楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホリデイ・イン大阪難波のクチコミ・お客さまの声
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
時々利用しますが、今回は清掃が最悪でした。トイレの便座に前の人がつけた汚れのようなものがあり、お風呂も固まったシャンプーが何滴も落ちていました。部屋を変えてもらおうと思いましたが、疲れていたので自分で清掃しましたが、なぜこんなことをしないといけないかと情けなくなりました。清掃者に任せるだけでなく、チェック体制をしっかりしてください。フロントも研修生?と感じたくらい最悪でした。(事前支払いしたのに、請求された)レストランのスタッフも呼ばないと来なかったりと、レストランはもう利用しませんが、ホテルはまた利用したいので、しっかり教育をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
常々格別のご厚誼を賜り誠に深謝申し上げます。この度は、清掃の面で御不快なご滞在になられました事、深くお詫び申し上げます。又 フロント レストランにおいても、ご不快な点がございました事を深くお詫び申し上げます。快適な空間をご提供することが、当然の事でありますのに、御寛大なお言葉を頂戴し、清掃担当者フロントスタッフ及びレストランスタッフ共々、深く反省する次第でございます。社員教育、業務内容の確認、再徹底を含め、ご提供金額以上のサービスをご提供出来ますよう、スタッフ一同、今一度原点に立ち返り努力して参ります。何卒ご容赦の程、宜しくお願い申し上げます。私ども従業員はこれからもお客様により快適にお過ごしいただけるよう努めて参る所存でございます。引き続きご指導ご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
ホリデイ・イン大阪難波 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホリデイ・イン大阪難波 のクチコミ
時々利用しますが、今回は清掃が最悪でした。トイレの便座に前の人がつけた汚れのようなものがあり、お風呂も固まったシャンプーが何滴も落ちていました。
部屋を変えてもらおうと思いましたが、疲れていたので自分で清掃しましたが、なぜこんなことをしないといけないかと情けなくなりました。
清掃者に任せるだけでなく、チェック体制をしっかりしてください。
フロントも研修生?と感じたくらい最悪でした。(事前支払いしたのに、請求された)レストランのスタッフも呼ばないと来なかったりと、レストランはもう利用しませんが、ホテルはまた利用したいので、しっかり教育をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
常々格別のご厚誼を賜り誠に深謝申し上げます。
この度は、清掃の面で御不快な
ご滞在になられました事、
深くお詫び申し上げます。
又 フロント レストランにおいても、
ご不快な点がございました事を深く
お詫び申し上げます。
快適な空間をご提供することが、
当然の事でありますのに、
御寛大なお言葉を頂戴し、清掃担当者
フロントスタッフ及びレストランスタッフ
共々、深く反省する次第でございます。
社員教育、業務内容の確認、再徹底を含め、
ご提供金額以上のサービスを
ご提供出来ますよう、
スタッフ一同、今一度原点に立ち返り
努力して参ります。
何卒ご容赦の程、宜しくお願い申し上げます。
私ども従業員はこれからも
お客様により快適にお過ごし
いただけるよう努めて参る所存でございます。
引き続きご指導ご愛顧くださいますよう
お願い申し上げます。