総合4
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月28日 16:58:09
-
夜遊ぶのに場所は大変良かったです。
駐車場もホテルの隣で問題なかったです。
朝食がバイキングのが嬉しかったです。
次回も泊まりたいか?は、次も名古屋で宿泊する場合は使用させていただく予定です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ホテルランドマーク名古屋 2013年01月31日 19:04:12
-
ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう客室清掃、設備管理、フロント対応を徹底し努めて参りますのでよろしくお願い致します。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。
フロント係
- ご利用のお部屋
- 【シングルA】
総合4
ポチポチコさんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- ポチポチコさん [30代/女性] 2013年01月13日 21:41:40
-
子供と三人で利用しました。三人でも十分寝られました。
コンビニも近く、いろいろ便利でした。
禁煙ルームでの予約の仕方がわからなかったので、喫煙ルームだったので、タバコの臭いが・・。
バスローブがあるということだったのですが、なかったのが残念でした。
子供に合わせたので、食事は利用していないので、わかりません。
食事なしプランもあるとうれしいです。
でも、お安く利用できたので、また利用したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ホテルランドマーク名古屋 2013年01月18日 20:46:10
-
ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
禁煙ルームをご希望の場合は予約の備考にてお教下さい。
極力禁煙ルームでご提供出来るように致します。(部屋数に限りがございますのでご用意できない場合もございます。)
また、匂いの気になるお客様は消臭剤の無料貸出を行なっていますのでフロントにお越し下さいませ。
客室内バスローブはデスクの引き出しに収納してございます。
不明な事があるときはお気軽にフロントに問い合わせ下さい。
これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう客室清掃、設備管理、フロント対応を徹底し努めて参りますのでよろしくお願い致します。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。
フロント係
- ご利用のお部屋
- 【ダブルA】
総合4
1960TOMさんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 1960TOMさん [50代/男性] 2012年12月13日 11:30:54
-
きれいなホテルでした。清潔ですし。
他の方も書いておられましたが、朝食の脂っこいスープが味噌汁になるともっといいですね。朝からいかの塩辛がついているのも?でしたが。
NETの接続がルーターを借りなければならない等面倒だったのと、加湿器をお願いしていたのを忘れられたのが残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ホテルランドマーク名古屋 2012年12月18日 14:31:22
-
ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
加湿器希望に気付かず大変申し訳ございませんでした。
加湿器はフロント貸出となっています。(先着順限定5台)
今後このようなことの無いようにフロント対応を徹底し努めて参りますのでよろしくお願い致します。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。
フロント係
- ご利用のお部屋
- 【シングルA】
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
こウじさんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- こウじさん [30代/男性] 2012年11月16日 15:07:07
-
安く泊まれましたので良かったこ です
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ホテルランドマーク名古屋 2012年11月21日 13:28:28
-
ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう客室清掃、設備管理、フロント対応を徹底し努めて参りますのでよろしくお願い致します。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。
フロント係
- ご利用のお部屋
- 【シングルA】
総合4
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月12日 12:08:20
-
駅からも近くコンビニが隣接している等、大変便利です。朝食も定食がおいしかったです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ホテルランドマーク名古屋 2012年11月14日 17:02:35
-
ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
またお褒めの言葉を頂戴しまして重ねてありがとうございます。
これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう客室清掃、設備管理、フロント対応を徹底し努めて参りますのでよろしくお願い致します。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。
フロント係
- ご利用のお部屋
- 【ダブルA】
総合4
清水のオヤジさんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 清水のオヤジさん [60代/男性] 2012年10月21日 00:20:26
-
立地は大変便利。
全体にやや暗いイメージがあるが、料金が安いわりにベッドが大きくて快適でした。
風呂は大きくゆったりしているが便器は小さすぎる。
朝食のレストランはいかにも庶民的。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ホテルランドマーク名古屋 2012年10月30日 23:15:17
-
ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう客室清掃、設備管理、フロント対応を徹底し努めて参りますのでよろしくお願い致します。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。
フロント係
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
総合4
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月15日 12:02:35
-
インターネットがモデムをフロントで頼む形式なので,
最初に必要かどうか聞いて欲しいところ.
お風呂の形状がかわいいのはすごくよかった.
部屋も清潔感があってGOOD.- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ホテルランドマーク名古屋 2012年10月30日 23:14:21
-
ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう客室清掃、設備管理、フロント対応を徹底し努めて参りますのでよろしくお願い致します。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。
フロント係
- ご利用のお部屋
- 【シングルA】
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月10日 13:27:44
-
連休前という事もあり、栄駅近くは人が多くちょっと疲れましたが、その分、部屋ではゆっくり出来ました。チェックイン前とチェックアウトの後も荷物を預かっていただけたので、大変助かりました。ありがとうございました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ホテルランドマーク名古屋 2012年10月30日 23:11:50
-
ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう客室清掃、設備管理、フロント対応を徹底し努めて参りますのでよろしくお願い致します。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。
フロント係
- ご利用のお部屋
- 【ダブルA】
総合4
kensam7さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- kensam7さん [40代/男性] 2012年06月18日 11:17:49
-
飲み屋街という立地に関わらず部屋も窮屈さが無く、お風呂もゆっくり入れました。
朝食は不要なので、素泊まりのプランがあると良いのですが。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ホテルランドマーク名古屋 2012年06月29日 10:57:20
-
ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう客室清掃、設備管理、フロント対応を徹底し努めて参りますのでよろしくお願い致します。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】☆朝食無料サービス付きプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【シングルA】
総合4
NKはまぁさんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- NKはまぁさん [40代/男性] 2012年06月14日 01:24:16
-
この立地で、この価格なら、満足です。
朝食も、無料サ-ビスなので、内容的にはいいのでは。
卵かソ-セ-ジ、ベ-コンなど、もう1品あればいうことないですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ホテルランドマーク名古屋 2012年06月29日 10:56:23
-
ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
朝食は7月末頃よりメニュー変更(和食予定)致します。
これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう客室清掃、設備管理、フロント対応を徹底し努めて参りますのでよろしくお願い致します。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。
フロント係
- ご利用のお部屋
- 【シングルA】
総合4
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月30日 15:08:54
-
立地は申し分ない。都心だから仕方ないけど、駐車場の環境をもっとよくしてほしい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ホテルランドマーク名古屋 2012年05月01日 07:41:04
-
ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
駐車場の環境も整えお客様満足に勤めて参りますのでこれからもよろしくお願い致します。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。
フロント係
- ご利用のお部屋
- 【シングルA】
総合4
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月23日 11:39:13
-
立地がよく低価格でよかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ホテルランドマーク名古屋 2012年03月24日 21:25:45
-
ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう客室清掃、設備管理、フロント対応を徹底し勤めて参りますのでよろしくお願い致します。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。
フロント係
- ご利用のお部屋
- 【シングルA】
総合4
kogaharahoneyさんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- kogaharahoneyさん [40代/女性] 2012年02月21日 10:07:52
-
朝食は無料ですので、こんなものかと思いますが、コーヒーが飲めない人向けのドリンクが充実すると良いです。浴槽は、深くて卵型で入りやすかったです。欲を言えば、トイレの便座が温かいと良かったなと思います。枕が選べるのですが、柔らかい枕をお願いしたら、枕がたばこのにおいがかなりありました。自分でファブリーズしました。今後ご検討ください。風邪をひいていて、早く戻れたら早く休みたいとお願いしたら、部屋の清掃を早めに終わらせてもらえました。ありがとうございました。
こういうところは連泊する人にとってはとてもうれしいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ホテルランドマーク名古屋 2012年03月01日 17:41:47
-
ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
ご意見頂きました柔らか枕は早速喫煙室用と禁煙室用に分け貸し出しさせて頂きます。
重ねてありがとうございます。
これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう客室清掃、設備管理、フロント対応を徹底し勤めて参りますのでよろしくお願い致します。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- ☆朝食無料サービス付きプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【ダブルA】
総合4
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月07日 16:25:43
-
いつも名古屋に行く際にはこちらのホテルよく宿泊させて頂いてます。立地の良さと駐車場が背の高い車もOKなので。あまり関係ありませんが備え付けの懐中電灯つきませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ホテルランドマーク名古屋 2012年02月29日 04:53:35
-
ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
またいつもご利用重ねてありがとうございます。
非常用懐中電灯は定期的に確認しているにも拘らずご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
早速確認しさせて頂きました。
これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう客室清掃、設備管理、フロント対応を徹底し勤めて参りますのでよろしくお願い致します。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- ☆朝食無料サービス付きプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
総合4
ペコペコママさんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- ペコペコママさん [30代/女性] 2012年01月09日 19:36:05
-
とにかく立地がいいので、名古屋に行く時はまた利用しようかなぁ♪
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ホテルランドマーク名古屋 2012年02月01日 06:46:13
-
ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう客室清掃、設備管理、フロント対応を徹底し勤めて参りますのでよろしくお願い致します。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- ☆朝食無料サービス付きプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【ダブルA】
総合4
aki93337728さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- aki93337728さん [40代/男性] 2011年12月20日 16:19:42
-
立地はいいです。ただ、朝食とは言えない朝食です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ホテルランドマーク名古屋 2011年12月26日 05:27:21
-
ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
朝食のご意見ありがとうございます。
またのご利用スタッフ一同お待ちしています。
ありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- ☆朝食無料サービス付きプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【ダブルB】
総合4
music driveさんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- music driveさん [10代/男性] 2011年12月01日 11:18:09
-
ダウンタウンのど真ん中、栄の中央です。何時も便利に利用しています。錦3丁目での付き合いがあるときにはとても便利な位置です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ホテルランドマーク名古屋 2011年12月26日 05:22:42
-
ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう客室清掃、設備管理、フロント対応を徹底し勤めて参りますのでよろしくお願い致します。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。
フロント係
- ご利用のお部屋
- 【シングルA】
総合4
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月29日 10:59:36
-
駐車場が隣接しており、大変便利でした。又、繁華街に位置する好立地であり、とても良かったです。価格設定もリーズナブルでしたし、全く不満は無かったです。名古屋へ出かける際は、また利用させていただきます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ホテルランドマーク名古屋 2011年12月01日 07:23:57
-
ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
またお褒めの言葉も頂き重ねてありがとうございます。
これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう客室清掃、設備管理、フロント対応を徹底し勤めて参りますのでよろしくお願い致します。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- ☆朝食無料サービス付きプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【ダブルA】
総合4
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月21日 11:34:39
-
初めてでしたが、栄の一番中心で駐車場込みでの料金はコストパフォーマンス最高です。
景色が楽しめなかったのが残念でしたが、また、次回も利用したいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ホテルランドマーク名古屋 2011年11月26日 20:47:20
-
ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう客室清掃、設備管理、フロント対応を徹底し勤めて参りますのでよろしくお願い致します。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。
フロント係
- ご利用のお部屋
- 【シングルA】
総合4
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
便利な立地ですので満足できました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう客室清掃、設備管理、フロント対応を徹底し努めて参りますのでよろしくお願い致します。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。
フロント係