楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルランドマーク名古屋 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1965件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルランドマーク名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:1965件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.37
  • 立地4.44
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.21
  • 風呂3.32
  • 食事3.27
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

42件中 1~20件表示

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月16日 11:44:48

久々の名古屋宿泊で、ホテルを間違えて予約。到着して。あれ?
予約時備考欄があったので、希望事項を書いたのですが、すべてスルー。。何も用意されていませんでした。館内の温度調整ができていないのか、廊下は暑かった。。
部屋は個別に調整できるのですが、冷えるまで時間がかかり・・。
リッチはよいのですが・・。朝食は、リンガーハットの朝定食(500円)とメニューがおいてありました。ボリュームは、かなり少ない。おまけ。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテルランドマーク名古屋 2017年09月18日 19:56:53

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 希望事項へ対応、大変申し訳ございませんでした。
 空気清浄器、、、当ホテルには貸し出しはございません。
 加湿器 ・やわらかい枕・タオル2枚、、、フロントで無料貸し出しをしています。
 ズボンプレッサー、、、各階2台設置がございます(セルフサービス)。
 客室への事前設置サービスは行っておりせんのでご了承お願い致します。
 
 立地に甘んずる事無くこれからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係 空気清浄器、加湿器 ・ズボンプレッサー ・低めの枕(もしくは、代わりにタオル2枚。枕代わり

ご利用の宿泊プラン
☆ 朝食付プラン ☆
ご利用のお部屋
【ダブルA 禁煙室】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月21日 08:29:10

禁煙ルームを希望したが、喫煙ルームしかなく、やはり部屋がたばこ臭く安眠できなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ホテルランドマーク名古屋 2011年02月28日 16:26:02

ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
お客様宿泊の日は大変込み合った事もあり、希望の禁煙部屋をご提供できず大変ご迷惑をおかけしました。
換気・消臭を清掃時に行っていただけに残念です。
これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう客室清掃、設備管理、フロント対応を徹底し勤めて参りますのでよろしくお願い致します。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしています。
ありがとうございました。
フロント係







ご利用のお部屋
【シングルA】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月26日 11:36:18

ホスピタリティが感じられないなと思う箇所がいくつかあり、正直今まで泊まったホテルの中でも1番悪い印象が残ってしまいました。
チェックイン時間前に到着し、そのまま出かけたかったので荷物だけ預けた際のフロントも、22時過ぎに戻ってきた際のフロントも、チェックアウト時のフロントも別の方でしたが全員冷たかった。誰もにこりとも笑いませんでした。ホテルのドアから客が入ってきて、エレベーターから降りてきて、フロントの目の前に行くまで目も合わせないホテルって初めてです。普通おかえりなさいとかいらっしゃいませとかあると思います。
ドライヤーの場所がわかりにくく夜に電話した際の対応、感じ悪かったです。ついでにその電話でチェックアウトの時間を聴いてないのですが、、、と尋ねたときも食い気味に「10時です。」腹が立ってがちゃ切りしました。
全国津々浦々色んなホテルに泊まりましたが、ここまで二度と泊まりたくないと思ったのは初めてでした。自分は接客する際こんな対応は絶対にしないぞと改めて誓ったいい経験になりました。
ひとつだけ言えるのは立地だけは良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ホテルランドマーク名古屋 2019年08月30日 20:20:45

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

フロント対応で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

 早速、誠実で迅速な対応をするよう担当フロントスタッフに伝えました。

 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
【平日】得々限定プラン ■素泊り■  【現金特価・期間限定・Web予約限定】
ご利用のお部屋
【シングルA禁煙室】

設備・アメニティ3

維6774さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

維6774さん [30代/女性] 2019年04月30日 12:05:38

12時まで滞在プランだったのに、早く出てくれる?って掃除のおばちゃんに言われて不快でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ホテルランドマーク名古屋 2019年05月10日 20:51:31

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 滞在時間中に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
 
 今後このような事のないよう再確認を行い、お客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
☆24時間ロングステイ☆ ●現金特価● 朝食付
ご利用のお部屋
【ダブルA喫煙室【現金特価】お昼12時からの24時間ステイ】

設備・アメニティ3

カー1967さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

カー1967さん [50代/男性] 2018年06月05日 14:05:28

チェックイン時、楽天で予約しているのに住所、電話番号を全部書かされる。
何回か利用しているのに、毎回、記入させられるのは不愉快です。
領収書の宛名も、こちらから会社名でと言わないと対応してくれないのは、いつも煩わしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ホテルランドマーク名古屋 2018年06月10日 20:38:41

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

当ホテルのメンバーズカードに入会頂きますと名前の署名のみでチェックインが出来ます。(入会金300円)
 入会者は領収書の会社名リクエストも入力できます。
 ご検討宜しくお願い致します。

 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
【平日】得々限定プラン ■素泊り■  【現金特価・期間限定・部屋数限定】
ご利用のお部屋
【シングルA 禁煙室】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月08日 22:50:29

5月3日に宿泊しました。
自動車で訪問し、私は提携パーキングに駐車することができましたが、
その後にいらっしゃった別のお客様は満車で駐車できない状況でした。
それはそれで仕方ないと思いますが、
フロントの方の対応が機械的だったというか、冷淡だったというか・・・
あまり良い印象ではない接客が行われていました。

お部屋は普通だったと思いますが、低層階の部屋だったので外がうるさくて困りました。
お安いのでこれも仕方ないとは思いますが。

お風呂は広めだったので良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ホテルランドマーク名古屋 2018年05月12日 20:10:46

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、いつもご利用頂き誠にありがとうございます。

当ホテル専用の駐車場がない為、大変ご迷惑をおかけします。
 
 提携駐車場は一般有料駐車場の為、一般客も利用しています。
 混雑状況で長時間お待ち頂くことがございます。
場合によっては提携駐車場に駐車できない場合がございますことを予めご了承願います。

 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
☆24時間ロングステイ☆ ●現金特価●
ご利用のお部屋
【ダブルA禁煙【現金特価】お昼12時からの24時間ステイ】

設備・アメニティ3

はるさん8さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

はるさん8さん [50代/男性] 2017年06月14日 23:15:54

部屋のデスクの上に長い髪の毛が何本も落ちているホテルに泊まったのは初めてです。
部屋全体の清掃はされているようでしたから掃除をしてないと言うより清掃員の髪の毛ではないかと思います。
ベッドや浴室は問題ありませんでした。
衛生面には気を付けてほしいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ホテルランドマーク名古屋 2017年06月24日 18:00:29

 この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 清掃不備で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
 清掃員と清掃チーフもしくはフロントスタッフでダブルチェックをしているだけに残念です。

 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月24日 17:08:03

以前に宿泊したことがあるのですが、立地が良く、部屋もきれいだったのですが、今回はひとつ大変残念なことがありました。朝食ありで宿泊しましたので、朝、食事をしたのですが、これがひどすぎです。味、内容ともに最悪!あの内容にお金を出す気にならない。
となりのコンビニで何か買った方が良いと感じました。
改善すべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ホテルランドマーク名古屋 2017年02月25日 18:29:53

 この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 朝食のご意見ありがとうございます。

 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
☆ 朝食付プラン ☆
ご利用のお部屋
【シングルA 喫煙室】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月11日 19:37:35

昨年泊まった同僚から朝食が良かったと聞き利用しましたが… 単独でオーダーしたら500円の朝食、すべての量が少なくお味噌汁でなくぬるく薄いスープ。いくらご飯はおかわりできても… 今後泊まれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
ホテルランドマーク名古屋 2016年02月27日 19:54:03

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 朝食のご意見、真摯に受け止めます。

 今後も全てのお客様にご満足・ごゆっくり御寛ぎいただけますよういっそう努力して参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用をお待ちし申し上げております。

 体調を崩されません様お身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用のお部屋
【シングルA 禁煙室】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月08日 14:23:34

掃除が行き届いてなく、冷蔵庫の上がホコリがありました。もう少し綺麗にして頂いたらと。あと電気スタンドにもホコリが。。
接客態度も感じが悪かったので、もう少し笑顔が欲しかったです。
電話も中々出なかったので。。安く利用出来て良かったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ホテルランドマーク名古屋 2015年11月08日 15:44:52

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 お客様に不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
 真撃に反省し今一度、原点に省ってお客様に喜んで頂けるように精進していきます。

 まだまだ至らない点はございますが、今後も全てのお客様にご満足・ごゆっくり御寛ぎいただけますよういっそう努力して参ります。

 立地条件に甘んずる事なく、これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませぬよう、お身体をご自愛下さいませ。

 フロント係

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月17日 19:16:07

大通り側の部屋で、外の騒音がそのまま入ってきて大変うるさく、また大型車が通ると振動もきました。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
ホテルランドマーク名古屋 2015年03月29日 20:41:56

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 お客様にお部屋で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

 シングルBタイプは錦通に面した角部屋以外のお部屋でシングルAより居住性(採光・眺望等)が高いです。
 しかしシングルBタイプで静かさを希望される場合は裏手ビル側角部屋希望を事前にお申し付け下さい。
極力ご希望に副えるように致します。

 シングルÅタイプは建物の内側もしくは北側のお部屋を格安にご提供していますのでお客様にはシングルÅタイプもお勧め致します。
 
 まだまだ至らない点はございますが、今後も全てのお客様にご満足・ごゆっくり御寛ぎいただけますよういっそう努力して参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用をお待ち申し上げております。

 昼と夜とで寒暖差がございます。
 体調崩されませんようお身体ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
【平日】得々限定プラン ■素泊り■  【現金特価・期間限定・部屋数限定】
ご利用のお部屋
【シングルB 禁煙室】

設備・アメニティ3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月23日 22:03:20

便利な立地で移動が楽でした。ただ、荷物を前日宅急便で送りましたので、普通のホテルでは届いてますよ、とチェックイン時に渡していただけるか、部屋に入れてくれていますが、ここはこちらが部屋から電話で問い合わせして初めて確認し、「取りに来てください」と言われました。持ってきてくださいと言っても「取りに来ていただくことになってます」と返答にならない回答しかもらえませんでした。あと朝食はホテル1Fにある長崎ちゃんぽんの店で魚の定食が出ましたが、レトルトで温めたようなシャケと部分的に固まったご飯だけが出てきて少し食べて残しました。2泊目はせっかくの無料サービスでしたが、外でお金を払ってモーニングを食べました。
立地がよく、部屋も悪くはないので少し残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ホテルランドマーク名古屋 2012年09月24日 16:15:29

ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
チェックイン時の荷物受け渡しの件、大変失礼致しました。
当ホテルでは宅配の荷物はチェックイン時フロントでお渡しています。(チェックインまでに荷物が届いた場合)
滞在中は荷物が届いた事をお客様にお伝えしフロントにて荷物渡しを行っています。
チェックイン時のミスに気づかず失礼な対応をしてしまい申し訳ございませんでした。
今後このような事の無いよう全スタッフに伝えフロント業務に努めて参りますのでよろしくお願い致します。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。
フロント係

ご利用のお部屋
【シングルA】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月01日 19:00:24

歓楽街の大通りに面していたため、夜中はうるさく目が覚めた。
朝食は同じビルのリンガーハットで2種類から選ぶものであった。それしか食べれないので、たくさん食べたい人やたくさんのおかずを食べたい人には不向き。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ホテルランドマーク名古屋 2020年02月24日 09:30:56

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
☆ 朝食付プラン ☆
ご利用のお部屋
【シングルB喫煙室】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月19日 01:12:53

立地は栄1番出口から直ぐでまあまあ
ただ値段の割にはサービスが微妙
お風呂もチェックインすぐに入ろうと思いましたが髪の毛があちこちに
排水溝の中も髪の毛
浴槽の底の方は水垢なのか汚れなのかわからないけどカスみたいなものが
本当に清掃してるのか疑問です
設備も冷蔵庫は出し入れしにくい場所に大きさも大きい紙パックの飲み物は
中の網をはずさないと置けないし

個人的にはこの値段でこのサービス
設備、他含めてここには二度と泊まらないと思います
うるさくても栄の繁華街の中にある全国チェーンのビジネスホテルに泊まった方が良かったと後悔しました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ホテルランドマーク名古屋 2019年09月30日 02:36:13

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 客室清掃で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
【平日】得々限定プラン ■素泊り■  【現金特価・期間限定・Web予約限定】
ご利用のお部屋
【ダブルA喫煙室】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月08日 23:23:22

近くに飲食店が多く有るので良い。ベッドも大きくていいのだが、無料Wi-Fiが繋がらずフロントに言ったが何も変わらず、スマホ設定の影響だと言われた。エレベーター前の部屋はハズレだと思われる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテルランドマーク名古屋 2019年07月23日 16:46:11

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

Wi-Fiリセットを行い電波確認『良好』を確認できたにもかかわらずお客様のモバイルがつながらなかったのが大変残念です。

 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
【平日】得々限定プラン ■素泊り■  【現金特価・期間限定・Web予約限定】
ご利用のお部屋
【シングルA喫煙室】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

you6918さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

you6918さん [40代/男性] 2019年03月29日 11:52:06

名古屋の出張の際は、いつも利用していました。
今回の宿泊では、デスクライトの電球が始めから切れていました。これは交換していただき、特に問題がなかったのですが、冷蔵庫に飲みかけのミネラルウォーターが残っていたのは、問題ありだと思いました。
今後の利用は難しいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ホテルランドマーク名古屋 2019年04月14日 06:33:07

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 清掃及び設備不備で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
 
 清掃会社をホテルスタッフでのダブルチェックをしているだけに残念です。

今後はこのような事が無いようお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
【平日】得々限定プラン ■素泊り■  【現金特価・期間限定・部屋数限定】
ご利用のお部屋
【シングルA 喫煙室】

設備・アメニティ2

渋井砂糖さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

渋井砂糖さん [50代/男性] 2019年03月14日 13:17:52

良いのは場所だけ
汚いし二度と行かない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ホテルランドマーク名古屋 2019年03月30日 01:16:49

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月23日 08:31:34

部屋に入って凄まじく煙草臭いことこの上なし! 喫煙者の自分さえクサッと思うぐらいのレベルでした。

更にエアコンを起動してその臭いは倍増したので、フィルターとか掃除してあるん?と蓋開けようと思いましたが怖くて見れませんでした。

全国多数の煙草部屋に宿泊しましたが、このレベルは滅多になく喫煙室と同じぐらいかも。

まぁ立地が良くてお値打ちなので寝る分には可能ですが…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテルランドマーク名古屋 2018年11月28日 22:55:58

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月16日 09:37:31

立地が良いのだけが取り柄のホテルです。シャワーカーテンが臭かったのとバスタブに石鹸カスが残っていたのが不快でした。ホテル内にあるリンガーハットに委託している朝食に至っては、和食にコンソメスープが付いていたり、焼き魚がメニューの写真と大きく異なり全くお粗末。
店員さんの対応だけが救いでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ホテルランドマーク名古屋 2018年04月23日 19:40:31

 この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

貴重なご意見ありがとうございました。 

 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用のお部屋
【ダブルB 禁煙室】

設備・アメニティ2

とうこ617さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

とうこ617さん [40代/男性] 2017年11月07日 15:36:07

臭いがきつい。
喫煙室は吸わない人にはきつい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテルランドマーク名古屋 2017年11月20日 16:37:51

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 客室の匂い等で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
 客室や館内は毎日換気&チェックを行っているだけに残念です。
 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
☆24時間ロングステイ☆ ●現金特価●
ご利用のお部屋
【ダブルA喫煙【現金特価】お昼12時からの24時間ステイ】

42件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ