楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホリデイ・イン大阪難波 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホリデイ・イン大阪難波のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:2125件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.67
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂4.50
  • 食事5.00

風呂5

投稿者さんの ホリデイ・イン大阪難波 のクチコミ

投稿者さん 2011-07-19 23:14:11

部屋でネットが繋がらなくなった時の対応や、チェックアウト時に傘を貸してもらえたりと、スタッフのきめ細かなサービスに感謝です。
ただ連泊だったので、11時過ぎに部屋を出て、通常のチェックイン時間の15時数分前に部屋に戻ってたのですが、出た時のまま。荷物を取りに戻っただけなので、すぐに部屋を出ようとすると、清掃の方とガチ逢って“すぐにベッドメイクだけします”との一言。また留守にすることを伝えて、しっかり清掃お願いしたのですが、連泊の場合、他の部屋より優先的に清掃されては如何でしょうか?本当は13時過ぎには部屋に戻りたかったのですが、清掃中邪魔になると思い、通常のチェックイン時間まで待っていたのに、他の対応が良かっただけに残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ホリデイ・イン大阪難波 2011-07-20 18:49:02

この度も、ビスタグランデ大阪をご利用頂き誠に有難うございます。
お部屋の清掃に関しましてご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。この場をお借り致しまして、深くお詫び申し上げます。
通常、連泊のお客様のお部屋を最優先に清掃させて頂いております。
直ちに関係部署の責任者にも報告させて頂き、今後この様な事が無きよう厳しく指導して参ります。何卒ご容赦の程、切に願う次第でございます。
次回お越し頂けた際には、心からお寛ぎ頂ける空間をご提供出来ますよう、スタッフ一同努力して参ります。
 末長いご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【最大52%OFF 連泊限定】お得な2連泊プラン
ご利用のお部屋
【◆喫煙ビジネスダブル(シングルセット)◆160センチ幅ベッド】