楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルSP‐haruno‐(エスピー ハルノ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルSP‐haruno‐(エスピー ハルノ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:149件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.50
  • 部屋2.83
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.00
  • 食事4.20

風呂5

K.M1234さんの ホテルSP‐haruno‐(エスピー ハルノ) のクチコミ

K.M1234さん [60代/男性] 2019-07-16 16:23:56

この度は大変お世話になりました。ありがとうございます。
ユニットバス等、お部屋の中は改装されたのか、大変きれいのなっており満足致しました。
又当日の夕食場所に困っていたところホテル近辺のレストランを数か所丁寧にお教えいただき大変助かりました
ありがとうございます。
残念なところは、各フロアへの階段の汚れと部屋前の廊下カーペットがひどく汚れていたんでおり、イメージダウン
になってしまいます。
早急にリフォームされればイメージアップになると思いますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ホテルSP‐haruno‐(エスピー ハルノ) 2019-08-03 11:59:00

この度は数有るホテルの中、当館ご利用頂きまして誠に有難うございました。

当館では御夕食が予約制の為ご準備出来ず申し訳ございませんでした。日頃からそういったことが有る事を踏まえスタッフで考え、周辺のお食事マップを作成致しました。その対応をお褒め頂き大変嬉しく思います。
各フロアへの階段とカーペットにつきましては、ご不快な思いをさせてしまいました事、心からお詫び申し上げます。早速担当者と協議し改善に努めて参ります。
また高知へお越しの際は当館へお立ち寄り頂けますと幸いです。

貴重なご投稿誠に有難うございました。

支配人 池上

ご利用の宿泊プラン
【5月・6月・7月・8月上旬】期間限定で30%割引プラン《素泊まり》
ご利用のお部屋
【洋室ツインルーム】