楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ルートイングランティア福岡宮若-脇田温泉- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ルートイングランティア福岡宮若-脇田温泉-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:243件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.86
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.22
  • 食事4.15

総合4

投稿者さんの ルートイングランティア福岡宮若-脇田温泉- のクチコミ

投稿者さん 2022-12-05 12:41:36

子連れ旅行で利用させていただきました。
遊具がある施設なので子供が非常に楽しませていただき、ご飯も美味しく、温泉も気持ちよく過ごしました。
部屋は平凡な感じですが、快適でした。
レストランスタッフも受付の女性の方も良い接客でしたが、受付にいらっしゃる男性スタッフの接客が残念でした。。

チェックアウト時に明細の説明もなく食い気味で金額だけを言われ、何の金額なのか尋ねたところぶっきらぼうに態度も非常に雑な感じで、決済終わった後もすぐにレシートを目の前でくしゃっとされ、挨拶もなくどこかに行かれてしまいせっかく気持ちよく過ごせた2日間だったのがそれが最後の最後で非常に残念でした、、
女性の皆さんは目を合わせて非常に丁寧な接客で気持ちよかったのですが、
偉い方なのでしょうか?それとも新人さんなのでしょうか?


ただ、全体的に満足した旅だったのでまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年12月
ルートイングランティア福岡宮若-脇田温泉- 2023-01-18 21:28:37

数あるホテルの中より「ルートイングランティア福岡宮若」をお選びいただき誠に有難うございます。
また貴重なお時間をいただきクチコミご投稿感謝申し上げます。
先日はせっかくのご宿泊を頂きましたにもかかわらず、当ホテルのスタッフの接客態度に至らぬ点がございましたことを深くお詫び申し上げます。
私どもルートインホテルズでは、『日本のこころ』のおもてなしをお届けできるよう研修を通して指導を致しておりますが、このようなご指摘を頂き指導の至らぬさを反省いたすばかりにございます。
ルートインのスタッフである以上、立場に関係なくお客様に対して決してこのような態度を取るべきではございません。
聞き取り調査を行い、今後はかかることのないよう、再度スタッフへの指導に努める所存にございます。
ご不快の癒えぬこととは存じますが、何とぞご容赦を賜わり、今後とも引き続きのご利用と忌憚のないご意見を賜わりますよう、お願い申し上げます。
ルートイングランティア福岡宮若
フロントクラーク 矢野

ご利用の宿泊プラン
【朝夕付♪】料理長おすすめ宮若牛陶板焼きコース
ご利用のお部屋
【【和室 禁煙】】