楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホリデイ・イン大阪難波のクチコミ・お客さまの声
総合3
ホテル1階にセブンイレブンがあり周りは食事や買い物がしやすく立地は凄く良い。部屋も広いとは言えないまでも、この値段では綺麗で充分だと思います。カードキーの誤作動が3回あり「携帯や財布の近くに入れると誤作動しやすい」とスタッフに言われたが決め付け感があった言い方だったので(知ってるし近くに入れてはいない)と心で思ったがあえて言わず「はい」と答えておいた。余談ではあるが今回はポイント消費の為、楽天トラベルで1泊、ホリデイイン難波がIHGグループになったのでIHGからの予約で3泊したがスパイアエリートの特典は全く無く、値段と場所の関係なのか?と不思議に思った。たとえば梅田のANAなら前にタクシー乗り場、インターコンチネンタルではタクシーを呼んでくれて暖かいロビーで待たせてくれますがホリデイイン難波のスタッフさんにタクシーの乗り場を聞いたら「タクシーならホテルの玄関前を通ってます」と言われただけ。この対応には驚いたが仕方なくホテルを出ました。が、結局前にはなく寒い中大通りまで歩いて行きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホリデイ・イン大阪難波をご利用頂きまして誠にありがとうございます。カードキーの誤作動やタクシーの手配において、スタッフの対応ではお客様にご迷惑と不快な思いをさせてしまいました事、この場で深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お客様目線でのサービスを改めスタッフ一同心掛けて参る所存でございます。会員様の特典であるウェルカムアメニティのお渡しが出来ておらず大変申し訳ございませんでした。重ね重ね、この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。また、今回楽天サイトでのご予約分および、IHGご予約分は、ポイントご利用でのご宿泊の為ポイント対象外となっております。ご理解とご了承の程、何卒お願い申し上げます。今回お客様にご期待に添えるサービスのご提供ができずとても心苦しい気持ちでいっぱいでございます。再度大阪に来られる際には当館へのお帰りをお待ち申し上げるとともに次回はご満足いただけるサービスのご提供ができるよう精進致します。今後も、ホリデイ・イン大阪難波を宜しくお願い申し上げます。
ホリデイ・イン大阪難波 クチコミ一覧へ
CHRESセリーズ(高知県)
4.0
投稿日:2017-06-04 14:21:42
リッチモンドホテル高知(高知県)
3.0
投稿日:2017-06-04 14:14:46
ホリデイ・イン大阪難波(大阪府)
投稿日:2017-02-02 23:38:34
リーガロイヤルホテル(大阪府)
2.0
投稿日:2016-08-29 13:43:54
投稿日:2016-08-29 13:38:13
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
ジゼルジョリーさんの ホリデイ・イン大阪難波 のクチコミ
ホテル1階にセブンイレブンがあり周りは食事や買い物がしやすく立地は凄く良い。部屋も広いとは言えないまでも、この値段では綺麗で充分だと思います。カードキーの誤作動が3回あり「携帯や財布の近くに入れると誤作動しやすい」とスタッフに言われたが決め付け感があった言い方だったので(知ってるし近くに入れてはいない)と心で思ったがあえて言わず「はい」と答えておいた。
余談ではあるが今回はポイント消費の為、楽天トラベルで1泊、ホリデイイン難波がIHGグループになったのでIHGからの予約で3泊したがスパイアエリートの特典は全く無く、値段と場所の関係なのか?と不思議に思った。たとえば梅田のANAなら前にタクシー乗り場、インターコンチネンタルではタクシーを呼んでくれて暖かいロビーで待たせてくれますがホリデイイン難波のスタッフさんにタクシーの乗り場を聞いたら「タクシーならホテルの玄関前を通ってます」と言われただけ。この対応には驚いたが仕方なくホテルを出ました。が、結局前にはなく寒い中大通りまで歩いて行きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホリデイ・イン大阪難波をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
カードキーの誤作動やタクシーの手配において、スタッフの対応ではお客様にご迷惑と不快な思いをさせてしまいました事、この場で深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
お客様目線でのサービスを改めスタッフ一同心掛けて参る所存でございます。
会員様の特典であるウェルカムアメニティのお渡しが出来ておらず大変申し訳ございませんでした。重ね重ね、この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。
また、今回楽天サイトでのご予約分および、IHGご予約分は、ポイントご利用でのご宿泊の為ポイント対象外となっております。ご理解とご了承の程、何卒お願い申し上げます。
今回お客様にご期待に添えるサービスのご提供ができずとても心苦しい気持ちでいっぱいでございます。
再度大阪に来られる際には当館へのお帰りをお待ち申し上げるとともに次回はご満足いただけるサービスのご提供ができるよう精進致します。
今後も、ホリデイ・イン大阪難波を宜しくお願い申し上げます。