サービス1
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月29日 11:45:26
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都合が悪く、キャンセルの電話を3回も入れたが、取ってもらえなかった。
本来セットされているべき歯ブラシがなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ホテルランドマーク名古屋 2014年06月30日 17:28:17
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この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。
お客様に不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
真撃に反省し今一度、原点に省ってお客様に喜んで頂けるように精進していきます。
まだまだ至らない点はございますが、今後も全てのお客様にご満足・ごゆっくり御寛ぎいただけますよういっそう努力して参ります。
ありがとうございました。
蒸し暑い日が続いたかと思えば急に冷え込むなど温度差が激しい季節でございます。
体調を崩されませぬよう、どうぞお身体をご自愛くださいませ。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- □ 素泊りプラン □
- ご利用のお部屋
- 【シングルA 禁煙室】
サービス1
まーくん310さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- まーくん310さん [50代/男性] 2013年05月07日 01:04:49
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チェックインが16時は遅い!
普通はちょっとくらい早くても入れてくれるが、早くすると千円の追加料を取るとのこと。
追加料を取ることは間違いとは言えないが、他のホテルと比べてサービスが悪いことは否定できない!
お風呂が非常に小さくて、入るとギシギシ音が音がする。どこかの小さな旅館かと思った。
今回は国際ホテルと比較してこちらの方が新しいからと選んだが、チェックインの時間、チェックアウトの時間、設備の古さ、トータルで考えたら、国際ホテルの方が良かったかも知れない。
割りと綺麗なホテルに感じたから選んだが、良さを感じることがなかった。
お客様の立場になって考えいないホテルだと感じた!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ホテルランドマーク名古屋 2013年05月07日 15:08:08
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この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご投稿を頂きありがとうございました。
不快な思いをさせて大変申し訳ございませんでした。
当ホテルはチェックイン前に全館換気、客室清掃チェック、設備チェック等を毎日行なっておりアーリーチェックイン、レイトチェックアウトのお客様には共に1時間1000円にて対応させて頂いています。(延長は14時まで可)
お客様、おひとり、おひとりのお言葉は何にも代え難いありがたいものでございます。
本当にありがとうございました。
まだまだ、朝晩と日中の気温差が大きい季節です。体調を崩さぬようご自愛下さいませ。
フロント係
- ご利用のお部屋
- 【ダブルA】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月23日 22:03:20
-
便利な立地で移動が楽でした。ただ、荷物を前日宅急便で送りましたので、普通のホテルでは届いてますよ、とチェックイン時に渡していただけるか、部屋に入れてくれていますが、ここはこちらが部屋から電話で問い合わせして初めて確認し、「取りに来てください」と言われました。持ってきてくださいと言っても「取りに来ていただくことになってます」と返答にならない回答しかもらえませんでした。あと朝食はホテル1Fにある長崎ちゃんぽんの店で魚の定食が出ましたが、レトルトで温めたようなシャケと部分的に固まったご飯だけが出てきて少し食べて残しました。2泊目はせっかくの無料サービスでしたが、外でお金を払ってモーニングを食べました。
立地がよく、部屋も悪くはないので少し残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ホテルランドマーク名古屋 2012年09月24日 16:15:29
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ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
チェックイン時の荷物受け渡しの件、大変失礼致しました。
当ホテルでは宅配の荷物はチェックイン時フロントでお渡しています。(チェックインまでに荷物が届いた場合)
滞在中は荷物が届いた事をお客様にお伝えしフロントにて荷物渡しを行っています。
チェックイン時のミスに気づかず失礼な対応をしてしまい申し訳ございませんでした。
今後このような事の無いよう全スタッフに伝えフロント業務に努めて参りますのでよろしくお願い致します。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。
フロント係
- ご利用のお部屋
- 【シングルA】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月10日 18:41:03
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大通りに面していて、隣のビルにコンビニがあったので便利でした。
お部屋は狭すぎず、快適に過ごさせて頂きました。
しかし、気になった点が2点。
1点目は、ホテルに着いたとき受付の方がお電話中でした。
呼び鈴を押しても他の方は出てこず…。
急いでいましたが待つしかないので、お電話も長引かれてましたが待っていました。
終わられても「申し訳ございません。お待たせしました。」の言葉はなく…。
不快に思い、「他の方はいらっしゃらないんですね。」と言うと
「はい。今はいませんけど?」と少し怒った様子でおっしゃられました。
さすがに腹が立ち、「その言い方はないんじゃないですか?」
とこちらが強い口調で言うと、やっとそこで
「申し訳ございません。大変お待たせした・・・」との言葉を聞きました。
私が急いでいる様子だったこともわかっていたけれど、
自分は電話していたんだからしょうがないじゃない!!との逆切れの心境だったそうです。
しかし、こちらがはっきり物を申すと分かったら謝罪。
人を見て接客されているのでしょうか。
そのやり取りをしていると他のスタッフの方がいらっしゃったのですが
明らかに私が怒って話している横を通ったにも関わらず、素通りして奥に入って行かれました。
便利な場所にあり、設備がしっかりしていても、スタッフの方の接客で一気に評価は下がります。
また、もう一点気になった点は、客室にあった浴衣を利用させて頂こうと思って
手に取ろうとしたところ、浴衣の下に髪の毛がひっついていました。
利用する気にならず、元に戻しました。
連休でお忙しいとは思いますが、最低限の衛生は保っていただきたく思います。
立地を考えるとお手頃な価格で宿泊できますし、いい点もあるのにとても残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ホテルランドマーク名古屋 2011年11月01日 11:50:31
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ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
フロント対応にて大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後このような事が無いように迅速・丁寧な対応をする事を全スタッフに注意をうながしました。
また当ホテルでは「誰が清掃を行い、誰が客室チェックを行ったか」を記録し責任の所在を明確にした体制で、客室清掃・点検を行っていましただけに大変申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。
これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう客室清掃、設備管理、フロント対応を徹底し勤めて参りますのでよろしくお願い致します。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしています。
ありがとうございました。
フロント係
- ご利用のお部屋
- 【ダブルA】
サービス1
マシャアマーさんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- マシャアマーさん [30代/男性] 2010年03月28日 09:40:59
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今回2月13日にはじめて利用させていただきました。みなさんが書かれているよう立地もそこそこ良く、綺麗でお値段も手頃でした。10ヶ月の息子と妻と3人で一泊宿泊しました。禁煙ありと書かれていたので、3時のチェックイン時に禁煙部屋を頼んだところ、予約でいっぱいといわれ、喫煙部屋になりました。最初から禁煙、喫煙プランを明確にしたほうが今のご時世スタンダードだと思います。フロントの方からは消臭剤お貸ししますよと言われましたがそういう問題ではなく、赤ちゃんを連れているのにチェックインが早く,禁煙部屋にしていただけない心配りのなさに愕然としました。暖房をつけると30分で空気の悪さから妻と喉が痛くなり,あわててエアコンをきり寒さに耐えていました。その日から息子が風邪をひき3週間近く長引き、家族みんな体調を崩す原因の出発点だったと思います。就寝前も寒いのでエアコンを少しつけましたがすぐに喉の違和感がでました。また、錦通りに面した角部屋だったためか、10階にいたにもかかわらず車の騒音に悩まされ安眠できませんでした。朝食も1階のカフェ・ド・クリエのモーニングなので期待ほどではありませんでした。このお値段なので妥当ですが・・・表記していただいてもいいと思います。バス・トイレも何故か1番奥にあり、お風呂の湯加減もあわせづらくお風呂も狭く、くつろげなかったです。隣にパーキングが隣接されていること、栄に歩いていけること、比較的新しいこと、値段がお手頃ぐらいがいい所だと思いました。対応や改善宜しくお願いいたします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ホテルランドマーク名古屋 2010年04月20日 15:49:23
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宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
喫煙室宿泊で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
喫煙室及び禁煙室は数に限りがございます。
極力お客様のご要望にお答え出来るよう電話で確認も行っていますがお応え出来なかった場合は事前に部屋の換気を行い消臭剤の貸し出しも行っています。
まだまだ至らないところもございますがお客様の意見にを真摯に受け止めこれからもお客様により良い部屋を提供し続けれるよう勤めて参りますので今後ともよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
フロント係
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ごしけんさんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
良いのは立地のみ。Wi-Fiを使うのに、フロントが登録が居るとか、なんや面倒な事を言うので、使わなかった。建物も古く清潔ではない。
また、出張にて沢山ホテルに宿泊していますが、サービス業として圧倒的な何かが足りないと強く感じた。おそらくもう宿泊する事はないでしょう。
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この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。
インターネット接続のケーブルモデムと一緒にWi-Fiパスワードをフロントにて無料貸出(数量限定)をしています。(フロントにて閲覧も可能です)
大変お手数をお掛けしますがよろしくお願い致します。
まだまだ至らない点はございますが、今後も全てのお客様にご満足・ごゆっくり御寛ぎいただけますよういっそう努力して参りますので、またのご利用をお待ちし申し上げております。
ありがとうございました。
体調を崩されませぬよう、お身体をご自愛くださいませ。
フロント係