA 喫煙室】

サービス2

渋井砂糖さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

渋井砂糖さん [50代/男性] 2019年03月14日 13:17:52

良いのは場所だけ
汚いし二度と行かない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ホテルランドマーク名古屋 2019年03月30日 01:16:49

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

42件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ