楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホリデイ・イン大阪難波 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホリデイ・イン大阪難波のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:2125件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.67
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂4.50
  • 食事5.00

総合3

投稿者さんの ホリデイ・イン大阪難波 のクチコミ

投稿者さん 2012-12-23 15:29:12

室内から浴室の間に窓のブラインドが閉まりきらず少々気まずかった。
朝食無しプランから朝食付きプランに変更可能ということでしたが、室内で朝食の情報が一切手に入らず(ホテル内で朝食の情報が書いてるのは唯一エレベーターの中)外で食べました。
レイトチェクアウトプランで13:00までのプランだったのですが11時頃から隣の部屋を掃除する音がやかましく結局その音で起こされ小1時間ほどその音が続きゆっくりできませんでした。このプランの方の部屋を隣接させるか端部屋にするなど考慮すべき点だと思いますが?
最初にチェクインの部屋確認の際ツインを予約していたのですが、ダブルと告げられこの時利用するかどうか迷いましたが大事にするのも大人げないと思い踏みとどまりましたがやはりこの時キャンセルを申し出たほうがよかったと後から思いました。
立地や設備は十分なホテルなのにそこで働いてる人がホテルマンとして持つべき気遣いの無さでこれだけ不快な思いをさせられるとは思いませんでした。幸い旅行ではなかったからよかったのですが、これが旅行なら全体の印象が悪くなるのでその点は気を付けてほしかったですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2012年12月
ホリデイ・イン大阪難波 2012-12-29 13:45:34

この度はホテルビスタグランデ大阪をご利用頂き、誠に有難うございます。
しかしながら御宿泊頂いているお客様への数々の不手際、ご配慮や心遣いが欠けておりましたこと誠に申し訳ございません。
掛かるご不快の念、二度とお掛けいたさぬよう、一層きめ細やかなおもてなしを心掛け、お客様が大切な時間をお過ごし頂ける様、出来る限りのサービスと感動を与えられるよう日々努力し努めて参ります。
これに懲りませず、ご来阪の際は当ホテルを選択肢の中にお入れ頂けると幸いでございます。
貴重なご意見を頂戴し、感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★.・。クリスマス&新春SP★.・。 13時OUT+素敵なプレゼント付♪
ご利用のお部屋
【◆喫煙スタンダードツイン【25平米】】