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ルートイングランティア福岡宮若-脇田温泉-のクチコミ・お客さまの声
立地4
ビジホとホテルの間の宿?と言った感じの所でした。金額的にリーズナブルなのでそこまでサービスは求めるつもりはありませんが、スタッフが足りないのか対応はイマイチ!到着時のフロントの説明で館内の説明無く、部屋へ行く通路の説明もこちらが尋ねてやっと対応してくれるくらい(無いなら無いで部屋に置いているので確認して下さいくらい言うか忙しいなら館内地図を渡してもらうかして欲しい)。新人さんぽく慌てた様子でしたが隣にいた熟練ぽいスタッフはホローも無く知らんぷり。部屋に行って浴衣の紐が切れていたのでフロント行って交換お願いしても年配のスタッフは「あっそう!?」という感じですみませんの言葉も無く他人事で知らんぷり。若い(新人?)スタッフが「すみません直ぐ交換します。」と、言いながら慌てて替えの浴衣を探してても我関せず。待っているとやっと「お部屋迄お持ち致します。」と、熟練のスタッフが言う程度。まだマニュアル的…機械的なビジホの対応の方が良いような気がします。温泉は期待して行きました。綺麗で清潔感があり岩盤浴はオプションでしたが時間があれば結構楽しめそうです。内風呂の泉質は良かったのですが、露天のお湯は温泉好きの私からするとイマイチでした。特に露天の薬湯は塩素臭く入れませんでした!薬湯は温泉の湯では無く普通の水道にバスクリンぽい?残念。少し残念なのはトイレのお手拭きタオルがなければ代用になる紙か、コスト削減でお手拭きペーパーも駄目ならフロントで安い100均に置いてそうなタオルでもオプションで販売して欲しいです。施設はいいけれど、フロントスタッフがイマイチでした。まだ普通のルートインの方が対応がいいです。
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口コミの返信が遅れてしまい、大変申し訳ございません。この度はルートイングランティア若宮をご利用頂き、誠にありがとうございます。当館のフロントスタッフの対応・備品の不足により、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。重ねて、お詫び申し上げます。今一度、スタッフの接客を再指導し、お客様に寄り添ったご案内・接客ができるよう、精進して参ります。また、お手洗いのお手拭タオルでございますが、スタッフの確認不足により、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。現在はこまめな確認・巡回を行っており、ご不便が無いよう、心がけております。この度の貴重なご意見・ご投稿、誠にありがとうございました。ルートイングランティア若宮 チーフフロントクラーク 三好
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宝泉寺温泉 おやど久月(大分県)
5.0
投稿日:2019-07-11 23:48:50
原鶴温泉 ほどあいの宿 六峰舘(福岡県)
投稿日:2019-07-11 23:06:19
日田温泉 小京都の湯 みくまホテル(大分県)
投稿日:2019-07-11 22:51:00
大矢野柳港温泉 小松屋渚館(熊本県)
4.0
投稿日:2019-07-11 22:37:16
植木温泉 旅館 桐乃湯(熊本県)
投稿日:2019-07-11 22:17:31
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立地4
照照ぼーずさんの ルートイングランティア福岡宮若-脇田温泉- のクチコミ
ビジホとホテルの間の宿?と言った感じの所でした。
金額的にリーズナブルなのでそこまでサービスは求めるつもりはありませんが、スタッフが足りないのか対応はイマイチ!
到着時のフロントの説明で館内の説明無く、部屋へ行く通路の説明もこちらが尋ねてやっと対応してくれるくらい(無いなら無いで部屋に置いているので確認して下さいくらい言うか忙しいなら館内地図を渡してもらうかして欲しい)。
新人さんぽく慌てた様子でしたが隣にいた熟練ぽいスタッフはホローも無く知らんぷり。
部屋に行って浴衣の紐が切れていたのでフロント行って交換お願いしても年配のスタッフは「あっそう!?」という感じですみませんの言葉も無く他人事で知らんぷり。
若い(新人?)スタッフが「すみません直ぐ交換します。」と、言いながら慌てて替えの浴衣を探してても我関せず。待っているとやっと「お部屋迄お持ち致します。」と、熟練のスタッフが言う程度。
まだマニュアル的…機械的なビジホの対応の方が良いような気がします。
温泉は期待して行きました。
綺麗で清潔感があり岩盤浴はオプションでしたが時間があれば結構楽しめそうです。
内風呂の泉質は良かったのですが、露天のお湯は温泉好きの私からするとイマイチでした。
特に露天の薬湯は塩素臭く入れませんでした!
薬湯は温泉の湯では無く普通の水道にバスクリンぽい?残念。
少し残念なのはトイレのお手拭きタオルがなければ代用になる紙か、コスト削減でお手拭きペーパーも駄目ならフロントで安い100均に置いてそうなタオルでもオプションで販売して欲しいです。
施設はいいけれど、フロントスタッフがイマイチでした。
まだ普通のルートインの方が対応がいいです。
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口コミの返信が遅れてしまい、大変申し訳ございません。
この度はルートイングランティア若宮をご利用頂き、誠にありがとうございます。
当館のフロントスタッフの対応・備品の不足により、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。重ねて、お詫び申し上げます。
今一度、スタッフの接客を再指導し、
お客様に寄り添ったご案内・接客ができるよう、
精進して参ります。
また、お手洗いのお手拭タオルでございますが、
スタッフの確認不足により、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
現在はこまめな確認・巡回を行っており、ご不便が無いよう、心がけております。
この度の貴重なご意見・ご投稿、
誠にありがとうございました。
ルートイングランティア若宮 チーフフロントクラーク 三好