楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルSP‐haruno‐(エスピー ハルノ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルSP‐haruno‐(エスピー ハルノ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:149件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.50
  • 部屋2.83
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.00
  • 食事4.20

総合2

投稿者さんの ホテルSP‐haruno‐(エスピー ハルノ) のクチコミ

投稿者さん 2016-06-21 15:40:26

あくまでも価格とのバランスを考えたら立地以外のメリットはないと思います。フロントの方の応対は非常に良かったのですが、朝食は某全国ホテルチェーンの無料朝食レベルでしたし、朝食中に床のモップ掛けしているおばちゃんが居ました。人が少なくなっても朝食時間が締め切った後にしてください。浴室は混合水栓にしてほしいです。お湯のバルブを思いっきり閉めないとチョロチョロとお湯が出てきました。部屋はそれ相応ですが、そろそろ壁紙とカーテンは替えましょうよ。あと、扉の閉める音がガツンとうるさいです。扉自体はそのままでもドアマンの良い奴を付ければ手で閉めにくくなるので良いと思います。施設がら朝が早い方が多いので音対策お願いしたいです。まあ、分かってはいると思いますが、Wi-Fiはいまどきロビーのみってのは時代遅れでしょう。学生も多いと思うのでまずはこれでしょうか。。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
ホテルSP‐haruno‐(エスピー ハルノ) 2016-07-05 11:11:33

この度は当館をご利用いただき、誠に有難うございます。
ご不満に思われた点をご指摘いただき、ありがとうございます。館内設備の不具合に関しましては現在予算を組んで少しずつ改修を進めているところでございます。朝食中にモップかけをしていた点については事実確認ののち、時間をずらすように指示を出しました。Wi-Fiに関しましても区域を拡大できるように計画中です。計画が進みましたらホームページなどでも公開させていただきます。
最後にスタッフの応対に関してお褒めいただきありがとうございます。今後もお客様全員にご満足いただける接客サービスを提供できるよう頑張っていきます。
また近くにご用事がある際には当館をよろしくお願い致します。


このページのトップへ