楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ルートイングランティア福岡宮若-脇田温泉- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ルートイングランティア福岡宮若-脇田温泉-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:245件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.86
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.22
  • 食事4.15

サービス1

投稿者さんの ルートイングランティア福岡宮若-脇田温泉- のクチコミ

投稿者さん 2016-04-04 17:30:33

家族で久しぶりの旅行でした。とても楽しみにしていたのですが、チェックインの方は無愛想から始まり、夕食は待たされたあげくデザートは運ばれてこず食べれなかった。お風呂のキーがあるのはいいのですが…子供と私共々一番下。着替えにくかった。
値段の割にはセルフサービス。最悪。高い。もう利用する事はない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
ルートイングランティア福岡宮若-脇田温泉- 2016-04-30 20:11:28

投稿者様
 この度は「ルートイングランティア若宮」をご利用いただきまして誠に有難うございます。
フロントスタッフの対応、又レストランでの不手際の数々、ホテルマンとして恥じ入るばかりでございます。
せっかく楽しみにされていた家族旅行が台無しになってしまい、なんとお詫びしてよいのか言葉が見つかりません。
投稿者様のお言葉を真摯に受け止め、笑顔で心のこもった接客を今一度勉強させていただきます。
そして、また来たい!と思っていただけるホテルを目指し精進して参ります。
投稿者様のご厚情に感謝申し上げます。

ルートイングランティア若宮 マネージャー 行實 勉

ご利用のお部屋
【和洋室スタンダード】