楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ルートイングランティア福岡宮若-脇田温泉- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ルートイングランティア福岡宮若-脇田温泉-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:243件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地3.86
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.35
  • 食事4.29

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

あっちゃん7806さんの ルートイングランティア福岡宮若-脇田温泉- のクチコミ

あっちゃん7806さん [70代/女性] 2022-10-29 20:47:47

本館内は下靴をクツ箱に入れてスリッパ無しでの移動が基本ですが、新館への渡り廊下からはスリッパがありました。そのためか本館内でスリッパ履きの方もいて、徹底していません。
また、部屋のトイレのスリッパがなく、部屋内でスリッパを履くべきか迷いました。
本館、新館の床の清掃がとても不安です。
また、新館の部屋までが遠く、寒い冬は温泉への移動に上着が必要です。
ツインの部屋は綺麗でしたが狭くて、折り畳み式鏡や湯沸かしポットの置場所に困りました。
タオル大小が2枚ずつありましたが、お風呂で使うとトイレの手拭きタオルがなく困りました。
衛生面や部屋の使い方に配慮が足りません。
温泉と食事は普通でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ルートイングランティア福岡宮若-脇田温泉- 2022-12-31 20:49:32

このたびは、当ホテルへのご宿泊を賜りました折に、お部屋の清掃と客室備品に不行き届きがございました事を、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
宿泊業を生業としておるにも関わらず、このたびの施設不備と衛生管理が徹底されていないことは全く申し開きの出来ないことでございます。
貴重なご意見をありがたく頂戴し、今後の清掃業務において十分な注意と確認を行い、快適にお過ごしいただけるよう努めてまいるよう改めて指導いたす所存にございます。
また、本館内へのスリッパご使用に関しご案内を強化するようにいたします。
本来ご滞在中にご案内すべきなのですが、タオルが追加で必要な場合はフロントでお渡しさせていただいております。その際はご遠慮なくお申し付けくださいませ。
今回のご指摘を受けまして、客室備品の見直しも検討するようにいたします。
ご不快の癒えぬこととは存じますが、引き続きのご利用と今後も忌憚のないご意見を賜わりますよう、お願い申し上げます。
お忙しい中、クチコミご投稿重ねて御礼申し上げます。
ルートイングランティア福岡宮若
フロントクラーク 矢野

ご利用の宿泊プラン
【朝夕付♪】メインが選べるいろどり御膳プラン
ご利用のお部屋
【【新館ツイン(禁煙)】】