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ルートイングランティア福岡宮若-脇田温泉-のクチコミ・お客さまの声
総合4
朝食会場の食器返却の表示がなく戸惑っている人が多いスリッパの部屋表示が良くなく(下に表示)スリッパを度々間違えられたコロナ過なので間違わない表示(横に表示するなど)を変えて欲しい変わってくれたらまた行きたい子供も喜んでました
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数あるホテルの中より、当館をお選びいただき誠に有難うございます。また、お忙しい中クチコミへのご投稿感謝申し上げます。ご指摘にございました食器返却棚のご案内表示とスリッパの管理方法に関してご不便をおかけし申し訳ございませんでした。仰る通りコロナ禍での店舗運営上、最大限の感染予防は行わなければなりません。早速スタッフとミーティングを行い、新たに食器返却ご案内のPOPとスリッパ管理方法の変更をするようにいたしました。これからも当館をご愛顧の程、宜しくお願いいたします。ルートイングランティア福岡宮若フロントクラーク矢野
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投稿者さんの ルートイングランティア福岡宮若-脇田温泉- のクチコミ
朝食会場の食器返却の表示がなく戸惑っている人が多い
スリッパの部屋表示が良くなく(下に表示)スリッパを度々間違えられた
コロナ過なので間違わない表示(横に表示するなど)を変えて欲しい
変わってくれたら
また行きたい
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数あるホテルの中より、当館をお選びいただき誠に有難うございます。
また、お忙しい中クチコミへのご投稿感謝申し上げます。
ご指摘にございました食器返却棚のご案内表示とスリッパの管理方法に関してご不便をおかけし申し訳ございませんでした。仰る通りコロナ禍での店舗運営上、最大限の感染予防は行わなければなりません。
早速スタッフとミーティングを行い、新たに食器返却ご案内のPOPとスリッパ管理方法の変更をするようにいたしました。
これからも当館をご愛顧の程、宜しくお願いいたします。
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