楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホリデイ・イン大阪難波 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホリデイ・イン大阪難波のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:2125件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.67
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂4.50
  • 食事5.00

総合3

ジゼルジョリーさんの ホリデイ・イン大阪難波 のクチコミ

ジゼルジョリーさん [50代/女性] 2017-02-02 23:38:34

ホテル1階にセブンイレブンがあり周りは食事や買い物がしやすく立地は凄く良い。部屋も広いとは言えないまでも、この値段では綺麗で充分だと思います。カードキーの誤作動が3回あり「携帯や財布の近くに入れると誤作動しやすい」とスタッフに言われたが決め付け感があった言い方だったので(知ってるし近くに入れてはいない)と心で思ったがあえて言わず「はい」と答えておいた。
余談ではあるが今回はポイント消費の為、楽天トラベルで1泊、ホリデイイン難波がIHGグループになったのでIHGからの予約で3泊したがスパイアエリートの特典は全く無く、値段と場所の関係なのか?と不思議に思った。たとえば梅田のANAなら前にタクシー乗り場、インターコンチネンタルではタクシーを呼んでくれて暖かいロビーで待たせてくれますがホリデイイン難波のスタッフさんにタクシーの乗り場を聞いたら「タクシーならホテルの玄関前を通ってます」と言われただけ。この対応には驚いたが仕方なくホテルを出ました。が、結局前にはなく寒い中大通りまで歩いて行きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ホリデイ・イン大阪難波 2017-02-14 16:10:31

この度は、ホリデイ・イン大阪難波をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

カードキーの誤作動やタクシーの手配において、スタッフの対応ではお客様にご迷惑と不快な思いをさせてしまいました事、この場で深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
お客様目線でのサービスを改めスタッフ一同心掛けて参る所存でございます。

会員様の特典であるウェルカムアメニティのお渡しが出来ておらず大変申し訳ございませんでした。重ね重ね、この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。

また、今回楽天サイトでのご予約分および、IHGご予約分は、ポイントご利用でのご宿泊の為ポイント対象外となっております。ご理解とご了承の程、何卒お願い申し上げます。

今回お客様にご期待に添えるサービスのご提供ができずとても心苦しい気持ちでいっぱいでございます。
再度大阪に来られる際には当館へのお帰りをお待ち申し上げるとともに次回はご満足いただけるサービスのご提供ができるよう精進致します。
今後も、ホリデイ・イン大阪難波を宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍/素泊】 楽天ポイント10倍プラン♪ (通常ポイント1%)
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【喫煙】 】
ジゼルジョリーさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ