楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ルートイングランティア福岡宮若-脇田温泉-のクチコミ・お客さまの声
総合1
朝食会場の職員の態度が非常に悪かった。朝食終了時間の少し前に行ったら無くなっているものもあり補充してくれなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートイングランティア若宮をご利用いただき誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。ご指摘頂いた朝食スタッフの対応とメニューの補充の件で、ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。早速、接客・接遇の改善と向上を再度指導させていただきました。投稿者様のお言葉を真摯に受け止め、また来たい!と思っていただけるホテルを目指し精進して参ります。投稿者様のご厚情に感謝申し上げます。ルートイングランティア若宮 マネージャー 行實 勉
ルートイングランティア福岡宮若-脇田温泉- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ルートイングランティア福岡宮若-脇田温泉- のクチコミ
朝食会場の職員の態度が非常に悪かった。
朝食終了時間の少し前に行ったら無くなっているものもあり補充してくれなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートイングランティア若宮をご利用いただき誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。ご指摘頂いた朝食スタッフの対応とメニューの補充の件で、ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。早速、接客・接遇の改善と向上を再度指導させていただきました。投稿者様のお言葉を真摯に受け止め、また来たい!と思っていただけるホテルを目指し精進して参ります。
投稿者様のご厚情に感謝申し上げます。
ルートイングランティア若宮
マネージャー 行實 勉