楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ルートイングランティア福岡宮若-脇田温泉- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ルートイングランティア福岡宮若-脇田温泉-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:241件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地3.90
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.35
  • 食事4.29
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

サービス5

投稿者さんの ルートイングランティア福岡宮若-脇田温泉- のクチコミ

投稿者さん 2023年04月15日 06:40:25

残念ながらトイレが汚かったです。
こすってものかない。いやーな気持ちで宿泊しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2023年02月
ルートイングランティア福岡宮若-脇田温泉- 2023年10月13日 13:40:32

この度は、「ルートイングランティア福岡宮若」をご利用いただき誠に有難うございます。
清掃が行き届いておらず、ご不便・不愉快なお気持ちにさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
スタッフ間で周知徹底し、再発防止に努めて参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
貴重なお時間をいただきクチコミご投稿感謝申し上げます。

ルートイングランティア福岡宮若
フロントクラーク 福井

ご利用の宿泊プラン
【朝夕付♪】メインが選べるいろどり御膳プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙 和洋室】和室4畳+ツインベッド】

サービス1

投稿者さんの ルートイングランティア福岡宮若-脇田温泉- のクチコミ

投稿者さん 2022年10月09日 23:07:44

本日、まだ宿泊中ですが、腹たちすぎたので投稿します。チェックインし、入室してすぐ浴室にわりと黒め長めの髪の毛二本みつけました。許容範囲です。刺し身に短い髪の毛見つけました。許容範囲です。部屋にゴキブリの子供見つけました。許容範囲です。22:30に一人で入浴をしに行きました。23:50頃、入浴直後、スキンケアをしようとした私に掃除のおばさんが、結構強めの早口で「帰りはちゃんと、マスクつけとってくださいねっっ」と言われました。回りは誰もおらず、私一人きりな上に、一人できてますので、しゃべってもいないし、風呂上がってまもなくスキンケアしようとしてるわけで、あのような言い方をされる所以は思い当たりません。今、部屋に戻り家族にぐちりまくり、わめきちらしたところで、おかげで子どもたちもとても楽しく過ごしていた気分が台無しです。また来たい気持ちは一気になくなりました。他のスタッフさんはとても良かったので、気づいたことは蓋をしておりましたが、たった一人の方のせいで私にとっての印象は台無しです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ルートイングランティア福岡宮若-脇田温泉- 2022年12月31日 20:08:04

この度はルートイングランティア福岡宮若をご利用いただき、誠にありがとうございます。先日はせっかくのご宿泊を頂きましたにもかかわらず、お部屋の清掃に不行き届きがございました事、また当ホテルのスタッフの接客態度に至らぬ点がございましたことを深くお詫び申し上げます。
私どもルートインホテルズでは、『日本のこころ』のおもてなしをお届けできるよう研修を通して指導を致しておりますが、このようなご指摘を頂き、指導の至らぬさを反省いたすばかりにございます。
このたびのご指摘を頂戴し、今後の清掃業務において十分な注意と確認を行い、快適にお過ごしいただけるよう努めてまいるよう改めて指導いたす所存にございます。
接客に関しましても今後はかかることのないよう、再度スタッフへの指導に努める所存にございます。 ご不快の癒えぬこととは存じますが、何とぞご容赦を賜わり、今後とも引き続きのご利用と忌憚のないご意見を賜わりますよう、お願い申し上げます。
ルートイングランティア福岡宮若
マネージャー 牧野

ご利用の宿泊プラン
【朝夕付♪】メインが選べるいろどり御膳プラン
ご利用のお部屋
【【新館ツイン(禁煙)】】

サービス1

投稿者さんの ルートイングランティア福岡宮若-脇田温泉- のクチコミ

投稿者さん 2020年08月31日 22:29:34

お風呂や子どもの遊び場、そして食事は大変満足しました。

しかし、接客に慣れていないように感じました。
フロントでは、予約したプランを間違えられました。
→朝食のみプランでしたが、夕食の案内をされました。予約プランの把握をお願いします。

新しい部屋に宿泊しました。すると黒い害虫が出ました。殺虫剤をフロントに頼み持ってきてもらった時のスタッフの声かけが「ごゆっくりどうぞ」でした。
→とりあえず殺虫剤を部屋にまき退治したんですが、ちょっと声かけに「ごゆっくりどうぞ」はあんまりだと思いました。がっかりです。

スタッフが慣れてきたら、子ども連れにはとってもいい設備が整っているのでまた行きたいのですが、今の対応であれば残念です。今後に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ご利用の宿泊プラン
■新館オープンキャンペーン■ 朝食付きのシンプルステイプラン~天然温泉大浴場あり~
ご利用のお部屋
【【新館ツイン(禁煙)】7月1日よりグランドオープン】

サービス1

投稿者さんの ルートイングランティア福岡宮若-脇田温泉- のクチコミ

投稿者さん 2018年01月06日 23:59:44

朝食会場の職員の態度が非常に悪かった。
朝食終了時間の少し前に行ったら無くなっているものもあり補充してくれなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ルートイングランティア福岡宮若-脇田温泉- 2018年01月29日 14:26:20

この度はルートイングランティア若宮をご利用いただき誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。ご指摘頂いた朝食スタッフの対応とメニューの補充の件で、ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。早速、接客・接遇の改善と向上を再度指導させていただきました。投稿者様のお言葉を真摯に受け止め、また来たい!と思っていただけるホテルを目指し精進して参ります。
投稿者様のご厚情に感謝申し上げます。

ルートイングランティア若宮 
   マネージャー 行實 勉

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ