楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

道後温泉 ホテルルナパーク クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

道後温泉 ホテルルナパークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:351件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.58
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.88
  • 食事4.18

食事3

投稿者さんの 道後温泉 ホテルルナパーク のクチコミ

投稿者さん 2023-09-19 04:50:17

9/17に旅行で使用。
従業員の方のサービスは良かったものの、部屋の状態が最悪でした。
清掃の方の置き忘れなのかトイレの中に使い終わったあとのトイレットペーパーの芯がありました。また、部屋の中の壁になぜこうなったのかはわからないが鳥の糞がついていました。こちらのホテルは清掃という概念がないのでしょうか?一応チェックアウトの際に壁の写真はフロントの方にお見せしましたが謝罪にあまり気持ちが見えませんでした。

またチェックイン時に車を移動させるために従業員の方に車を預けたのですが、帰宅後に偶然ドライブレコーダーを見たところ、預けた車を荒々しく運転し、対抗車が来た際には急ブレーキを踏み、またそれに対してここでは書けないような罵詈雑言を浴びせる様子が写っていました。またその映像では警告音がずっと鳴っていたためシートベルトもつけていなかったのではないでしょうか?

せっかくの楽しい愛媛旅行でしたが、宿泊施設によってこんなにも残念になるとは思いませんでした。
二度と利用するつもりはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年09月
道後温泉 ホテルルナパーク 2023-09-19 14:05:12

この度はせっかくご利用いただきましたにもかかわらず、大変失礼で行き届かぬ対応になってしまい誠に申し訳ございません。

部屋の中の壁の件につきましては申し開きのしようもございません
お客様をお迎えさせていただくにあたり清掃の徹底には万全を期しておりますが、壁に鳥の糞というありえない事態に再度係員の指導を徹底したところでございます

そしてお車の件に関しましても深くお詫び申し上げます

大切なお車をお預かりしての駐車場移動ですので、細心の注意を払っての運転を心がけておりますが、かかる事実(ドライブレコーダーの記録)にはお詫びの言葉もございません

鍵をお預かりさせていただけるというのは、お客様からの信頼をいただいての万全の注意を払うべき作業ですので、今一度の注意喚起、教育の徹底を図りたいと思います

この度は誠に申し訳ございませんでした

ご利用の宿泊プラン
【1泊朝食】【色浴衣付】 カップルプラン♪二人の旅の記念日♪♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】 セミスイート】