楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルSP‐haruno‐(エスピー ハルノ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルSP‐haruno‐(エスピー ハルノ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:149件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.50
  • 部屋2.83
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.00
  • 食事4.20

風呂5

youchingさんの ホテルSP‐haruno‐(エスピー ハルノ) のクチコミ

youchingさん [40代/女性] 2020-09-25 18:08:14

2020年9月20日に宿泊しました。総合運動公園内にあるということで周辺に飲食設備などがないので、食事なし宿泊なら事前に用意しておくほうが無難です。
部屋自体はシンプルな和室に冷蔵庫とクーラーつきで、バス・トイレは共同でした。でもお風呂は大浴場を時間ごとに予約できたので、家族風呂として利用できてよかったです。
部屋のドアは体育館とか部室のような鉄製で、近くの部屋が開け閉めするたびに音が響くのが難点でした。しかも総合運動公園でスポーツする人が多く使用しているようで、みんな朝が早い(涙)。
そこは少しマイナスポイントでしたが、それ以外はおおむね満足しています。
特にボリュームたっぷりの朝食はテンションが上がってうれしかったです。
今回はありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ホテルSP‐haruno‐(エスピー ハルノ) 2020-10-20 12:35:30

返信遅くなり大変申し訳ございません。

この度は数あるホテルの中、当館ご利用頂きまして誠に有難うございました。
ご滞在中、お部屋のドアに関しまして当館の改善がしっかりとされておらず、ご不快な思いをさせてしまいました事、心からお詫び申し上げます。
この問題を改善すべく施設管理担当の者としっかり協議、対応していきます。
朝食に関しましてはお客様が出発される最後の食事という事で改善を重ねてまいりました。この度のお褒めの言葉大変嬉しく思います。今後もより沢山のお客様に喜んで頂ける様精進してまいります。

貴重なご投稿有難うございました。

支配人 池上