楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ルートイングランティア福岡宮若-脇田温泉- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ルートイングランティア福岡宮若-脇田温泉-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:245件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.86
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.22
  • 食事4.15

総合1

投稿者さんの ルートイングランティア福岡宮若-脇田温泉- のクチコミ

投稿者さん 2018-01-06 23:59:44

朝食会場の職員の態度が非常に悪かった。
朝食終了時間の少し前に行ったら無くなっているものもあり補充してくれなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ルートイングランティア福岡宮若-脇田温泉- 2018-01-29 14:26:20

この度はルートイングランティア若宮をご利用いただき誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。ご指摘頂いた朝食スタッフの対応とメニューの補充の件で、ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。早速、接客・接遇の改善と向上を再度指導させていただきました。投稿者様のお言葉を真摯に受け止め、また来たい!と思っていただけるホテルを目指し精進して参ります。
投稿者様のご厚情に感謝申し上げます。

ルートイングランティア若宮 
   マネージャー 行實 勉