楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

こんぴら温泉 琴平リバーサイドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

こんぴら温泉 琴平リバーサイドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.62
  • アンケート件数:321件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地4.50
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.83
  • 食事3.18

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの こんぴら温泉 琴平リバーサイドホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-07-18 21:52:25

琴平界隈ではそれなりに小奇麗な方で、料理は外で食べ、温泉にもさほど興味がなく(大浴場は小さいです)、清潔で安心して寝れることだけを求めるなら十分なホテルです。

が、電話対応、フロントの対応が最悪でした。

HPには「公式HPからの予約が最安値」と載っていたので、楽天トラベルさんで予約したプランとの差額を聞こうと電話で問い合わせたら、「金額はわかりません」との返事。自分のホテルの使用料がわからない??
納得できないながらも電話を切ろうとすると、「失礼します」も「お待ちしています」もひと言の挨拶もなく、先方から電話を切られました。電話応対する部署の方なのに、ビジネスマナーの基本中の基本ができていません。この時点でキャンセルしようかと思ったほどです。

結局ほかにいい宿が見つからず、一泊してチェックアウトの際、事前にオンラインで決裁したと思っていたのに、改めて請求されました。念のため、「オンラインで払ったと思うんだけど…」と言ったのに調べもせずに。幸い、後でこちらが予約案内から確認して発覚しましたが、気づかなかったら二重に請求されていたと思います。

ホテルのハード面はともかく、これだけひどい対応はこれまでどんなに安いホテルでもありませんでした。
一部の従業員(同一人物?)の行動のせいで、ホテル全体には申し訳ないですけど、全然オススメできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年07月
こんぴら温泉 琴平リバーサイドホテル 2016-07-29 17:36:34

この度は琴平リバーサイドホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
お支払いの件でご迷惑おかけしまして大変申し訳ございませんでした。当館の確認不足でございます。尚従業員の対応につきましてもご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りしましてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。以後このような事のない様従業員一同努めてまいります。
早速のご投稿ありがとうございました。
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早得7】食事なし★お気楽宿泊プラン~ビジネス・観光に~早期得割・当館人気(WiFi接続無料)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】