2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス1
9人中9人の方が参考になったと投票しています。
me12345さんの 御宿 The Earth のクチコミ
- me12345さん [20代/女性] 2009年10月20日 12:28:24
-
台風の日に宿泊しました。
以下、苦情になりますが、今後の参考になればと思い投稿します。
1.夜中に停電になり、非常灯が1時間近くも点灯したままの状態で、眠れず。
2.停電のため、トイレの使用方法が分からず困惑。電話も使用できなかったため、フロントまで質問に行きました。
3.台風でチェックアウトできなかった場合(チェックアウト時間を延ばせるのか等)についての質問をしましたが、その場での明確な返答はなく、調べて再度回答をいただいくいうこともありませんでした。
台風が来ると言うことは事前に分かっていたはずですが、何の対策も講じていないばかりか、「私どもにはどうすることもできません」とスタッフの方々に言われました。
停電の際、どうなるのか・どうするのか、事前に説明するべきです。
「どうすることもできません」など、発するべきではありません。スタッフの教育が全くできていないのではありませんか?非常時に対する気配りが全く感じられませんでした。
4.ハウスキーピングが宿泊中(1泊2日)一度もなかった。タオル・ドリンクの補充。ウェルカムフルーツの片付け等、行うべきことはたくさんあると思います。また、金額的に、あって当然だと思っていました。
夜食におにぎりをいただきましたが、急須・湯のみを自分で洗わなければならず、面倒でした。(チェックイン後、使用したので)
ハード面は、できたばかりということもあり、とても良かったです。
しかしながら、スタッフの質が向上されない限りリピートはありません。- 宿泊年月
- 2009年10月
- 御宿 The Earth 2009年10月28日 18:13:20
-
先日は悪天候の中ご来館頂きまして誠にありがとうございました。
先日の台風は当館でも初めての経験ではありましたが、おっしゃるとおり準備不足な事がいくつかございました。この経験を踏まえ、今後の非常事態対策をしていく次第でございます。
お客様の客室へのチェックイン後は、ゆっくりとお寛ぎいただけますようなるたけお部屋へお邪魔しないようにいたしております。当館はホテルにございますようなターンダウンサービスは行っておりませんので、タオル補充・フルーツ皿の片付け等配慮が足りず重ねてお詫び申し上げます。
今回ご指摘頂きました内容、全て今後のサービス向上につなげるよう努力いたします。
これからも色々なお客様のご希望にこたえる事の出来る御宿つくりを目指してまいります。またのご来館心よりお待ち申し上げます。
御宿 The Earth
支配人
小須賀 えり
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】和モダンでラグジュアリーな休日を過ごす 16室のスイートルームの宿で地球を体感するご滞在
- ご利用のお部屋
- 【フォレストスィート6帖和室付】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 御宿 The Earth のクチコミ
値段の割りに、あまりにも旅館の初歩の初歩が出来てなくびっくりしました。客室露天風呂の温度管理、さらにお客に対する対応、最低でした。施設はきれいですが、中身の無い旅館でした。めったに怒らない主人が切れてびっくりし、ほんとに残念な旅館でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御宿 The Earthへご来館頂き誠にありがとうございました。
ご滞在時には数々の不具合、対応がご満足いかないもので大変申し訳ございませんでした。
今回の事は教訓に、皆様にご満足頂ける滞在をお約束出来るよう努力していく次第でございます。
誠に申し訳ございませんでした。
御宿 The Earth