楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルSP‐haruno‐(エスピー ハルノ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルSP‐haruno‐(エスピー ハルノ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:151件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.00
  • 部屋2.71
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂3.29
  • 食事4.50

総合3

投稿者さんの ホテルSP‐haruno‐(エスピー ハルノ) のクチコミ

投稿者さん 2020-09-22 09:09:07

3階の洋室と特別室に宿泊しました。洋室の方のお部屋はベッドが置いてあるだけで狭く感じました。洗面も小さかった。特別室はさすがに広く、こちらはゆっくりとできました。
エレベーターがないというのを予約した後に知って、足の悪い母には少し不便な思いをさせてしまいました。
エレベーターに関してはもう少し分かりやすく、目立つように表記してもらえるとありがたかったかな。
お食事は合宿メニューというのでしょうか、お値段も安いお宿ですし、こんなものなのかもしれません。
ただ、他の方もレビューしている通りスタッフに対応は良く、宿泊前から電話をくださったり、こちらからの質問にも素早くご回答頂けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ホテルSP‐haruno‐(エスピー ハルノ) 2020-10-20 12:31:20

返信が遅くなり大変申し訳ございません。

この度は数あるホテルの中、当館ご利用頂きまして誠に有難うございました。
エレベーターの件につきまして、ご指摘頂きました様にプラン本文の最後に記載をしているのですが、その記載が分かりづらかった様で大変申し訳ございませんでした。スタッフで話し合い改善に務めてまいります。
スタッフの対応につきましては、お褒めを頂きまして誠に有難うございます。
今後もより多くのお客様にご満足頂けます様スタッフ一同精進してまいります。

貴重なご投稿有難うございました。

支配人 池上