楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルランドマーク名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルランドマーク名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:2265件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.31
  • 立地4.41
  • 部屋3.52
  • 設備・アメニティ3.16
  • 風呂3.20
  • 食事2.89
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

66件中 61~66件表示

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月19日 12:40:04

駐車場の件で確認したく、ホテルに電話しますが何回かけてもつながらない。。

チェックインには長蛇の列で、かなり待ちました。チェックインの忙しい時間は何か対策をしていただきたいです。

部屋に関しては、エアコンから水がボタボタ垂れてきます。
デスクの上に鞄などを置いていたら濡れてしまいました。
故障なのか、結露なのか分かりませんがデスクに垂れてくるのはありえません。
パソコンを置いていたら大変でした。

またベットの頭にあるカウンター?には埃がたまっており指で触ると白くなるほど。
清掃がしっかりされているのか、設備のチェックがしてあるのか疑問です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ホテルランドマーク名古屋 2023年09月30日 15:29:01

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

電話対応、チェックイン時、客室内の設備や清掃状況で大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

現在、正社員を増員し清掃及び清掃チェックを強化しお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めております。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
☆ 朝食付プラン ☆
ご利用のお部屋
【ダブルB喫煙室】

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月09日 11:54:28

運が悪く、2階の部屋だったので、外の大騒ぎ声が朝まで聞こえて、ほぼ眠れませんでした。残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ホテルランドマーク名古屋 2023年03月22日 20:56:27

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

立地に甘んずる事なくお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

KENKEN0040さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

KENKEN0040さん [50代/男性] 2021年08月12日 19:00:12

テレワークプランなのにLANケーブルすら出てなく、変なTVジャック線が出てる!どうやって繋ぐのかな( ´∀`)
USBの差し込みも一箇所もないので、コンセントから充電できるアイテム持ってないとスマホも充電できません!自分は、途中でスマホの充電切れて、何もできなくなりました。最悪!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
ホテルランドマーク名古屋 2021年08月31日 19:47:50

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 当ホテルのインターネット環境はWI-FIと有線LAN(モデム貸出)がございます。
充電器もフロントにて無料貸出(先着順)を行っています。
大変お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

今後もお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ruru0904さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

ruru0904さん [60代/男性] 2020年08月30日 13:37:53

7連プランで利用中です。ホテルは普通です。トイレの臭いは熱湯シャワーを便器にかけて臭いは消えました。
驚いたことは、クリーニング代金が高額でした。Yシャツ550円、スラックス980円、このホテルのクラスではあまりにも高かったです。まるでシティホテル並み。宿泊代金が安かったので連泊で助かりましたががっかりでした。朝食のリンガーハット500円定食はあまりに寂しいメニューでしたので隣のコンビニ利用。普通の宿泊利用だと使用はしないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ホテルランドマーク名古屋 2020年08月31日 18:28:21

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 今後も立地に甘んずる事無く、お客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月11日 19:37:35

昨年泊まった同僚から朝食が良かったと聞き利用しましたが… 単独でオーダーしたら500円の朝食、すべての量が少なくお味噌汁でなくぬるく薄いスープ。いくらご飯はおかわりできても… 今後泊まれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
ホテルランドマーク名古屋 2016年02月27日 19:54:03

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 朝食のご意見、真摯に受け止めます。

 今後も全てのお客様にご満足・ごゆっくり御寛ぎいただけますよういっそう努力して参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用をお待ちし申し上げております。

 体調を崩されません様お身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用のお部屋
【シングルA 禁煙室】

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月08日 14:23:34

掃除が行き届いてなく、冷蔵庫の上がホコリがありました。もう少し綺麗にして頂いたらと。あと電気スタンドにもホコリが。。
接客態度も感じが悪かったので、もう少し笑顔が欲しかったです。
電話も中々出なかったので。。安く利用出来て良かったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ホテルランドマーク名古屋 2015年11月08日 15:44:52

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 お客様に不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
 真撃に反省し今一度、原点に省ってお客様に喜んで頂けるように精進していきます。

 まだまだ至らない点はございますが、今後も全てのお客様にご満足・ごゆっくり御寛ぎいただけますよういっそう努力して参ります。

 立地条件に甘んずる事なく、これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませぬよう、お身体をご自愛下さいませ。

 フロント係

66件中 61~66件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ