楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ルートイングランティア福岡宮若-脇田温泉- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ルートイングランティア福岡宮若-脇田温泉-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:245件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.86
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂4.23
  • 食事4.11

総合3

まま09045451さんの ルートイングランティア福岡宮若-脇田温泉- のクチコミ

まま09045451さん [40代/女性] 2022-04-05 18:11:50

家族で利用。

 受付スタッフ、客対応に慣れていない。もう少し、丁寧に確認してから対応しもらえるといいと思う。また、子供の遊具施設の利用の際、人数制限があると言うことで1時間毎に何度も受付してもらうために足を運ぶことがあった。最初の承諾書も全て利用する人の名前、年齢を書く必要があるのか理解できない。簡素化できないかと思った。

 食事はとても美味しかったが、朝はバイキング形式ではなくお膳に和の料理が乗ってお腹いっぱい美味しく頂いた。昼食もつけていたが、子供が食が細くパンケーキに変更をお願いしたが無理だったのがとても残念だった。  

 お風呂は清潔感もあり、温度もちょうど良くゆっくりできた。

全体的に、食事は大人にとってはとても満足できるものであったが、子供にはとても多く子供メニューの充実をしてもらえたら凄く良いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ルートイングランティア福岡宮若-脇田温泉- 2022-05-18 21:37:41

この度は「ルートイングランティア福岡宮若」にご宿泊を賜り誠に有難うございます。
ご利用にあたりまして私共スタッフの対応に至らない点がございまして深くお詫び申し上げます。
私どもルートインホテルズでは、『日本のこころ』のおもてなしをお届けできるよう研修を通して指導を致しておりますが、このようなご指摘を頂き、指導の至らぬさを反省いたすばかりにございます。
スタッフ各自が商品知識を十分に蓄え、お客様にスムーズにご案内できますよう指導を強化してまいります。
「ルートンわんぱくランド」のご利用に際しましての貴重なご意見をいただき感謝申し上げます。
館内の感染拡大防止とできるだけ多くのお子様に遊んでいただきたいという思いから、このようなご案内をさせていただいております。
何度もお手数をおかけして大変申し訳ないのですが、利用申込書の記入内容も含め何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
お子様メニューに関しましたご提案もレストランスタッフと共に今後検討させていただきます。
また機会がございましたら、是非ご利用いただきますようスタッフ一同気を引き締めてまいります。
最後になりましたが、ご家族様の健康と益々のご発展を祈念いたします。

ルートイングランティア福岡宮若
フロントクラーク
矢野 由紀美

ご利用の宿泊プラン
【朝・昼・夜の1泊3食】宮若牛サーロインステーキと厚切牛タン&博多華味鳥の水炊きコース
ご利用のお部屋
【【新館ツイン(禁煙)】】
まま09045451さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ