総合2
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年12月02日 18:25:01
-
到着後チェックインしてお金を払って部屋に向かうとカードキーが反応しないのか部屋が開かなく、あれ?って思っていると部屋から何故か人が出てきました。その人と話をしているとその人も同日のチェックインで全く同じ部屋のレシートを持っていました。
フロントに連絡して違う部屋を案内して頂きましたが、部屋に人が居たから良かったものの自分たちの部屋に自分たちが居ない時に入られるのではないかと不安が多かったです。とりあえず取られても大丈夫なものを置いて外出しましたが、こんな事初めてで怖かったです。
もちろんフロントの方からは謝罪されましたが、ダブルブッキングと言いますかこんな事ってありえるのでしょうか?とりあえず先に部屋に居た人が優しい人で良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年11月
- ホテルランドマーク名古屋 2024年12月11日 13:42:42
-
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
カードキー誤発行で大変ご迷惑をおかけいたしました。誠に申し訳ございませんでした。
ホテルシステムにエラーがないか、チェックイン担当者の操作手順に誤りがないか等を確認し、今後この様な事の無いよう徹底いたしました。
これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう勤めて参ります。
ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- ☆24時間ロングステイ☆ 朝食付 ダブルA 【現金特価】
- ご利用のお部屋
- 【ダブルA喫煙室【現金特価】お昼12時からの24時間ステイ】
総合2
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年11月22日 16:03:12
-
悪くはないですが、ベッドの近くにコンセントがなかったり、ハンドソープがなかったりと細かいところで不便さを感じることがありました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年11月
- ホテルランドマーク名古屋 2024年11月29日 19:27:40
-
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
コンセントやハンドソープは貴重な意見として頂戴しておきます。
これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう勤めて参ります。
ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日】得々限定プラン ■素泊り■ 【現金特価・期間限定・Web予約限定】
- ご利用のお部屋
- 【ダブルA禁煙室】
総合2
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月16日 15:53:05
-
以前も宿泊させていただきましたが、立地は最高ですが、他はほとんど評価できません。
フロントの方も不愛想だし、他にたくさん良いホテルはありますから、次回からは利用しないと思います。残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ホテルランドマーク名古屋 2024年02月26日 21:04:13
-
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
フロント対応で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
只今、正社員を増員して誠実で迅速なお客様対応を強化しています。
再度ご利用いただけると幸いです。
これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう勤めて参ります。
ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ 朝食付プラン ☆
- ご利用のお部屋
- 【ツイン喫煙室】
総合2
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月31日 18:00:21
-
レストランが改装中で朝食チケット貰ったけど、コメダ珈琲のモーニングチケットならその分宿泊費安くしてくれれば良かったと思います
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ホテルランドマーク名古屋 2024年01月01日 12:59:03
-
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
朝食会場改装中の為、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
今後お客様の用途に合わせたプランを選択できるように検討して勤めて参ります。
ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- ☆12時レイトチェックアウト☆ 朝食付 ダブルA 【現金特価】
- ご利用のお部屋
- 【ダブルA喫煙室【現金特価】12時レイトチェックアウトプラン】
総合2
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月26日 23:43:52
-
安かったのでお値段相応のホテルといった感じです。
浴槽に髪の毛やコンタクトが落ちていたり、掃除されていないと思いました。
スリッパも清掃済の文字もなかったので、そのまま使い回しされてると思います。
喫煙室を選択したので仕方ないですが、消臭があまりされておらずかなり煙草臭かったです。
栄に近く便利な立地ですが、繁華街が近く夜中まで騒ぎ声が聞こえたり街にはゴミが散乱しているのが気になりました。
机の端に埃がたまっていたり、上記の面からリピートはないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ホテルランドマーク名古屋 2023年11月29日 09:41:00
-
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
客室清掃で不快な思いをさせて申し訳ございませんでした。
只今ホテル正社員を増員してお客様対応の強化に勤めております。
客室管理も直接社員が清掃や確認にも従事し機器管理・ホコリ除去等を更に強化徹底しお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう勤めて参ります。
ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日】得々限定プラン ■素泊り■ 【現金特価・期間限定・Web予約限定】
- ご利用のお部屋
- 【ダブルA喫煙室】
総合2
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月18日 10:20:32
-
安かったので仕方ないのですが、喫煙の部屋には内窓しかなくて外の景色どころか朝の太陽の光が全く入らず、とても暗くて怖い部屋でした。
朝のチェックアウトする時のフロントの女性がとても感じ悪かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ホテルランドマーク名古屋 2023年10月29日 16:29:38
-
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊のダブルAタイプは眺望の悪い部屋もございます。
確実に眺望の良い部屋をご希望の場合はダブルBタイプもしくはツインタイプをお選びください。
ダブルAタイプ予約の場合もリクエスト頂いた時は極力希望に応えるように調整いたします。
チェックアウト時のフロント対応では不快な思いをさせて申し訳ございませんでした。
只今社員を増員してお客様対応の強化に勤めております。
ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ 朝食付プラン ☆
- ご利用のお部屋
- 【ダブルA喫煙室】
総合2
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月19日 12:40:04
-
駐車場の件で確認したく、ホテルに電話しますが何回かけてもつながらない。。
チェックインには長蛇の列で、かなり待ちました。チェックインの忙しい時間は何か対策をしていただきたいです。
部屋に関しては、エアコンから水がボタボタ垂れてきます。
デスクの上に鞄などを置いていたら濡れてしまいました。
故障なのか、結露なのか分かりませんがデスクに垂れてくるのはありえません。
パソコンを置いていたら大変でした。
またベットの頭にあるカウンター?には埃がたまっており指で触ると白くなるほど。
清掃がしっかりされているのか、設備のチェックがしてあるのか疑問です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ホテルランドマーク名古屋 2023年09月30日 15:29:01
-
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
電話対応、チェックイン時、客室内の設備や清掃状況で大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
現在、正社員を増員し清掃及び清掃チェックを強化しお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めております。
ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ 朝食付プラン ☆
- ご利用のお部屋
- 【ダブルB喫煙室】
総合2
たー2772さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- たー2772さん [40代/女性] 2023年07月19日 13:28:02
-
朝食で待たされ過ぎてチェックアウトの時間ギリギリでした。
自分で準備していったので良かったですがアメニティは最低限の物しかありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテルランドマーク名古屋 2023年07月28日 14:16:42
-
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
朝食でお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。
ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ 朝食付プラン ☆
- ご利用のお部屋
- 【ダブルA喫煙室】
総合2
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月27日 10:41:55
-
いろいろ残念でした
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテルランドマーク名古屋 2023年06月30日 15:54:50
-
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。
ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- ☆12時レイトチェックアウト☆ 朝食付 ダブルA
- ご利用のお部屋
- 【ダブルA喫煙室【現金特価】12時レイトチェックアウトプラン】
総合2
20june14さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 20june14さん [30代/男性] 2023年03月20日 17:03:13
-
お風呂が不満でした。
混合栓なので手動での調整が必要なのと、バスタブにお湯を溜めて入浴後、お湯を排水するとトイレ側の方のフロアが水で溢れました。
また、通常チェックインが16時からなのも、どうにかならないのかなと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ホテルランドマーク名古屋 2023年03月22日 21:09:03
-
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
バスタブの排水でご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
早速排水ゴムを確認し排水復旧いたしました。
立地に甘んずる事なくお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。
ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- □ 素泊りプラン □
- ご利用のお部屋
- 【ダブルA禁煙室】
総合2
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月09日 11:54:28
-
運が悪く、2階の部屋だったので、外の大騒ぎ声が朝まで聞こえて、ほぼ眠れませんでした。残念です
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ホテルランドマーク名古屋 2023年03月22日 20:56:27
-
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
立地に甘んずる事なくお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。
ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- ☆期間限定テレワーク応援プラン☆ ■素泊り■ 【現金特価・期間限定・Web予約限定】
- ご利用のお部屋
- 【シングルA禁煙室】
総合2
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月18日 21:48:29
-
思った以上に古い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテルランドマーク名古屋 2023年01月01日 08:17:57
-
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。
ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- ☆24時間ロングステイ☆ ●現金特価● 朝食付 ダブルA
- ご利用のお部屋
- 【ダブルA喫煙室【現金特価】お昼12時からの24時間ステイ】
総合2
まぁこ2010さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- まぁこ2010さん [50代/女性] 2022年11月11日 12:24:00
-
名古屋市内在住ですが、伏見駅近くのジムに遅い時間開始の場合、時々ビジホを利用していました。
乗り換えの手間を省くために、初めてこちらのホテルを利用させて頂きました。
栄駅まではとても近く、コンビニも近いため非常に便利です。
ただ、かなり騒がしい繁華街にある為、夜は外の声が聞こえてうるさかったです。
部屋は2階で、道路側(ホテル入り口側)だったと言う事もあると思いますが。
11月ですが、ジムで汗をかいて暑かった為に冷房を入れたのですが、その時の排水の音なのか、ピチャピチャと壁側?の向こう側から聞こえて来て、その音が人がコソコソ話しているような感じで、気持ちが悪かったです。
お風呂は、お湯とお水のレバーが別々だった為、温度調節が難しかったです。
歯磨き用のコップは2個のうち、1個が茶色く汁が垂れたように汚れていました。
ベッドは低かったのですが、私の身長が低いため良かったです。
また、ベッドのスプリングはとても良かったです。
就寝時の、外からの騒音、あのエアコン作動時のよくわからない音が無ければまた利用したいです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテルランドマーク名古屋 2022年12月09日 19:44:41
-
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
清掃不備・設備の異音等で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。
ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日】得々限定プラン ■素泊り■ 【現金特価・期間限定・Web予約限定】
- ご利用のお部屋
- 【ダブルA禁煙室】
総合2
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月23日 16:59:13
-
立地はかなりいい。
フロント対応は良くない。
部屋は普通。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルランドマーク名古屋 2022年11月01日 08:17:49
-
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
立地に甘んずる事なくお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。
ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【日・祝・月・火】得々限定プラン ■素泊り■ 【現金特価・期間限定・Web予約限定】
- ご利用のお部屋
- 【ダブルA喫煙室】
総合2
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月08日 11:09:31
-
久々の現金払いでの宿泊でした。大通りに面した部屋でしたので、少し騒音が聞こえましたが、大丈夫でした。部屋にポットがなく、お湯が沸かせません。予約画面には、ポットと書かれていたのですが、残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルランドマーク名古屋 2022年10月21日 10:19:44
-
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。
ポットは客室デスクの収納扉内に全館常備しております。
ご利用いただけなかった事、大変申し訳ございませんでした。
立地に甘んずる事なくお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。
ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日】得々限定プラン ■素泊り■ 【現金特価・期間限定・Web予約限定】
- ご利用のお部屋
- 【シングルB禁煙室】
総合2
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月18日 15:50:36
-
部屋は古い作りで、ベッドの下にゴミやタバコが沢山落ちてました。お風呂にも髪の毛が落ちていたりと嫌な気持ちになりました。スリッパも使用感あるスリッパでした。栄という立地は良いのでそれだけが目的ならいいのかもしれません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテルランドマーク名古屋 2022年09月20日 15:20:00
-
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
清掃不備にて不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
早速、清掃担当員および責任者に伝え徹底清掃いたしました。
今後も立地に甘んずる事なくお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。
ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ 朝食付プラン ☆
- ご利用のお部屋
- 【ツイン喫煙室】
総合2
たか03215988さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- たか03215988さん [40代/男性] 2022年05月20日 15:09:57
-
立地が良く常宿として利用しています。
5月19日に宿泊しました。
今回利用した部屋に不満です。
・ウォシュレットが作動しない
・デスクライトが切れていた
・冷蔵庫の中に液体がこぼれていた
ちゃんと清掃などの際に点検されているのか大変疑問でした。
またチェックイン、チェックアウトの際の受付の女性スタッフの方の冷たい感じも大変気になりました(これはいつもですが)
とは言え、この立地でこの価格での宿泊なら文句言うな!って事だと思います(笑)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルランドマーク名古屋 2022年08月14日 17:16:47
-
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
清掃後にインスペクションを行い設備や汚れ等の確認を毎日行っているだけに残念です。
今後このような事の無いようお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。
ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- ☆期間限定テレワーク応援プラン☆ ■素泊り■ 【現金特価・期間限定・Web予約限定】
- ご利用のお部屋
- 【シングルA禁煙室】
総合2
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月25日 15:54:10
-
ユニットバス室内は水臭く、換気扇が必須でした。
個人的にはトイレ便器のサイズが合わず、用を足しにくかったです。
部屋に入って直ぐ気づいたのですが、寝具の羽毛?らしき物と枕の中身の小さいパイプ?が随所に散乱していました。
また他のお客さんが落としたであろう、女性の黒い付け爪が1枚、粘着性のある状態でそのまま落ちていました。
特に画像は撮りませんでしたが、さすがにそれは気持ち悪いのでゴミ箱へ。
床掃除に疑問が残りました。
スリッパも使い古しのような形のひしゃげた物で、クリーニングされているのか不安でした。
他の面では立地もよいですし、清掃面以外では普通のビジネスホテルという感じです。
ただ個人的所感としては、今後いかなる場合でも利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテルランドマーク名古屋 2022年08月12日 17:54:49
-
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
清掃不備の為、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
通常清掃・定期清掃に加え徹底清掃の内容を強化し、お客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。
ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ 朝食付プラン ☆
- ご利用のお部屋
- 【ツイン禁煙室】
総合2
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月09日 10:02:08
-
この時期に貸し出しの加湿器の数もなく、前日はなかったので翌日(連泊中なので)外出する時に貸し出しをお願いすると今すぐ部屋に持ってあがるならいいと…
連泊中の外出(仕事)時にそんな事言うか?と。前日は風呂にお湯をはれと言われましたが。
古いホテルなのかコンセントもテーブルに2つで枕元にはなしと少なく色々不便です。
今、こんな状況時に泊まるには、少し不安の方が多いです。
値段と部屋のまあまあな広さ以外のみ。
できる限り今後、利用したくないと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ホテルランドマーク名古屋 2022年08月09日 14:12:55
-
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
加湿器のフロント無料貸出は5台のみの先着順でご用意しております。
確保の為にとお伝えいたしましたが申し訳ございませんでした。
今後もお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。
ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- ☆期間限定テレワーク応援プラン☆ ■素泊り■ 【現金特価・期間限定・Web予約限定】
- ご利用のお部屋
- 【ダブルA喫煙室】
総合2
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
提携駐車場である「第3アミーパーク」の係員のおじさんに大声で怒鳴られ大変嫌な思いをしました。機械式駐車場であると把握しておらず荷物をまとめていなかったこちらにも落ち度はあったかと思いますが、ついて早々何の説明もなく「運転手以外降りて!」といきなり怒鳴られ、急いで降りて荷物を出し切らないうちに「車を前に出して!運転手も早く車から降りて!」と捲し立てられました。慌てて後部座席の残りの荷物を取りに行くと時間超過のためか警報器のブザーが鳴り響き、「一旦車をバックで戻して!」と再度怒鳴られました。子供達も怯えてしまい楽しい旅行気分が全て台無しになりました。チェックイン時にフロントの男性にも事情を説明し苦情を言いましたがそっけない態度で再度がっかりし悲しい気持ちになりました。ホテル自体は立地もよく満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
提携駐車場係員の対応で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
早速、提携駐車場管理者へ入庫日時を伝え、今後このようなことの無いよう、担当者・スタッフ全員へお客様対応見直しを要望しました。
ホテルフロント対応でも悲しい思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様の苦情を親身に聞き、反省・改善を行い、今後のお客様対応を向上させ、満足してチェックアウトして頂けれるよう勤めて参ります。
ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。
フロント係