楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホリデイ・イン大阪難波 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホリデイ・イン大阪難波のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:2125件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.67
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂4.50
  • 食事5.00

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホリデイ・イン大阪難波 のクチコミ

投稿者さん 2012-02-13 21:44:39

時々利用しますが、今回は清掃が最悪でした。トイレの便座に前の人がつけた汚れのようなものがあり、お風呂も固まったシャンプーが何滴も落ちていました。
部屋を変えてもらおうと思いましたが、疲れていたので自分で清掃しましたが、なぜこんなことをしないといけないかと情けなくなりました。
清掃者に任せるだけでなく、チェック体制をしっかりしてください。
フロントも研修生?と感じたくらい最悪でした。(事前支払いしたのに、請求された)レストランのスタッフも呼ばないと来なかったりと、レストランはもう利用しませんが、ホテルはまた利用したいので、しっかり教育をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年02月
ホリデイ・イン大阪難波 2012-02-20 07:26:03

常々格別のご厚誼を賜り誠に深謝申し上げます。
この度は、清掃の面で御不快な
ご滞在になられました事、
深くお詫び申し上げます。
又 フロント レストランにおいても、
ご不快な点がございました事を深く
お詫び申し上げます。
快適な空間をご提供することが、
当然の事でありますのに、
御寛大なお言葉を頂戴し、清掃担当者
フロントスタッフ及びレストランスタッフ
共々、深く反省する次第でございます。
社員教育、業務内容の確認、再徹底を含め、
ご提供金額以上のサービスを
ご提供出来ますよう、
スタッフ一同、今一度原点に立ち返り
努力して参ります。
何卒ご容赦の程、宜しくお願い申し上げます。
私ども従業員はこれからも
お客様により快適にお過ごし
いただけるよう努めて参る所存でございます。
引き続きご指導ご愛顧くださいますよう
お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【2月限定】★バレンタイン特別企画★素敵なプレゼント付き♪
ご利用のお部屋
【◆禁煙ダブル 160センチ幅ベッド】