楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルランドマーク名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルランドマーク名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:2265件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.31
  • 立地4.41
  • 部屋3.52
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.20
  • 食事2.89
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

66件中 41~60件表示

総合2

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月16日 14:47:46

7月14日に宿泊しましたがアメニティーグッズが女性用のが全然無くて困りました。男性が宿泊するにはいいかもしれませんが女性のものも考えて欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ホテルランドマーク名古屋 2017年07月16日 20:49:17

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 貴重なご意見ありがとうございます。

これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
【平日】得々限定プラン ■素泊り■  【現金特価・期間限定・部屋数限定】
ご利用のお部屋
【ダブルA 喫煙室】

総合2

藤桃さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

藤桃さん [40代/男性] 2017年06月17日 18:30:38

フロント対応が言葉遣い だけ が丁寧で不快。今後できるだけ避けます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ホテルランドマーク名古屋 2017年07月02日 12:22:50

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
☆ 朝食付プラン ☆
ご利用のお部屋
【ダブルA 喫煙室】

総合2

はるさん8さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

はるさん8さん [50代/男性] 2017年06月14日 23:15:54

部屋のデスクの上に長い髪の毛が何本も落ちているホテルに泊まったのは初めてです。
部屋全体の清掃はされているようでしたから掃除をしてないと言うより清掃員の髪の毛ではないかと思います。
ベッドや浴室は問題ありませんでした。
衛生面には気を付けてほしいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ホテルランドマーク名古屋 2017年06月24日 18:00:29

 この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 清掃不備で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
 清掃員と清掃チーフもしくはフロントスタッフでダブルチェックをしているだけに残念です。

 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

総合2

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月05日 16:49:58

立地と朝食付きでの金額は
良かったです。
困った点
●枕元にコンセントが無い
●室内灯が明るすぎるか消して真っ暗か両極端
●フロント対応今ひとつ、女性の愛想も無く、お客様対応する感じでは無かった。
●アイロン貸し出しが無い
→断り方も良く無かった。
●時計が無い
●ボールペンが無い
●安くても朝食を出す以上もう少し美味しければ良かった。
目玉焼きにウィンナーの方が美味しく食べれたかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年05月
ホテルランドマーク名古屋 2017年05月12日 21:11:46

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 お客様対応で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
☆ 朝食付プラン ☆
ご利用のお部屋
【ダブルA 禁煙室】

総合2

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月24日 17:08:03

以前に宿泊したことがあるのですが、立地が良く、部屋もきれいだったのですが、今回はひとつ大変残念なことがありました。朝食ありで宿泊しましたので、朝、食事をしたのですが、これがひどすぎです。味、内容ともに最悪!あの内容にお金を出す気にならない。
となりのコンビニで何か買った方が良いと感じました。
改善すべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ホテルランドマーク名古屋 2017年02月25日 18:29:53

 この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 朝食のご意見ありがとうございます。

 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
☆ 朝食付プラン ☆
ご利用のお部屋
【シングルA 喫煙室】

総合2

ともまそさんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

ともまそさん [40代/女性] 2016年11月14日 20:52:25

栄の駅からは遠くはなかったです。部屋は、所々ホコリが付いて居て、絶対にエアコンはつけたくないと感じる程でした。友人がトランクを横にして置いて起こしたとき、トランクの表面に沢山のホコリが付いてビックリしました。ドアの内側もテレビも壁紙も斜めの角度から見たらホコリだらけでした。もっと、お安ければ仕方ないのかな、で済ませられたけど。朝食も、和食のみで、やはりパンも食べたかったです。フロントの方は感じが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年11月
ホテルランドマーク名古屋 2016年11月23日 18:07:32

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 清掃の不備で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

 清掃は清掃業者とホテルスタッフがダブルでチェックをしご提供しています。
 
 ホテルスタッフ・清掃業者に伝え今後このような声の無いようにお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されません様お身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用のお部屋
【ダブルA喫煙【現金特価】お昼12時からの24時間ステイ】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Mikky21さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

Mikky21さん [30代/男性] 2016年10月14日 23:28:11

立地はよく、繁華街も近かったり、カフェやコンビニもすぐそこなのでとても良かったが、
格安プランだったためか、部屋の窓からは朝も明かりが入らない中庭につながっているような部屋でした。
部屋の作りは値段も安いのでいいのですが、ベッドのダニがひどい。
4泊と長期だったので、宿泊初日はなんか痒いなーくらいだったのが、
日に日に増えて、痒くて日中出かけている時も集中できないくらいになり、
ダニに食われたところもプクプク腫れだしました。
特に肌が露出している腕や足なので対策して欲しいと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ホテルランドマーク名古屋 2016年10月30日 23:37:50

 この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 客室のベッドのシーツは毎日取り換えはもちろんのこと、スプレットやベッドパットも定期的に洗濯しダニパンチ業務も定期的に行って対策している中、このような意見を頂き非常に残念です。
 
 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されません様お身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
【平日】得々限定プラン ■素泊り■  【現金特価・期間限定・部屋数限定】
ご利用のお部屋
【シングルA 禁煙室】

総合2

にゃろめだいすきさんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

にゃろめだいすきさん [40代/男性] 2016年07月04日 20:07:49

エアコンがとにかく臭かった。あまりに臭いので部屋を変えてもらったがほとんど変わらなかったので、どの部屋も同じようなものだろう。部屋を変えてもらえたのはサービス面でまだましであったか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
ホテルランドマーク名古屋 2016年07月15日 08:12:19

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されません様お身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

総合2

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月11日 19:37:35

昨年泊まった同僚から朝食が良かったと聞き利用しましたが… 単独でオーダーしたら500円の朝食、すべての量が少なくお味噌汁でなくぬるく薄いスープ。いくらご飯はおかわりできても… 今後泊まれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
ホテルランドマーク名古屋 2016年02月27日 19:54:03

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 朝食のご意見、真摯に受け止めます。

 今後も全てのお客様にご満足・ごゆっくり御寛ぎいただけますよういっそう努力して参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用をお待ちし申し上げております。

 体調を崩されません様お身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用のお部屋
【シングルA 禁煙室】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ごしけんさんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

ごしけんさん [40代/男性] 2015年11月01日 22:53:27

良いのは立地のみ。Wi-Fiを使うのに、フロントが登録が居るとか、なんや面倒な事を言うので、使わなかった。建物も古く清潔ではない。
また、出張にて沢山ホテルに宿泊していますが、サービス業として圧倒的な何かが足りないと強く感じた。おそらくもう宿泊する事はないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ホテルランドマーク名古屋 2015年11月08日 15:23:07

 この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。
 
 インターネット接続のケーブルモデムと一緒にWi-Fiパスワードをフロントにて無料貸出(数量限定)をしています。(フロントにて閲覧も可能です)
 大変お手数をお掛けしますがよろしくお願い致します。

 まだまだ至らない点はございますが、今後も全てのお客様にご満足・ごゆっくり御寛ぎいただけますよういっそう努力して参りますので、またのご利用をお待ちし申し上げております。

 ありがとうございました。

 体調を崩されませぬよう、お身体をご自愛くださいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
☆24時間ロングステイ☆ ●現金特価●
ご利用のお部屋
【ダブルA禁煙【現金特価】お昼12時からの24時間ステイ】

総合2

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月08日 14:23:34

掃除が行き届いてなく、冷蔵庫の上がホコリがありました。もう少し綺麗にして頂いたらと。あと電気スタンドにもホコリが。。
接客態度も感じが悪かったので、もう少し笑顔が欲しかったです。
電話も中々出なかったので。。安く利用出来て良かったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ホテルランドマーク名古屋 2015年11月08日 15:44:52

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 お客様に不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
 真撃に反省し今一度、原点に省ってお客様に喜んで頂けるように精進していきます。

 まだまだ至らない点はございますが、今後も全てのお客様にご満足・ごゆっくり御寛ぎいただけますよういっそう努力して参ります。

 立地条件に甘んずる事なく、これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませぬよう、お身体をご自愛下さいませ。

 フロント係

総合2

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月07日 18:50:14

部屋が少し狭い感じ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ホテルランドマーク名古屋 2015年11月08日 15:16:26

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。
 
 ありがとうございました。

 体調を崩されませぬよう、お身体をご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
□ 素泊りプラン □
ご利用のお部屋
【シングルA 喫煙室】

総合2

knsdcさんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

knsdcさん [50代/男性] 2015年04月12日 13:49:30

お風呂がお湯と水の調整が面倒でした。
歯ブラシがダメダメでした。
中に折りたたみのイスでもいいのでないと荷物を置けない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
ホテルランドマーク名古屋 2015年04月13日 22:07:47

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 まだまだ至らない点はございますが、今後も全てのお客様にご満足・ごゆっくり御寛ぎいただけますよういっそう努力して参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用をお待ちし申し上げております。

 日中は春の暖かさを感じ始めましたがまだ朝晩の気温差がございます。
 体調を崩されませぬよう、お身体をご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用のお部屋
【ダブルA 禁煙室】

総合2

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月17日 19:16:07

大通り側の部屋で、外の騒音がそのまま入ってきて大変うるさく、また大型車が通ると振動もきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
ホテルランドマーク名古屋 2015年03月29日 20:41:56

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 お客様にお部屋で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

 シングルBタイプは錦通に面した角部屋以外のお部屋でシングルAより居住性(採光・眺望等)が高いです。
 しかしシングルBタイプで静かさを希望される場合は裏手ビル側角部屋希望を事前にお申し付け下さい。
極力ご希望に副えるように致します。

 シングルÅタイプは建物の内側もしくは北側のお部屋を格安にご提供していますのでお客様にはシングルÅタイプもお勧め致します。
 
 まだまだ至らない点はございますが、今後も全てのお客様にご満足・ごゆっくり御寛ぎいただけますよういっそう努力して参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用をお待ち申し上げております。

 昼と夜とで寒暖差がございます。
 体調崩されませんようお身体ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
【平日】得々限定プラン ■素泊り■  【現金特価・期間限定・部屋数限定】
ご利用のお部屋
【シングルB 禁煙室】

総合2

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月16日 14:49:37

駐車場を利用したのですが、満車で別の駐車場を案内してくれたまではいいけど、駐車券にホテルのハンコを押さないと割引されないことの説明を駐車場の人にもホテルのフロントの人にも言われず、結局2000円払った。説明があってもよいのでは。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年02月
ご利用のお部屋
【ダブルA 喫煙室】

総合2

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月04日 18:16:38

まぁ栄の真ん中でこの価格でポイント10倍ですから仕方ありませんが、、、部屋着もなく、アメニティーには大変不満を感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
ホテルランドマーク名古屋 2014年07月30日 20:17:47

 この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 収納場所が解りづらく大変申し訳ございませんでした。
 
 部屋着の収納場所はデスクの引き出しに全館常備してあり、ポットや湯のみ・コップもデスクの収納扉内にございます。
 
 またカミソリとクシはフロントにて無料配布となっていますのでご入用のお客様はご自由にお使い下さい。

 まだまだ至らない点はございますが、今後も全てのお客様にご満足・ごゆっくり御寛ぎいただけますよういっそう努力して参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用をお待ちしております。

 大変暑さも厳しくなって参りました。
 体調崩されませんようお身体ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 ★期間限定★ ●現金特価●
ご利用のお部屋
【シングルA 喫煙室】

総合2

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2014年06月29日 11:45:26

都合が悪く、キャンセルの電話を3回も入れたが、取ってもらえなかった。
本来セットされているべき歯ブラシがなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
ホテルランドマーク名古屋 2014年06月30日 17:28:17

 この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 お客様に不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
 真撃に反省し今一度、原点に省ってお客様に喜んで頂けるように精進していきます。

 まだまだ至らない点はございますが、今後も全てのお客様にご満足・ごゆっくり御寛ぎいただけますよういっそう努力して参ります。

 ありがとうございました。

 蒸し暑い日が続いたかと思えば急に冷え込むなど温度差が激しい季節でございます。
体調を崩されませぬよう、どうぞお身体をご自愛くださいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
□ 素泊りプラン □
ご利用のお部屋
【シングルA 禁煙室】

総合2

まーくん310さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

まーくん310さん [50代/男性] 2013年05月07日 01:04:49

チェックインが16時は遅い!
普通はちょっとくらい早くても入れてくれるが、早くすると千円の追加料を取るとのこと。
追加料を取ることは間違いとは言えないが、他のホテルと比べてサービスが悪いことは否定できない!
お風呂が非常に小さくて、入るとギシギシ音が音がする。どこかの小さな旅館かと思った。
今回は国際ホテルと比較してこちらの方が新しいからと選んだが、チェックインの時間、チェックアウトの時間、設備の古さ、トータルで考えたら、国際ホテルの方が良かったかも知れない。
割りと綺麗なホテルに感じたから選んだが、良さを感じることがなかった。
お客様の立場になって考えいないホテルだと感じた!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年05月
ホテルランドマーク名古屋 2013年05月07日 15:08:08

 この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、ご投稿を頂きありがとうございました。

 不快な思いをさせて大変申し訳ございませんでした。

 当ホテルはチェックイン前に全館換気、客室清掃チェック、設備チェック等を毎日行なっておりアーリーチェックイン、レイトチェックアウトのお客様には共に1時間1000円にて対応させて頂いています。(延長は14時まで可)

 お客様、おひとり、おひとりのお言葉は何にも代え難いありがたいものでございます。

 本当にありがとうございました。

 まだまだ、朝晩と日中の気温差が大きい季節です。体調を崩さぬようご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用のお部屋
【ダブルA】

総合2

れんたろう111さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

れんたろう111さん [50代/男性] 2013年04月28日 21:48:50

インターネットはLANケーブルではなく、同軸ケーブルだった。フロントで、モデムを借りてパソコンの設定を変更する必要がある。チェックイン時に説明がない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
ホテルランドマーク名古屋 2013年05月06日 12:44:07

 この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。
 
 インターネット接続のケーブルモデムはフロントにて無料貸出(数量限定)をしています。大変お手数をお掛けしますがよろしくお願い致します。

 まだまだ至らない点はございますが、今後も全てのお客様にご満足・ごゆっくり御寛ぎいただけますよういっそう努力して参りますので、またのご利用をお待ちし申し上げております。

 春らしくなって参りましたが、不安定な天候の季節でございます。
体調を崩されませぬよう、お身体をご自愛くださいませ。

 フロント係

ご利用のお部屋
【ツイン】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月23日 22:03:20

便利な立地で移動が楽でした。ただ、荷物を前日宅急便で送りましたので、普通のホテルでは届いてますよ、とチェックイン時に渡していただけるか、部屋に入れてくれていますが、ここはこちらが部屋から電話で問い合わせして初めて確認し、「取りに来てください」と言われました。持ってきてくださいと言っても「取りに来ていただくことになってます」と返答にならない回答しかもらえませんでした。あと朝食はホテル1Fにある長崎ちゃんぽんの店で魚の定食が出ましたが、レトルトで温めたようなシャケと部分的に固まったご飯だけが出てきて少し食べて残しました。2泊目はせっかくの無料サービスでしたが、外でお金を払ってモーニングを食べました。
立地がよく、部屋も悪くはないので少し残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ホテルランドマーク名古屋 2012年09月24日 16:15:29

ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
チェックイン時の荷物受け渡しの件、大変失礼致しました。
当ホテルでは宅配の荷物はチェックイン時フロントでお渡しています。(チェックインまでに荷物が届いた場合)
滞在中は荷物が届いた事をお客様にお伝えしフロントにて荷物渡しを行っています。
チェックイン時のミスに気づかず失礼な対応をしてしまい申し訳ございませんでした。
今後このような事の無いよう全スタッフに伝えフロント業務に努めて参りますのでよろしくお願い致します。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。
フロント係

ご利用のお部屋
【シングルA】

66件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ