楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホリデイ・イン大阪難波 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホリデイ・イン大阪難波のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:2125件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.67
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂4.50
  • 食事5.00

総合4

投稿者さんの ホリデイ・イン大阪難波 のクチコミ

投稿者さん 2013-01-06 01:42:22

地図を頼りに行きました。2人で利用しましたが、一人は迷い、一人はスムーズに到着しました。
チェックイン時「こちらでお待ちください」ゾーンに並んでも、ホール&空いているフロント共に声かけなし。しばらくして空いているフロントの方が顔をあげ「こちら空いてますけど」と悪びれもなく案内。
「二人で利用だが一人は遅れて来る」ことを伝え、記帳&カードのサインを終え、ペンを置いたところ、置くやいなや置き直し。そのくせ私のカードを戻す時は、トレイの端っこに引っ掛けている、向きは自分(フロントマン)向き。
「エレベーターはカードキーを差し込まなければいけない」という説明があり、「遅れてくる相方はどうするのか?」⇒「カードが必要です」⇒「もう一枚のカードは?」⇒「今2枚ともお渡ししました、よろしければお預かりします」
部屋に入った瞬間、安っぽい毛の臭いと、タオルの独特の臭いが気になる。季節柄うがいをした際、浴室の天井に長い髪の毛が一本。なんとなく不潔感がありました。
ただ道頓堀のすぐ近くにあり、価格もお手ごろで特に夜の飲食には絶好の立地かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年01月
ホリデイ・イン大阪難波 2013-01-06 10:05:21

この度は、ホテルビスタグランデ大阪をご利用頂き誠に有難うございます。
数あるホテルの中から、私どものホテルをお選び頂いたにも関わらず、スタッフの対応、設備面に関しまして、ご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
この場をお借り致しまして、深くお詫び申し上げます。
今回の件の重大さをスタッフ一同認識し、皆様にご満足頂けるホテルを目指し精進して参ります。
何卒ご容赦の程、切に願う次第でございます。
これに懲りられず、今後も変わらぬご愛顧を賜れましたら幸いに存じます。
 次回のご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。

            フロントマネージャー
                 越智 達洋

ご利用の宿泊プラン
早期得得割♪21日前の予約だからとってもお得♪素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【◆禁煙ダブル 160センチ幅ベッド】