楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホリデイ・イン大阪難波 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホリデイ・イン大阪難波のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:2125件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.67
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂4.50
  • 食事5.00

投稿者さんの ホリデイ・イン大阪難波 のクチコミ

投稿者さん 2008-12-14 20:57:42

二度目の宿泊です。
フロントの対応は格段に向上しており、チェックインもストレスなくスムーズでした。女性のスタッフでしたが、一度しか利用していないにも関わらず「いつもありがとうございます」と挨拶されました。コンピューターに前回の記録があり、リピーターとして登録されていたようです。何気ない一言ですが、顧客として扱われている満足感があり、うれしいものですね。よく言われるCSというやつでしょうか。
実は、今回、海外在住の友人とホテルで待ち合わせたのですが、その友人がこのホテルを賞賛していました。特に、外壁にある避難用具について、火災のときに窓から逃げることができるホテルがどれだけ安全なのか説明してくれて、妙に納得してしまいした。防犯だけでなく災害に対するセキュリティーが確保されていることは、宿泊者にとってとても安心できるホテルだと思います。外壁にある格子状の金属は、デザインの一つだと私は思っていました。(笑)
また、今回は利用しませんでしたが、レストランからのルームサービスが提供されていました。最近は、シティーホテルでもなかなかないのに、かなりポイント高いと思います。

オープン時の混乱も、すっかり落ち着いたようです。これは、ここの口コミに書き込まれていた苦情について、ホテルのスタッフが努力し改善した結果だと思います。これからも、利用させていただきますので頑張ってください、ますます良くなることを期待しております。


【ご利用の宿泊プラン】
オープン記念第二弾!【限定】ビジネスダブル(おひとり様利用)応援プラン
◆ダブルシングルユース◆20平米♪160センチ幅のベッド

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホリデイ・イン大阪難波 2008-12-15 12:55:02

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。11月5日に開業し早1ヵ月経ちました。
当初は様々なお客様からご意見、ご要望を受け試行錯誤の繰り返しでありましたが、何とかスタッフ一同一丸となって改善することができました。これもひとえにお客様からのアドバイスのお陰と感じております。まだまだこれに満足する事なく、サービス面の向上に役立てるよう努めてまいります。今後とも宜しくお願い申し上げます。外壁の格子状の非難用具につきましては、お客様のおっしゃる通りでございまして万が一の場合に備えてのセキュリティ設備でございます。
その他、当館はエレベーターも宿泊者の方しかご利用できない設備になっており万全の体制でお迎えしております。ルームサービスに関しましても最近始めさせていただきました。
1階の「コンプレックステーブル」から平日は21:00から2:00、休祭日は20:00から23:00までご用意させていただいております。
お気軽にご利用くださいませ。
これからも、お客様から便利で喜ばれるプランを
どんどん作成してまいりますのでまたの機会がございましたら是非、ホテルビスタグランデ大阪にご宿泊いただきますようお願い申し上げます。
ご利用ありがとうございました。