楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ルートイングランティア福岡宮若-脇田温泉- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ルートイングランティア福岡宮若-脇田温泉-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:245件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.86
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂4.23
  • 食事4.11

総合4

投稿者さんの ルートイングランティア福岡宮若-脇田温泉- のクチコミ

投稿者さん 2023-01-07 21:06:21

初回宿泊時、コストパフォーマンスも良く2回目の宿泊を致しました。
御部屋は新しく、アメニティも充実しておりました。
食事に関しては、コロナ感染予防の食卓パーテーションに汚れが見られ・・・
器も前回と違ったのか、かなり異なった印象を受けました。
御飯やお味噌汁が食べ放題だったので、おなか一杯に頂けました。
御風呂は露天風呂もあり、色々と温泉好きの方にも喜ばれる造りです。
初回の様な感動は有りませんでしたが、御部屋でのルームシアター等、充実しており
お陰様で快適に過ごせました。
また機会があれば御伺いしたいです☆”

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ルートイングランティア福岡宮若-脇田温泉- 2023-10-13 13:19:00


平素より「ルートイングランティア福岡宮若」をご用命いただき、誠にありがとうございます。
先回ご宿泊同様にご滞在をお楽しみいただきましたにもかかわらず、過日は朝食時の至らぬ応対によりご不便とご不快をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
感染予防の為のパーテーションに汚れが付着することは、本来はあってはならないことであり誠に申し訳なく、羞恥いたすばかりでございます。
衛生面の管理を、今一度指導を徹底するようにいたします。
いつでもご不便なく、気持ちの良いご朝食をご提供できますよう励んでまいります。
ご不快にも関らず、ご指摘を賜りましたお心に御礼を申し上げますとともに、快適なご滞在がご提供できるよう、一同改善に努めてまいる所存にございます。
当ホテルでの不手際をお詫びするばかりにございますが、何卒引き続きのご利用と、忌憚のないご意見を賜わりますようお願い申し上げます。

ルートイングランティア福岡宮若
フロントクラーク 矢野

ご利用の宿泊プラン
【朝夕付♪】メインが選べるいろどり御膳プラン
ご利用のお部屋
【【新館ツイン(禁煙)】】