楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルランドマーク名古屋 クチコミ・感想・情報

ホテルランドマーク名古屋

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2003件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルランドマーク名古屋のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.78
    • アンケート件数:2003件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.37
    • 立地4.49
    • 部屋3.63
    • 設備・アメニティ3.20
    • 風呂3.51
    • 食事3.13
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    38件中 1~20件表示

    食事4

    投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2017年09月25日 16:03:16

    ウォシュレットが壊れていた。朝の用済み後に使おうとして初めて気がついた訳であるが、その後フロントに苦情を言っても、電話をくれれば対応した、とか、リセットすれば使えたのでは、と言った答えで、誠意が全く見られない。
    ウォシュレットが使えないのは最悪、不快このうえない。宿泊料を返して欲しい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年09月
    ホテルランドマーク名古屋 2017年09月30日 16:59:31

    この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

     また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

     ウォシュレットの不具合で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

     正常作動可能なウォシュレットが機能停止してしまう原因のひとつに温度変化を感知する温水サーミスタ検知機能がございます。
     その際はスタッフが直ぐに対応し解除に伺うように教育しています。
     事前の確認は定期的にしていますが万が一の時はフロントスタッフにお申し付け下さい。
     
     これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

     ありがとうございました。

     またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

     体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

     フロント係

    ご利用の宿泊プラン
    ☆ 朝食付プラン ☆
    ご利用のお部屋
    【シングルB 禁煙室】

    食事3

    apu1963さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

    apu1963さん [50代/男性] 2018年10月09日 11:03:17


    苦情です。
    とにかくフロントの女性の態度が悪い。
    保冷材の凍結を頼もうと依頼したが、凍結する冷蔵庫が無いとの事で断られる。
    部屋にも冷蔵庫が無いと説明が有ったが実際は有ったのは納得できない。
    全国のホテルに宿泊していますがこんなケースは初めてでした。
    あと、同伴者がカードキーがうまく作動しないとフロントに申し出たが、簡単な説明だけで
    現場で確認しようともしない(問題が有れば現状を確認するのがフロントの仕事ではないか)と注意したら嫌々そうな感じで対応。

    遠方から名古屋に来てすごく不愉快な思いをしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年10月
    ホテルランドマーク名古屋 2018年10月26日 15:04:05

    この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    フロント対応で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
     
    当ホテルはフロント預かりのクロークには冷蔵庫がございません。

     また客室内の冷蔵庫は冷蔵庫の片隅に冷凍スペースがあるタイプと冷蔵のみのタイプの2種類でございます。

     フロントスタッフの説明が不足していた為不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。

     これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

     ありがとうございました。

     またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

     体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

     フロント係

    ご利用のお部屋
    【ダブルA 禁煙室】

    食事3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2018年09月04日 08:36:49

    普段口コミを書かない私ですが、あまりにも腹が立ったので投稿します。
    ホテルに着いて受け付けで待たされること10分強、私の番になって「お待たせしました」の一言無し。そんな中、フロントの後ろからは雑談の声が聞こえてくる。
    楽天の方に現金特価とあるが、現地でもカード使えない。親切なホテルは記載あるし、現金特価って記載あってもそれは楽天での予約方法であって、嫌な言い方で返された。接客接遇マナーも習っていない模様。
    部屋はドアノブにかける起こさないでくださいの札等もなし。
    風呂には毛。
    あり得ないと思う。
    他の人の投稿にもあったが、良いシャンプーとか絶対使ってないと、個人的には思います。そんな所よりも改善点はある。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年09月
    ホテルランドマーク名古屋 2018年09月29日 17:14:57

    この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

     フロント対応・清掃不備で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
     
     再確認をし今後このような事の無いように努めてまいります。

     清掃時の起こさないで下さいの札を当ホテルは使用してございません。
     清掃不要の場合はフロントにお申し付け下さいませ。
     シャンプー&リンス・ボディーソープは国産ライオン製品を使用しています。

    これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

     ありがとうございました。

     またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

     体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

     フロント係

    ご利用の宿泊プラン
    【平日】得々限定プラン ■素泊り■  【現金特価・期間限定・部屋数限定】
    ご利用のお部屋
    【シングルB 喫煙室】

    食事3

    投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2017年11月13日 07:04:31

    平成29年11月9日に宿泊しましたが部屋にてマッサージを依頼しようと夕方5時より
    フロントに電話をしましたが30分間呼び出しはしますが電話に出ませんでした。
    その後フロントにその旨を伝えたところチェックインで忙しくて対応できなかったと
    満面の営業スマイル言われました。とてもお詫びをする態度ではなかったと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2017年11月
    ホテルランドマーク名古屋 2017年11月20日 16:49:14

    この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

     また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

     フロント対応で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
     
     これからも誠実・迅速にお客様対応を努めて参ります。

     ありがとうございました。

     またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

     体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

     フロント係

    ご利用のお部屋
    【シングルB 喫煙室】

    食事3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2017年09月03日 22:40:42

    「ダブルA禁煙【現金特価】お昼12時からの24時間ステイ」という表示のプランですが、残念ながら、「現金特価」とは、「現金で、特別割高な価格」であったといわざるを得ません。
    ダブルルーム1名1泊朝食付で「1万3780円」という金額は、いくらアーリーチェックイン+レイトチェックアウトだとしても、それなりのレベルの部屋であろうと普通は考えると思います。
    ところが、実際には、施設全体は残念ながら古びていて、フロント前のスペースもほとんどなく、ダブルベットを一杯一杯に入れた部屋も13㎡程度と思われますし、部屋のwifiも5分置きくらいに切れるという具合でした。実際、1階エレベーター前に当日標準料金が貼り出されており、何とダブルルーム1名1泊朝食は「8000円」とされていました。また、朝食は当日頼んでも500円とのことです。
    そうなると,楽天トラベルで事前予約した意味は何だったのかと考え、フロントで尋ねたところ、1万3780円の内訳は、「1泊2食が7680円、前延長と後延長の料金が6100円(!)」だとのことで、予約時に通常のユーザーが抱く印象とは、あまりにもかけ離れた内訳だと思いました。(そのような内訳なのであれば、概算だけでも示すべきだと思います。)
    楽天トラベルで利用した中で、これまでもっとも割高感を感じた1泊でした・・。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年09月
    ホテルランドマーク名古屋 2017年09月18日 19:36:33

    この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

     また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

    貴重なご意見ありがとうございます。
     
     立地に甘んずる事無くこれからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

     ありがとうございました。

     またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

     体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

     フロント係

    ご利用の宿泊プラン
    ☆24時間ロングステイ☆ ●現金特価●
    ご利用のお部屋
    【ダブルA禁煙【現金特価】お昼12時からの24時間ステイ】

    食事2

    ヒデオ6814さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

    ヒデオ6814さん [40代/男性] 2016年06月03日 15:38:07

    ホテルの駐車場で1時間半以上待ちましたが空かず、止む無く近隣の
    駐車場に止めて宿泊したら、翌朝駐車料金が6,500円かかった。

    一方で一般の駐車場利用客には24時間以内なら最高2,000円という
    料金システムになっており、空かないのも仕方がないような仕組みに
    なっていた。

    ホテル宿泊への配慮がまるでなく怒り以外の感情がわかなかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年04月
    ホテルランドマーク名古屋 2016年06月26日 21:43:02

     この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

     また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

     駐車場の件で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
     
     当ホテル隣接の駐車場は提携駐車場でございます。
     隣接駐車場のランドパークが満車の場合はもう一つの提携駐車場の第三アミーパークをご案内しています。
     どちらも一般有料駐車場の為、満車の場合はお待ち頂いています(先着順)。
     〈注:混雑状況で長時間お待ち頂くことがございます。 場合によっては提携駐車場に駐車できない場合がございます)
     予めご了承をお願い致します。

     立地条件に甘んずる事なく、これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

     ありがとうございました。

     またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

     体調を崩されません様お身体十分ご自愛下さいませ。

     フロント係

    ご利用の宿泊プラン
    ☆ 朝食付プラン ☆
    ご利用のお部屋
    【ダブルB 禁煙室】

    食事2

    投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2014年04月28日 10:32:08

    中年の受付係の対応が悪い。浴室の壁に、髪の毛が張り付いていた。
    こんなホテルもあるのかと、勉強になりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年04月
    ホテルランドマーク名古屋 2014年05月19日 17:35:55

     この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

     また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

     お客様に不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
     真撃に反省し今一度、原点に省ってお客様に喜んで頂けるように精進していきます。

     まだまだ至らない点はございますが、今後も全てのお客様にご満足・ごゆっくり御寛ぎいただけますよういっそう努力して参ります。

     立地条件に甘んずる事なく、これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

     ありがとうございました。

     またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

     朝晩と日中の気温差が大きい季節でございます。
     体調を崩されませぬよう、お身体をご自愛下さいませ。

     フロント係

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍】 ★期間限定★ ●現金特価●
    ご利用のお部屋
    【ダブルA 禁煙室】

    食事1

    投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2020年07月06日 22:28:02

    部屋の臭いが酷かった。フロント係には「安いプランなので仕方がない。」と言われた。そのフロント係の接客態度が悪く、非常に不愉快だった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年06月
    ホテルランドマーク名古屋 2020年07月11日 20:32:05

    この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    フロント対応で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

     毎日客室の換気&消毒作業をしていただけに残念です。

     お客様へのフロント対応はすぐに部屋確認をしルームチェンジを伺うよう再度指導を致しました。

     これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

     ありがとうございました。

     またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

     体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

     フロント係

    食事1

    投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2018年10月23日 19:12:07

    チェックインの時刻を仮に17時と連絡しておいたら、19時過ぎた辺りから10分おき位に電話がかかって来て不快だった。
    2、3時間程度の遅れで大騒ぎするホテルは初めてで驚いた。
    朝食時のスタッフが外人なのか言葉が満足に話せず意思疎通不可能で愛想が無さ過ぎ。極めつけは隣接の駐車場に停めた車の窓ガラスに出庫時にヒビが入っており、知らず存ぜずを通された。証拠がないので追求出来ないが、傲慢な対応が不満だったので二度と利用しない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年10月
    ホテルランドマーク名古屋 2018年10月26日 15:18:30

    この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

     お客様対応で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

     お客様のご到着時刻の過ぎてご連絡がない場合はキャンセル扱いになる恐れがあるため確認の電話をさせていただいています。
     
     提携立体駐車場の窓ガラスの件は早速駐車場責任者に問い合わせたところお客様とのやりとり直後に立体駐車場機械メンテナンス担当者に現場確認をしていただき立体駐車場機械異常なしと返答を頂いています。

     これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

     ありがとうございました。

     またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

     体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

     フロント係

    ご利用の宿泊プラン
    ☆ 朝食付プラン ☆
    ご利用のお部屋
    【ダブルA 禁煙室】

    食事1

    投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2017年06月12日 15:58:18

    1、最悪にまずい朝食でした。
    2、製氷機はあるが容器がないのでコップを取りに戻るが、Telで聞けば、
    『フロントにビニール袋をご用意しています。』
     横においでおけよ!!
    3、ペイテレビが映らなくて、問い合わせるもフロントの対応悪し!!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2017年06月
    ホテルランドマーク名古屋 2017年06月24日 17:55:54

    この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

     また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

     フロント対応で不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
     製氷機の容器は客室内のポットのご利用をお願いしています。
     ビニール袋はフロントにご用意しています。

     これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

     ありがとうございました。

     またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

     体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

     フロント係

    ご利用の宿泊プラン
    ☆ 朝食付プラン ☆
    ご利用のお部屋
    【ダブルA 禁煙室】

    食事1

    投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2015年10月30日 18:14:19

    男性フロントの対応が悪い。
    朝食のレストランも不潔。テーブルの隅に蟻やクモがいる。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年10月
    ホテルランドマーク名古屋 2015年11月08日 15:36:53

    この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

     また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

     お客様に不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
     真撃に反省し今一度、原点に省ってお客様に喜んで頂けるように精進していきます。

     まだまだ至らない点はございますが、今後も全てのお客様にご満足・ごゆっくり御寛ぎいただけますよういっそう努力して参ります。

     立地条件に甘んずる事なく、これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

     ありがとうございました。

     またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

     朝晩と日中の気温差が大きい季節でございます。
     体調を崩されませぬよう、お身体をご自愛下さいませ。

     フロント係

    ご利用のお部屋
    【ダブルA禁煙【現金特価】お昼12時からの24時間ステイ】

    食事1

    投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2014年05月10日 20:08:29

    GW中に家族で連泊しました。

    1日目宿泊後、次の朝から体に異変が!!
    どうやら体中ダニに刺されたみたいで体中がとても痒かったです。
    連泊だったので、仕方なく2日目もとまったのですが、家族全員がダニに体中刺され、子供は刺された箇所が化膿してしまいました。

    未だに私も子供も体が痒く、夜も眠れないくらい痒いです。

    こんなホテル二度と泊まりたくありません。

    ちなみにフロントの女性の対応は良かったのですが、サポート?をしていた男性の顔がとても不機嫌そうで不快でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年05月
    ホテルランドマーク名古屋 2014年06月22日 16:53:39

     この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

     室内での虫刺されの件で大変ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

     当ホテルでは年2回害虫防除又は駆除をビルメンテナンス会社に委託して行っております。
    また毎年梅雨シーズン前に全室ベットスプレット・ベットパット・枕のダニ対策、布団乾燥機・洗濯を行っていただけに今回のご指摘を重く受け止め再度点検作業を行うことにいたしました。
     
     またお客様がチェクインされた時からチェックアウトされるまで、気持ちよくお過ごし頂けるような、接客・サービスを日々心がけている中、不快な思いを与えてしまい重ねて申し訳ございませんでした。
     これからも快適な部屋を提供し続けれるよう客室清掃、設備管理、フロント対応をスタッフ一同努めて参ります。

     ありがとうございました。

     朝晩と日中の気温差がございます。
     体調を崩されませぬよう、お身体をご自愛下さいませ。

     フロント係


    ご利用の宿泊プラン
    ☆ 朝食付プラン ☆
    ご利用のお部屋
    【ツイン 喫煙室】

    食事1

    投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2013年10月08日 16:13:59

    今まで最悪なホテルでした。
    従業員の態度が悪い
    風呂場が臭い
    ベットが汚い
    テレビが小さい
    インターネットが不便
    アメニティーが無い
    ルームキーが紙
    部屋が狭い
    壁が薄い
    エアコンが臭い
    他のホテルに泊まった方が良いでしょう!
    隣に第一ホテル錦があります。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年10月
    ホテルランドマーク名古屋 2013年10月21日 07:32:46

     この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

     また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

     お客様に不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
     真撃に反省し今一度、原点に省ってお客様に喜んで頂けるように精進していきます。

     まだまだ至らない点はございますが、今後も全てのお客様にご満足・ごゆっくり御寛ぎいただけますよういっそう努力して参ります。

     立地条件に甘んずる事なく、これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

     ありがとうございました。

     またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

     朝晩と日中の気温差が大きい季節でございます。
     体調を崩されませぬよう、お身体をご自愛下さいませ。

     フロント係

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍】 ★期間限定★ 現金特価
    ご利用のお部屋
    【シングルB】

    食事1

    投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2013年10月07日 21:04:18

    朝食がまずいことや部屋が汚いことなどを考えると隣の第一ホテルの方が良いと思います。
    ルームキーも紙製で調子が悪く毎回フロントへ対応してもらいにいきますが
    対応が悪くとても不快な思いをしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年10月
    ホテルランドマーク名古屋 2013年10月21日 07:31:24

     この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

     また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

     お客様に不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
     真撃に反省し今一度、原点に省ってお客様に喜んで頂けるように精進していきます。

     まだまだ至らない点はございますが、今後も全てのお客様にご満足・ごゆっくり御寛ぎいただけますよういっそう努力して参ります。

     立地条件に甘んずる事なく、これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

     ありがとうございました。

     またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

     朝晩と日中の気温差が大きい季節でございます。
     体調を崩されませぬよう、お身体をご自愛下さいませ。

     フロント係

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍】 ★期間限定★ 現金特価
    ご利用のお部屋
    【シングルB】

    食事1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2011年10月19日 23:48:26

    あくまでも個人的な感想ですが・・・。
    部屋は牢獄かと思いました。朝なのに暗いです。外の光が入りません。
    私は間違いなく二度と泊まりません。

    1ヶ月をほぼホテル暮らしなので、色々とビジネスホテルに泊まっていますが私には合いません。

    1泊なら我慢も出来ますが、3泊の連泊は光が入らない部屋は息が苦しくなります。

    他の部屋はわかりませんが、建物の中心に中部屋みたいな部屋があり、少なくとも私のいる部屋には外からの光が入ってきません。

    別のホテルに移動するか検討中していますが、正直悲しいです・・・。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年10月
    ホテルランドマーク名古屋 2011年11月01日 12:43:10

    ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
    お客様が宿泊されたシングルAタイプは裏手ビル側もしくは建物の内側のお部屋に位置しています。
    シングルBタイプは錦通り(南側)に面した部屋もしくは裏手ビル角部屋となっており居住性(採光・眺望等)が高いです。
    シングルBタイプの錦通り希望と御予約頂けるとお客様のご希望に沿えるかと思われますのでご検討して頂けると幸いです。
    これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう客室清掃、設備管理、フロント対応を徹底し勤めて参りますのでよろしくお願い致します。
    またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしています。
    ありがとうございました。
    フロント係

    ご利用のお部屋
    【シングルA】

    投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月01日 16:37:20

    部屋へ、入るなりとても泊まれる状態ではない。喫煙可能な部屋であったが、息苦しいくらいの悪臭に悩まされた。
    もう、二度と泊まりたくない。
    ちなみにに815号室。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    ホテルランドマーク名古屋 2021年01月08日 20:45:58

    この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

     客室の臭いでご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。

    消臭剤全館設置はもちろん、定期的な換気と清掃チェックをしていただけに残念です。

     今後も立地に甘んずる事無く、お客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

     ありがとうございました。

     またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

     体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

     フロント係

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2019年08月05日 20:37:01

    駅から近くも遠くなく、微妙な距離でした
    宿泊当日のチェックインの時 外は雨が降っていて、少し濡れた状態でチェックインしようとカウンターに行ったのですが、先にチェックインの手続きのお客様がいて、時間がかかっていましたが、カウンターには女性一人しかいなくて、無愛想。裏から声がしていたので、人はいるはずなのに裏に声をかける訳でもなく、裏から出てくる訳でもなく… その間に私の後ろに女性の方が並ばれ、それでもカウンターは一人…
    濡れたお客様を待たすのはいかがなものか? と思いました
    やっと私の番になりましたが、相変わらず無愛想。お待たせしましたもなけれぱ、いらっしゃいませもなし… うーん 接客業というのを、勘違いされているのかな? と思う始末でした
    そんなに宿泊代安い という訳でもないのですか、接客態度は最悪でしたね
    チェックアウトの時は、男性でしたがやはり無愛想…
    このホテルは接客の教育がなされていないんだろうなと思いましたね
    名古屋にはここよりも安くて綺麗でいいホテルも多いので、他にホテルが取れない時ぐらいしか泊まらないと思います
    よく名古屋に泊まりに行きますし、友達も出張で名古屋によく来ますが、ここだけはおすすめできません

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年07月
    ホテルランドマーク名古屋 2019年08月18日 15:20:11

    この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    フロント対応で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

     早速、誠実で迅速な対応をするよう担当フロントスタッフに伝えました。

     これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

     ありがとうございました。

     またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

     体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

     フロント係

    ご利用の宿泊プラン
    【平日】得々限定プラン ■素泊り■  【現金特価・期間限定・Web予約限定】
    ご利用のお部屋
    【ダブルA禁煙室】

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2019年03月29日 17:29:14

    駐車場を利用したが路上で並んでいたところ満車になったため別の駐車場を案内してもらおうと列から外れ電話したところ宿泊者は再度並び直すよう案内があった。
    整理員がいたにも関わらずそのような案内がなかったため無駄に時間を過ごすこととなった。
    また深夜に騒ぎ声がうるさく睡眠が取れなかった。
    2度と利用しない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年03月
    ホテルランドマーク名古屋 2019年04月14日 06:34:31

    この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

     これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

     ありがとうございました。

     またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

     体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

     フロント係

    ご利用の宿泊プラン
    ☆ 朝食付プラン ☆
    ご利用のお部屋
    【ダブルA喫煙室】

    投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2018年07月09日 09:30:06

    立地的には繁華街の中で、夜の雰囲気は少し怖かったですけど、それはまだ許せる範囲でした。でも、何より許せないのがトイレの水の流れが弱いこと。夜遅くのチェックインだったので、一緒に泊まった彼が設備員の仕事をしていることもあり、色々とタンクの中などを調べて、隣のシャワーの水を使いタンクに水を貯めて流してました。そして、浴槽はシャワーを浴びようと立った瞬間キシキシ音がなって怖かったです。アメニティのソープはヌルヌルして中々シャワーで洗い流せなかったです。
    <当ホテルは国内一流の物を使用しています>って貼り紙をしていましたけど、絶対に使用してないですよね?その用紙を見て、余計に腹立ちました。
    救いはこの暑い中、エアコンがちゃんと使用できたくらいです。
    もう二度と同じ系列のホテルも含め利用はしません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2018年07月
    ホテルランドマーク名古屋 2018年07月11日 17:24:43

     この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

     この度は大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。 
     トイレの水の流れは早速確認しメンテナンス・調整いたしました。
     ソープはライオン製品を使用しています。

     これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

     ありがとうございました。

     またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

     体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

     フロント係

    ご利用の宿泊プラン
    【平日】得々限定プラン ■素泊り■  【現金特価・期間限定・部屋数限定】
    ご利用のお部屋
    【ダブルA 禁煙室】

    投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2017年11月17日 12:45:16

    ①部屋でWIFIがつながらない。そんなサービスない。
    ②事前に消臭剤はあるか電話で聞いたところフロントで貸すという、実際はフロントで紐にくくられた消臭剤を立って自分に吹きかけるという使用法。バカか!!
    ③フロントの対応は、アジアの入管の役人みたいな対応、今どきこれ程不愛想な接客業は探してもそうそうみつからてないでしょう。
    ④その上、部屋は窓なし行灯部屋。
    ⑤ホテルが古いからか部屋は異臭がする。
    もう二度と泊まりたくないこんなホテル。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年11月
    ホテルランドマーク名古屋 2017年12月10日 19:57:13

    この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

     また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

     宿泊中大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
     
     ①Wi-Fi設定方法は客室TVの11CHから閲覧でき、初回入力頂いた後は自動で利用できます。
     ②消臭剤はフロントで貸し出ししています。(フロント消臭剤は見本で転倒防止の為、紐を付けています。)
     ④全室窓はついています。しかし採光・眺望の悪い部屋もございますので予約時にリクエストをお教え下さい。極力ご希望に沿えるよう努めます。
     ③⑤これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

     ありがとうございました。

     またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

     体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

     フロント係

    ご利用の宿泊プラン
    【平日】得々限定プラン ■素泊り■  【現金特価・期間限定・部屋数限定】
    ご利用のお部屋
    【ダブルA 禁煙室】

    38件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ