設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月21日 08:29:10
-
禁煙ルームを希望したが、喫煙ルームしかなく、やはり部屋がたばこ臭く安眠できなかった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ホテルランドマーク名古屋 2011年02月28日 16:26:02
-
ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
お客様宿泊の日は大変込み合った事もあり、希望の禁煙部屋をご提供できず大変ご迷惑をおかけしました。
換気・消臭を清掃時に行っていただけに残念です。
これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう客室清掃、設備管理、フロント対応を徹底し勤めて参りますのでよろしくお願い致します。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしています。
ありがとうございました。
フロント係
- ご利用のお部屋
- 【シングルA】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月31日 18:00:21
-
レストランが改装中で朝食チケット貰ったけど、コメダ珈琲のモーニングチケットならその分宿泊費安くしてくれれば良かったと思います
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ホテルランドマーク名古屋 2024年01月01日 12:59:03
-
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
朝食会場改装中の為、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
今後お客様の用途に合わせたプランを選択できるように検討して勤めて参ります。
ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- ☆12時レイトチェックアウト☆ 朝食付 ダブルA 【現金特価】
- ご利用のお部屋
- 【ダブルA喫煙室【現金特価】12時レイトチェックアウトプラン】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月19日 12:40:04
-
駐車場の件で確認したく、ホテルに電話しますが何回かけてもつながらない。。
チェックインには長蛇の列で、かなり待ちました。チェックインの忙しい時間は何か対策をしていただきたいです。
部屋に関しては、エアコンから水がボタボタ垂れてきます。
デスクの上に鞄などを置いていたら濡れてしまいました。
故障なのか、結露なのか分かりませんがデスクに垂れてくるのはありえません。
パソコンを置いていたら大変でした。
またベットの頭にあるカウンター?には埃がたまっており指で触ると白くなるほど。
清掃がしっかりされているのか、設備のチェックがしてあるのか疑問です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ホテルランドマーク名古屋 2023年09月30日 15:29:01
-
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
電話対応、チェックイン時、客室内の設備や清掃状況で大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
現在、正社員を増員し清掃及び清掃チェックを強化しお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めております。
ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ 朝食付プラン ☆
- ご利用のお部屋
- 【ダブルB喫煙室】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月27日 10:41:55
-
いろいろ残念でした
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテルランドマーク名古屋 2023年06月30日 15:54:50
-
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。
ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- ☆12時レイトチェックアウト☆ 朝食付 ダブルA
- ご利用のお部屋
- 【ダブルA喫煙室【現金特価】12時レイトチェックアウトプラン】
設備・アメニティ3
20june14さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 20june14さん [30代/男性] 2023年03月20日 17:03:13
-
お風呂が不満でした。
混合栓なので手動での調整が必要なのと、バスタブにお湯を溜めて入浴後、お湯を排水するとトイレ側の方のフロアが水で溢れました。
また、通常チェックインが16時からなのも、どうにかならないのかなと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ホテルランドマーク名古屋 2023年03月22日 21:09:03
-
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
バスタブの排水でご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
早速排水ゴムを確認し排水復旧いたしました。
立地に甘んずる事なくお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。
ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- □ 素泊りプラン □
- ご利用のお部屋
- 【ダブルA禁煙室】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月09日 11:54:28
-
運が悪く、2階の部屋だったので、外の大騒ぎ声が朝まで聞こえて、ほぼ眠れませんでした。残念です
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ホテルランドマーク名古屋 2023年03月22日 20:56:27
-
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
立地に甘んずる事なくお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。
ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- ☆期間限定テレワーク応援プラン☆ ■素泊り■ 【現金特価・期間限定・Web予約限定】
- ご利用のお部屋
- 【シングルA禁煙室】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月23日 16:59:13
-
立地はかなりいい。
フロント対応は良くない。
部屋は普通。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルランドマーク名古屋 2022年11月01日 08:17:49
-
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
立地に甘んずる事なくお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。
ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【日・祝・月・火】得々限定プラン ■素泊り■ 【現金特価・期間限定・Web予約限定】
- ご利用のお部屋
- 【ダブルA喫煙室】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月25日 21:29:07
-
現金特価でかなり安く泊まれました。
部屋は綺麗ですし、ベッドも含め広くて、とても良かったです。
(禁煙なのに窓を開けたら吸殻だらけだったのは少し残念でした)
立地もとても良いです。
ただ、他のかたの口コミにもある通り、フロントのかたの接客態度が悪いです。
夜、フロントにいる男性のかたに関しては酷すぎます。
色んなビジネスホテルに泊まってきましたが、こんなに接客態度が悪いホテルは初めてでした。
安く広く綺麗な所に泊まりたい!ってだけであれば凄くオススメですが、イラッとしたり神経をすり減らしたくないかたはやめておいたほうがいいかもしれません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテルランドマーク名古屋 2021年11月29日 03:11:33
-
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
フロント対応にて不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後も立地に甘んずる事無く、お客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。
ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定連泊得々プラン ■素泊り■ 【現金特価・途中キャンセル不可・Web予約限定】
- ご利用のお部屋
- 【シングルA禁煙室】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月15日 18:15:00
-
カード使えない。
ホテルで使えないなんて人生初。今どき現金持ってないので予め大きく表示して欲しい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテルランドマーク名古屋 2021年01月08日 20:54:35
-
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回、お客様が予約されたプランが『現金特価お値打ちプラン』でした。
通常プランはカード利用が可能ですのでよろしくお願いいたします。
今後も立地に甘んずる事無く、お客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。
ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- ☆期間限定テレワーク応援プラン☆ ■素泊り■ 【現金特価・期間限定・Web予約限定】
- ご利用のお部屋
- 【シングルA禁煙室】
設備・アメニティ3
ruru0904さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- ruru0904さん [60代/男性] 2020年08月30日 13:37:53
-
7連プランで利用中です。ホテルは普通です。トイレの臭いは熱湯シャワーを便器にかけて臭いは消えました。
驚いたことは、クリーニング代金が高額でした。Yシャツ550円、スラックス980円、このホテルのクラスではあまりにも高かったです。まるでシティホテル並み。宿泊代金が安かったので連泊で助かりましたががっかりでした。朝食のリンガーハット500円定食はあまりに寂しいメニューでしたので隣のコンビニ利用。普通の宿泊利用だと使用はしないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ホテルランドマーク名古屋 2020年08月31日 18:28:21
-
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今後も立地に甘んずる事無く、お客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。
ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定連泊得々プラン ■素泊り■ 【現金特価・途中キャンセル不可・Web予約限定】
- ご利用のお部屋
- 【シングルA禁煙室】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月26日 11:36:18
-
ホスピタリティが感じられないなと思う箇所がいくつかあり、正直今まで泊まったホテルの中でも1番悪い印象が残ってしまいました。
チェックイン時間前に到着し、そのまま出かけたかったので荷物だけ預けた際のフロントも、22時過ぎに戻ってきた際のフロントも、チェックアウト時のフロントも別の方でしたが全員冷たかった。誰もにこりとも笑いませんでした。ホテルのドアから客が入ってきて、エレベーターから降りてきて、フロントの目の前に行くまで目も合わせないホテルって初めてです。普通おかえりなさいとかいらっしゃいませとかあると思います。
ドライヤーの場所がわかりにくく夜に電話した際の対応、感じ悪かったです。ついでにその電話でチェックアウトの時間を聴いてないのですが、、、と尋ねたときも食い気味に「10時です。」腹が立ってがちゃ切りしました。
全国津々浦々色んなホテルに泊まりましたが、ここまで二度と泊まりたくないと思ったのは初めてでした。自分は接客する際こんな対応は絶対にしないぞと改めて誓ったいい経験になりました。
ひとつだけ言えるのは立地だけは良かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテルランドマーク名古屋 2019年08月30日 20:20:45
-
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
フロント対応で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
早速、誠実で迅速な対応をするよう担当フロントスタッフに伝えました。
これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。
ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日】得々限定プラン ■素泊り■ 【現金特価・期間限定・Web予約限定】
- ご利用のお部屋
- 【シングルA禁煙室】
設備・アメニティ3
維6774さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 維6774さん [30代/女性] 2019年04月30日 12:05:38
-
12時まで滞在プランだったのに、早く出てくれる?って掃除のおばちゃんに言われて不快でした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ホテルランドマーク名古屋 2019年05月10日 20:51:31
-
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
滞在時間中に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事のないよう再確認を行い、お客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。
ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- ☆24時間ロングステイ☆ ●現金特価● 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【ダブルA喫煙室【現金特価】お昼12時からの24時間ステイ】
設備・アメニティ3
カー1967さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- カー1967さん [50代/男性] 2018年06月05日 14:05:28
-
チェックイン時、楽天で予約しているのに住所、電話番号を全部書かされる。
何回か利用しているのに、毎回、記入させられるのは不愉快です。
領収書の宛名も、こちらから会社名でと言わないと対応してくれないのは、いつも煩わしいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ホテルランドマーク名古屋 2018年06月10日 20:38:41
-
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルのメンバーズカードに入会頂きますと名前の署名のみでチェックインが出来ます。(入会金300円)
入会者は領収書の会社名リクエストも入力できます。
ご検討宜しくお願い致します。
これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。
ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日】得々限定プラン ■素泊り■ 【現金特価・期間限定・部屋数限定】
- ご利用のお部屋
- 【シングルA 禁煙室】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月08日 22:50:29
-
5月3日に宿泊しました。
自動車で訪問し、私は提携パーキングに駐車することができましたが、
その後にいらっしゃった別のお客様は満車で駐車できない状況でした。
それはそれで仕方ないと思いますが、
フロントの方の対応が機械的だったというか、冷淡だったというか・・・
あまり良い印象ではない接客が行われていました。
お部屋は普通だったと思いますが、低層階の部屋だったので外がうるさくて困りました。
お安いのでこれも仕方ないとは思いますが。
お風呂は広めだったので良かったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ホテルランドマーク名古屋 2018年05月12日 20:10:46
-
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
当ホテル専用の駐車場がない為、大変ご迷惑をおかけします。
提携駐車場は一般有料駐車場の為、一般客も利用しています。
混雑状況で長時間お待ち頂くことがございます。
場合によっては提携駐車場に駐車できない場合がございますことを予めご了承願います。
これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。
ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- ☆24時間ロングステイ☆ ●現金特価●
- ご利用のお部屋
- 【ダブルA禁煙【現金特価】お昼12時からの24時間ステイ】
設備・アメニティ3
はるさん8さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- はるさん8さん [50代/男性] 2017年06月14日 23:15:54
-
部屋のデスクの上に長い髪の毛が何本も落ちているホテルに泊まったのは初めてです。
部屋全体の清掃はされているようでしたから掃除をしてないと言うより清掃員の髪の毛ではないかと思います。
ベッドや浴室は問題ありませんでした。
衛生面には気を付けてほしいですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ホテルランドマーク名古屋 2017年06月24日 18:00:29
-
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。
清掃不備で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
清掃員と清掃チーフもしくはフロントスタッフでダブルチェックをしているだけに残念です。
これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。
ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【日・祝・月・火】得々限定プラン ■素泊り■ 【現金特価・期間限定・部屋数限定】
- ご利用のお部屋
- 【ダブルA 禁煙室】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月24日 17:08:03
-
以前に宿泊したことがあるのですが、立地が良く、部屋もきれいだったのですが、今回はひとつ大変残念なことがありました。朝食ありで宿泊しましたので、朝、食事をしたのですが、これがひどすぎです。味、内容ともに最悪!あの内容にお金を出す気にならない。
となりのコンビニで何か買った方が良いと感じました。
改善すべきです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ホテルランドマーク名古屋 2017年02月25日 18:29:53
-
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。
朝食のご意見ありがとうございます。
これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。
ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ 朝食付プラン ☆
- ご利用のお部屋
- 【シングルA 喫煙室】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月11日 19:37:35
-
昨年泊まった同僚から朝食が良かったと聞き利用しましたが… 単独でオーダーしたら500円の朝食、すべての量が少なくお味噌汁でなくぬるく薄いスープ。いくらご飯はおかわりできても… 今後泊まれません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ホテルランドマーク名古屋 2016年02月27日 19:54:03
-
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。
朝食のご意見、真摯に受け止めます。
今後も全てのお客様にご満足・ごゆっくり御寛ぎいただけますよういっそう努力して参ります。
ありがとうございました。
またのご利用をお待ちし申し上げております。
体調を崩されません様お身体十分ご自愛下さいませ。
フロント係
- ご利用のお部屋
- 【シングルA 禁煙室】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月08日 14:23:34
-
掃除が行き届いてなく、冷蔵庫の上がホコリがありました。もう少し綺麗にして頂いたらと。あと電気スタンドにもホコリが。。
接客態度も感じが悪かったので、もう少し笑顔が欲しかったです。
電話も中々出なかったので。。安く利用出来て良かったです!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ホテルランドマーク名古屋 2015年11月08日 15:44:52
-
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。
お客様に不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
真撃に反省し今一度、原点に省ってお客様に喜んで頂けるように精進していきます。
まだまだ至らない点はございますが、今後も全てのお客様にご満足・ごゆっくり御寛ぎいただけますよういっそう努力して参ります。
立地条件に甘んずる事なく、これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。
ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
体調を崩されませぬよう、お身体をご自愛下さいませ。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【日・祝・月・火】得々限定プラン ■素泊り■ 【現金特価・期間限定・部屋数限定】
- ご利用のお部屋
- 【ダブルA 禁煙室】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月17日 19:16:07
-
大通り側の部屋で、外の騒音がそのまま入ってきて大変うるさく、また大型車が通ると振動もきました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ホテルランドマーク名古屋 2015年03月29日 20:41:56
-
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様にお部屋で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
シングルBタイプは錦通に面した角部屋以外のお部屋でシングルAより居住性(採光・眺望等)が高いです。
しかしシングルBタイプで静かさを希望される場合は裏手ビル側角部屋希望を事前にお申し付け下さい。
極力ご希望に副えるように致します。
シングルÅタイプは建物の内側もしくは北側のお部屋を格安にご提供していますのでお客様にはシングルÅタイプもお勧め致します。
まだまだ至らない点はございますが、今後も全てのお客様にご満足・ごゆっくり御寛ぎいただけますよういっそう努力して参ります。
ありがとうございました。
またのご利用をお待ち申し上げております。
昼と夜とで寒暖差がございます。
体調崩されませんようお身体ご自愛下さいませ。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日】得々限定プラン ■素泊り■ 【現金特価・期間限定・部屋数限定】
- ご利用のお部屋
- 【シングルB 禁煙室】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
久々の名古屋宿泊で、ホテルを間違えて予約。到着して。あれ?
予約時備考欄があったので、希望事項を書いたのですが、すべてスルー。。何も用意されていませんでした。館内の温度調整ができていないのか、廊下は暑かった。。
部屋は個別に調整できるのですが、冷えるまで時間がかかり・・。
リッチはよいのですが・・。朝食は、リンガーハットの朝定食(500円)とメニューがおいてありました。ボリュームは、かなり少ない。おまけ。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。
希望事項へ対応、大変申し訳ございませんでした。
空気清浄器、、、当ホテルには貸し出しはございません。
加湿器 ・やわらかい枕・タオル2枚、、、フロントで無料貸し出しをしています。
ズボンプレッサー、、、各階2台設置がございます(セルフサービス)。
客室への事前設置サービスは行っておりせんのでご了承お願い致します。
立地に甘んずる事無くこれからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。
ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。
フロント係 空気清浄器、加湿器 ・ズボンプレッサー ・低めの枕(もしくは、代わりにタオル2枚。枕代わり