楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルSP‐haruno‐(エスピー ハルノ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルSP‐haruno‐(エスピー ハルノ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:149件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.50
  • 部屋2.83
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.00
  • 食事4.20

総合1

投稿者さんの ホテルSP‐haruno‐(エスピー ハルノ) のクチコミ

投稿者さん 2023-02-01 11:49:15

他の方も書いてますが、ホテルじゃなくて合宿所みたいな感じです。エレベーターがなく、3歳の子を連れて地下一階から三階まで何度も登るのは本当に大変でした。部屋自体はベッドもあって、畳もあって子供たちは畳で広々と遊べたのでそこだけはよかったです。しかし、畳で寝ていた私と3歳、1歳の子供たち全員が湿疹のようなものができました。私と1歳の子供はアレルギー体質なのですが、全身に湿疹ができて鼻が詰まり息がしづらく、私に関しては体中痒くて涙も止まらず夜中まともに眠れませんでした。。。布団のせいなのか畳のせいなのか…。部屋自体もカビがはえてたり、きれいとは言えない状態でした。外観だけがきれいで、中はボロッとしています。年に一回の旅行だったのでちょっと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテルSP‐haruno‐(エスピー ハルノ) 2023-02-04 11:36:23

この度は数あるホテルの中、当館ご利用頂きまして誠に有難うございました。

ご滞在中、ご不便をお掛け致しました事、心からお詫び申し上げます。
エレベーターの件につきましてはホームページやプラン本文に記載をさせていただいているのですが、その説明が足りず申し訳ございませんでした。
お部屋の件につきましてはご宿泊頂きますお部屋は必ず当日に清掃チェックをしておりますが、そのチェックが甘くご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今日頂きましたご意見を必ず全スタッフで共有し、清掃チェック、アレルギーの確認を今まで以上に強化しお客様にご安心してご滞在頂けるように務めてまいります。

大変貴重なご投稿有難うございました。

支配人 池上友和