楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルランドマーク名古屋 クチコミ・感想・情報

ホテルランドマーク名古屋

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2003件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルランドマーク名古屋のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.74
    • アンケート件数:2003件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.37
    • 立地4.49
    • 部屋3.63
    • 設備・アメニティ3.20
    • 風呂3.51
    • 食事3.13
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    45件中 1~20件表示

    食事3

    維6774さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

    維6774さん [30代/女性] 2019年04月30日 12:05:38

    12時まで滞在プランだったのに、早く出てくれる?って掃除のおばちゃんに言われて不快でした

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年04月
    ホテルランドマーク名古屋 2019年05月10日 20:51:31

    この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

     滞在時間中に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
     
     今後このような事のないよう再確認を行い、お客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

     ありがとうございました。

     またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

     体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

     フロント係

    ご利用の宿泊プラン
    ☆24時間ロングステイ☆ ●現金特価● 朝食付
    ご利用のお部屋
    【ダブルA喫煙室【現金特価】お昼12時からの24時間ステイ】

    食事3

    ともまそさんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

    ともまそさん [40代/女性] 2016年11月14日 20:52:25

    栄の駅からは遠くはなかったです。部屋は、所々ホコリが付いて居て、絶対にエアコンはつけたくないと感じる程でした。友人がトランクを横にして置いて起こしたとき、トランクの表面に沢山のホコリが付いてビックリしました。ドアの内側もテレビも壁紙も斜めの角度から見たらホコリだらけでした。もっと、お安ければ仕方ないのかな、で済ませられたけど。朝食も、和食のみで、やはりパンも食べたかったです。フロントの方は感じが良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2016年11月
    ホテルランドマーク名古屋 2016年11月23日 18:07:32

    この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

     また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

     清掃の不備で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

     清掃は清掃業者とホテルスタッフがダブルでチェックをしご提供しています。
     
     ホテルスタッフ・清掃業者に伝え今後このような声の無いようにお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

     ありがとうございました。

     またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

     体調を崩されません様お身体十分ご自愛下さいませ。

     フロント係

    ご利用のお部屋
    【ダブルA喫煙【現金特価】お昼12時からの24時間ステイ】

    食事3

    れんたろう111さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

    れんたろう111さん [50代/男性] 2013年04月28日 21:48:50

    インターネットはLANケーブルではなく、同軸ケーブルだった。フロントで、モデムを借りてパソコンの設定を変更する必要がある。チェックイン時に説明がない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年04月
    ホテルランドマーク名古屋 2013年05月06日 12:44:07

     この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

     また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。
     
     インターネット接続のケーブルモデムはフロントにて無料貸出(数量限定)をしています。大変お手数をお掛けしますがよろしくお願い致します。

     まだまだ至らない点はございますが、今後も全てのお客様にご満足・ごゆっくり御寛ぎいただけますよういっそう努力して参りますので、またのご利用をお待ちし申し上げております。

     春らしくなって参りましたが、不安定な天候の季節でございます。
    体調を崩されませぬよう、お身体をご自愛くださいませ。

     フロント係

    ご利用のお部屋
    【ツイン】

    食事3

    投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2010年10月26日 21:38:18

     日差しがない部屋だったため、朝がきても明るくならず、目覚めの感覚がちょっとなくて、落ち着きませんでした。
     日が当たらない分、虫干しが充分ではないのではという予感が的中してしまいました。案の定、チェックアウト後、手の指が異常にかゆくなり、よく見ると虫に指されたようなあとがあり、帰宅した夜には手の甲が腫れ上がり、翌日病院で治療をうけました。
     また、チェックアウトタイム前後のフロントと清掃員の電話上のやりとりも、部屋につつぬけ、さらには、エレベーター待ちで聞いていて、出発時というのにいい印象ではありませんでした。せめて話の内容が他に聞こえないように工夫をすべきと思いました。

     残念ではありますが、次回は他のホテルを検討したいと思います。
     

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年10月
    ホテルランドマーク名古屋 2010年11月01日 13:40:38

    ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
    室内での虫刺されの件で大変ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
    当ホテルでは年2回害虫駆除(消毒)をビルメンテナンス会社に委託して行っております。
    また毎年梅雨シーズン前に全室ベットカバー・ベットパットの洗濯をはじめ、布団乾燥器で乾燥を行っていただけに今回のご指摘を重く受け止め再度防ダニ対策の見直し、点検を行うことにいたしました。
    またフロントと清掃員の電話上のやりとりの件は、お泊り頂いた部屋がメイドステーションの隣室の為、お客様の在室有無を確認して業務連絡を行うなど騒音対策に配慮が足りなかったと反省しております。
    こらからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう客室清掃、設備管理、フロント対応を徹底し勤めて参ります。
    御宿泊の機会をお与えいただけましたら幸に存じ上げます。
    ありがとうございました。
    フロント係

    ご利用のお部屋
    【シングルA】

    食事2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2020年02月01日 19:00:24

    歓楽街の大通りに面していたため、夜中はうるさく目が覚めた。
    朝食は同じビルのリンガーハットで2種類から選ぶものであった。それしか食べれないので、たくさん食べたい人やたくさんのおかずを食べたい人には不向き。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年01月
    ホテルランドマーク名古屋 2020年02月24日 09:30:56

    この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

     これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

     ありがとうございました。

     またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

     体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

     フロント係

    ご利用の宿泊プラン
    ☆ 朝食付プラン ☆
    ご利用のお部屋
    【シングルB喫煙室】

    食事2

    藤桃さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

    藤桃さん [40代/男性] 2017年06月17日 18:30:38

    フロント対応が言葉遣い だけ が丁寧で不快。今後できるだけ避けます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年06月
    ホテルランドマーク名古屋 2017年07月02日 12:22:50

    この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

     また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

     これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

     ありがとうございました。

     またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

     体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

     フロント係

    ご利用の宿泊プラン
    ☆ 朝食付プラン ☆
    ご利用のお部屋
    【ダブルA 喫煙室】

    食事2

    投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2017年05月05日 16:49:58

    立地と朝食付きでの金額は
    良かったです。
    困った点
    ●枕元にコンセントが無い
    ●室内灯が明るすぎるか消して真っ暗か両極端
    ●フロント対応今ひとつ、女性の愛想も無く、お客様対応する感じでは無かった。
    ●アイロン貸し出しが無い
    →断り方も良く無かった。
    ●時計が無い
    ●ボールペンが無い
    ●安くても朝食を出す以上もう少し美味しければ良かった。
    目玉焼きにウィンナーの方が美味しく食べれたかも。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2017年05月
    ホテルランドマーク名古屋 2017年05月12日 21:11:46

    この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

     また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

     お客様対応で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

     これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

     ありがとうございました。

     またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

     体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

     フロント係

    ご利用の宿泊プラン
    ☆ 朝食付プラン ☆
    ご利用のお部屋
    【ダブルA 禁煙室】

    食事2

    knsdcさんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

    knsdcさん [50代/男性] 2015年04月12日 13:49:30

    お風呂がお湯と水の調整が面倒でした。
    歯ブラシがダメダメでした。
    中に折りたたみのイスでもいいのでないと荷物を置けない

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年04月
    ホテルランドマーク名古屋 2015年04月13日 22:07:47

    この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

     また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

     まだまだ至らない点はございますが、今後も全てのお客様にご満足・ごゆっくり御寛ぎいただけますよういっそう努力して参ります。

     ありがとうございました。

     またのご利用をお待ちし申し上げております。

     日中は春の暖かさを感じ始めましたがまだ朝晩の気温差がございます。
     体調を崩されませぬよう、お身体をご自愛下さいませ。

     フロント係

    ご利用のお部屋
    【ダブルA 禁煙室】

    食事2

    投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2015年02月16日 14:49:37

    駐車場を利用したのですが、満車で別の駐車場を案内してくれたまではいいけど、駐車券にホテルのハンコを押さないと割引されないことの説明を駐車場の人にもホテルのフロントの人にも言われず、結局2000円払った。説明があってもよいのでは。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2015年02月
    ご利用のお部屋
    【ダブルA 喫煙室】

    食事2

    投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2014年07月04日 18:16:38

    まぁ栄の真ん中でこの価格でポイント10倍ですから仕方ありませんが、、、部屋着もなく、アメニティーには大変不満を感じました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年06月
    ホテルランドマーク名古屋 2014年07月30日 20:17:47

     この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

     また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

     収納場所が解りづらく大変申し訳ございませんでした。
     
     部屋着の収納場所はデスクの引き出しに全館常備してあり、ポットや湯のみ・コップもデスクの収納扉内にございます。
     
     またカミソリとクシはフロントにて無料配布となっていますのでご入用のお客様はご自由にお使い下さい。

     まだまだ至らない点はございますが、今後も全てのお客様にご満足・ごゆっくり御寛ぎいただけますよういっそう努力して参ります。

     ありがとうございました。

     またのご利用をお待ちしております。

     大変暑さも厳しくなって参りました。
     体調崩されませんようお身体ご自愛下さいませ。

     フロント係

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍】 ★期間限定★ ●現金特価●
    ご利用のお部屋
    【シングルA 喫煙室】

    食事2

    投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2011年02月21日 08:29:10

    禁煙ルームを希望したが、喫煙ルームしかなく、やはり部屋がたばこ臭く安眠できなかった

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年02月
    ホテルランドマーク名古屋 2011年02月28日 16:26:02

    ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
    お客様宿泊の日は大変込み合った事もあり、希望の禁煙部屋をご提供できず大変ご迷惑をおかけしました。
    換気・消臭を清掃時に行っていただけに残念です。
    これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう客室清掃、設備管理、フロント対応を徹底し勤めて参りますのでよろしくお願い致します。
    またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしています。
    ありがとうございました。
    フロント係







    ご利用のお部屋
    【シングルA】

    食事2

    マシャアマーさんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

    マシャアマーさん [30代/男性] 2010年03月28日 09:40:59

     今回2月13日にはじめて利用させていただきました。みなさんが書かれているよう立地もそこそこ良く、綺麗でお値段も手頃でした。10ヶ月の息子と妻と3人で一泊宿泊しました。禁煙ありと書かれていたので、3時のチェックイン時に禁煙部屋を頼んだところ、予約でいっぱいといわれ、喫煙部屋になりました。最初から禁煙、喫煙プランを明確にしたほうが今のご時世スタンダードだと思います。フロントの方からは消臭剤お貸ししますよと言われましたがそういう問題ではなく、赤ちゃんを連れているのにチェックインが早く,禁煙部屋にしていただけない心配りのなさに愕然としました。暖房をつけると30分で空気の悪さから妻と喉が痛くなり,あわててエアコンをきり寒さに耐えていました。その日から息子が風邪をひき3週間近く長引き、家族みんな体調を崩す原因の出発点だったと思います。就寝前も寒いのでエアコンを少しつけましたがすぐに喉の違和感がでました。また、錦通りに面した角部屋だったためか、10階にいたにもかかわらず車の騒音に悩まされ安眠できませんでした。朝食も1階のカフェ・ド・クリエのモーニングなので期待ほどではありませんでした。このお値段なので妥当ですが・・・表記していただいてもいいと思います。バス・トイレも何故か1番奥にあり、お風呂の湯加減もあわせづらくお風呂も狭く、くつろげなかったです。隣にパーキングが隣接されていること、栄に歩いていけること、比較的新しいこと、値段がお手頃ぐらいがいい所だと思いました。対応や改善宜しくお願いいたします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2010年02月
    ホテルランドマーク名古屋 2010年04月20日 15:49:23

    宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
    喫煙室宿泊で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    喫煙室及び禁煙室は数に限りがございます。
    極力お客様のご要望にお答え出来るよう電話で確認も行っていますがお応え出来なかった場合は事前に部屋の換気を行い消臭剤の貸し出しも行っています。
    まだまだ至らないところもございますがお客様の意見にを真摯に受け止めこれからもお客様により良い部屋を提供し続けれるよう勤めて参りますので今後ともよろしくお願い致します。
    ありがとうございました。
    フロント係

    ご利用のお部屋
    【ツイン】

    食事1

    fire-manさんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

    fire-manさん [60代/男性] 2018年06月04日 16:25:11

    時計が無く、テレビを見て時刻を知ってください。部屋のバスにはダストボックスは無いのです。じゃあ、テレビ見なかったり、バスルームのゴミは何処に捨てるの?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年06月
    ホテルランドマーク名古屋 2018年06月10日 20:47:03

    この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

     バスのゴミ入れはサニタリーバックをご用意させて頂いています。
     
     これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

     ありがとうございました。

     またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

     体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

     フロント係

    ご利用の宿泊プラン
    ☆ 朝食付プラン ☆
    ご利用のお部屋
    【ダブルA 喫煙室】

    食事1

    投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2018年04月16日 09:37:31

    立地が良いのだけが取り柄のホテルです。シャワーカーテンが臭かったのとバスタブに石鹸カスが残っていたのが不快でした。ホテル内にあるリンガーハットに委託している朝食に至っては、和食にコンソメスープが付いていたり、焼き魚がメニューの写真と大きく異なり全くお粗末。
    店員さんの対応だけが救いでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年04月
    ホテルランドマーク名古屋 2018年04月23日 19:40:31

     この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    貴重なご意見ありがとうございました。 

     これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

     ありがとうございました。

     またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

     体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

     フロント係

    ご利用のお部屋
    【ダブルB 禁煙室】

    食事1

    投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2017年09月16日 11:44:48

    久々の名古屋宿泊で、ホテルを間違えて予約。到着して。あれ?
    予約時備考欄があったので、希望事項を書いたのですが、すべてスルー。。何も用意されていませんでした。館内の温度調整ができていないのか、廊下は暑かった。。
    部屋は個別に調整できるのですが、冷えるまで時間がかかり・・。
    リッチはよいのですが・・。朝食は、リンガーハットの朝定食(500円)とメニューがおいてありました。ボリュームは、かなり少ない。おまけ。。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年09月
    ホテルランドマーク名古屋 2017年09月18日 19:56:53

    この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

     また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

     希望事項へ対応、大変申し訳ございませんでした。
     空気清浄器、、、当ホテルには貸し出しはございません。
     加湿器 ・やわらかい枕・タオル2枚、、、フロントで無料貸し出しをしています。
     ズボンプレッサー、、、各階2台設置がございます(セルフサービス)。
     客室への事前設置サービスは行っておりせんのでご了承お願い致します。
     
     立地に甘んずる事無くこれからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

     ありがとうございました。

     またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

     体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

     フロント係 空気清浄器、加湿器 ・ズボンプレッサー ・低めの枕(もしくは、代わりにタオル2枚。枕代わり

    ご利用の宿泊プラン
    ☆ 朝食付プラン ☆
    ご利用のお部屋
    【ダブルA 禁煙室】

    食事1

    投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2017年02月24日 17:08:03

    以前に宿泊したことがあるのですが、立地が良く、部屋もきれいだったのですが、今回はひとつ大変残念なことがありました。朝食ありで宿泊しましたので、朝、食事をしたのですが、これがひどすぎです。味、内容ともに最悪!あの内容にお金を出す気にならない。
    となりのコンビニで何か買った方が良いと感じました。
    改善すべきです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年02月
    ホテルランドマーク名古屋 2017年02月25日 18:29:53

     この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

     また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

     朝食のご意見ありがとうございます。

     これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

     ありがとうございました。

     またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

     体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

     フロント係

    ご利用の宿泊プラン
    ☆ 朝食付プラン ☆
    ご利用のお部屋
    【シングルA 喫煙室】

    食事1

    投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2016年02月11日 19:37:35

    昨年泊まった同僚から朝食が良かったと聞き利用しましたが… 単独でオーダーしたら500円の朝食、すべての量が少なくお味噌汁でなくぬるく薄いスープ。いくらご飯はおかわりできても… 今後泊まれません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年01月
    ホテルランドマーク名古屋 2016年02月27日 19:54:03

    この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

     また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

     朝食のご意見、真摯に受け止めます。

     今後も全てのお客様にご満足・ごゆっくり御寛ぎいただけますよういっそう努力して参ります。

     ありがとうございました。

     またのご利用をお待ちし申し上げております。

     体調を崩されません様お身体十分ご自愛下さいませ。

     フロント係

    ご利用のお部屋
    【シングルA 禁煙室】

    食事1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2012年09月23日 22:03:20

    便利な立地で移動が楽でした。ただ、荷物を前日宅急便で送りましたので、普通のホテルでは届いてますよ、とチェックイン時に渡していただけるか、部屋に入れてくれていますが、ここはこちらが部屋から電話で問い合わせして初めて確認し、「取りに来てください」と言われました。持ってきてくださいと言っても「取りに来ていただくことになってます」と返答にならない回答しかもらえませんでした。あと朝食はホテル1Fにある長崎ちゃんぽんの店で魚の定食が出ましたが、レトルトで温めたようなシャケと部分的に固まったご飯だけが出てきて少し食べて残しました。2泊目はせっかくの無料サービスでしたが、外でお金を払ってモーニングを食べました。
    立地がよく、部屋も悪くはないので少し残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年09月
    ホテルランドマーク名古屋 2012年09月24日 16:15:29

    ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
    チェックイン時の荷物受け渡しの件、大変失礼致しました。
    当ホテルでは宅配の荷物はチェックイン時フロントでお渡しています。(チェックインまでに荷物が届いた場合)
    滞在中は荷物が届いた事をお客様にお伝えしフロントにて荷物渡しを行っています。
    チェックイン時のミスに気づかず失礼な対応をしてしまい申し訳ございませんでした。
    今後このような事の無いよう全スタッフに伝えフロント業務に努めて参りますのでよろしくお願い致します。
    またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
    ありがとうございました。
    フロント係

    ご利用のお部屋
    【シングルA】

    食事1

    投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2012年09月14日 11:52:32

    朝食のスープで火傷した。口の中がただれています。なぜあんなに火傷するような温度で提供するのか。飲んでみたらとろみがあったので、湯気も出ていなかった。
    他の人も火傷した人いるのでは?
    最悪でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年09月
    ホテルランドマーク名古屋 2012年09月24日 15:45:57

    ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
    朝食スープの件、大変申し訳ございませんでした。
    早速朝食会場のリンガーハット責任者に確認をとり、温かい適温でご提供をしていますが温度管理を再度見直し検討を致しますとの返答でした。
    これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう客室清掃、設備管理、フロント対応を徹底し努めて参りますのでよろしくお願い致します。
    またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
    ありがとうございました。
    フロント係

    ご利用のお部屋
    【ダブルA】

    スーパーぶんちゃんさんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

    スーパーぶんちゃんさん [40代/男性] 2020年11月30日 19:32:10

    部屋に入った瞬間、マスク越しにわかるドルチェアンドガッパーナではない排水の臭いがこの滞在を期待させる。エコを考えさせる数少ない歯ブラシと髭剃りだけと言うアメニティ。節電の為かと首を傾げさせる冷えない冷蔵庫。便利な場所にあり、コンビニや繁華街が至近。錦通沿にありながら、低層階でも騒音は気にならず。gotoトラベルのクーポンがあり付近の施設の中ではかなり格安で滞在できました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    ホテルランドマーク名古屋 2021年01月08日 20:56:11

    この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

     客室の臭いでご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。

    消臭剤全館設置はもちろん、定期的な換気と清掃チェックをしていただけに残念です。

     今後も立地に甘んずる事無く、お客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

     ありがとうございました。

     またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

     体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

     フロント係

    45件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ