楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホリデイ・イン大阪難波のクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントの対応が悪すぎるチェックイン時に精算してほしいのは分かるが早く対応してほしい。領収書の字が汚くも少し認識してほしい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度もホテルビスタグランデ大阪をご利用頂き、誠にありがとうございます。 しかしながら、担当者の対応にてお客様にご不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございません。 今後この様な事が無い様、スタッフ全員再度気を引き締めて参る所存でございます。 次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホリデイ・イン大阪難波 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホリデイ・イン大阪難波 のクチコミ
フロントの対応が悪すぎる
チェックイン時に精算してほしいのは分かるが
早く対応してほしい。
領収書の字が汚くも少し認識してほしい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度もホテルビスタグランデ大阪をご利用頂き、誠にありがとうございます。 しかしながら、担当者の対応にてお客様にご不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございません。 今後この様な事が無い様、スタッフ全員再度気を引き締めて参る所存でございます。 次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。