楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ルートイングランティア福岡宮若-脇田温泉- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ルートイングランティア福岡宮若-脇田温泉-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:247件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.76
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂4.24
  • 食事4.17

食事5

投稿者さんの ルートイングランティア福岡宮若-脇田温泉- のクチコミ

投稿者さん 2012-05-31 20:48:50

最初お部屋に入ったとき、床の補修とバルコニーの鳩のフン、窓ガラスの汚れが気になりましたが、露天風呂の爽快さで癒やされました。平日でお客さんも少なくお風呂、食事ともにゆっくりすごせました。夕飯の懐石はどれも美味しく、中でも山菜のあんかけや天ぷらが作りたてで温かく、父母も喜んで食べていました。量も充分で満腹になり、赤ちゃんが騒ぎ始めた事もあり、デザートは部屋に持ち帰り食べました。朝食のバイキングも、美味しく頂きました。布団をセルフで敷く点は父母に悪いなと気になりましたが、グループで来る分には気げねなく良いのかも知れません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
ルートイングランティア福岡宮若-脇田温泉- 2012-06-06 21:54:18

先日はホテルグランティア若宮をご利用いただき、誠に有難うございました。
清掃が行き届いておらず、お客様にはご不快な思いをお掛けし大変申し訳なく思っております。
すぐに改善するように致します。

お布団に関しまては、お客様に気兼ねなく過ごしていただくため、従業員がお部屋に立ち入る事を極力避けるように、セルフサービスでお願いしております。何卒ご理解くださいませ。

いろいろと行き届かぬ点が多くご迷惑をお掛けいたしましたが、温泉やお食事を充分にお楽しみいただけた様で嬉しく思っております。今後もどうぞご家族でお寛ぎにお越しくださいませ。
ご意見有難うございました。

フロント 松田

ご利用の宿泊プラン
季節会席料理宿泊プラン「わきた」
ご利用のお部屋
【和室禁煙】