楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

チサンインひたちなか クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

チサンインひたちなかのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:727件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.17
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.60
  • 食事3.60

総合2

中熊猫さんの チサンインひたちなか のクチコミ

中熊猫さん [50代/男性] 2014-02-09 12:54:58

原研の仕事で四泊、三度目の利用でした。初日禁煙室の予約のつもりが喫煙室になってしまった(当方のミス)なのですが「フロントにいた女性2人は」予約上の過失はホテル側にありません…的な態度に終始「申し訳ありませんが…」の言葉は聞けませんでした。室内のにおいがきつく入った瞬間気分が悪くなりそうだったので仕方なく消臭剤スプレーを借りて空になるまで噴霧、翌日返却したところ「無くなっちゃったんですか・・・」のひとこと…翌日も翌々日もこの方の笑顔は見ることができませんでした。…失礼ながらご近所の仲の悪い主婦同士のいさかいならわかりますが、私は業種が違えども接客業をしており、他のチサンホテル・チサンインも利用致しますが、このようなご近所のアルバイトさんよりも程度の悪い、接客の出来ないスタッフは排除して頂きたい、と思います。年に一度の利用が不快なまま引きずっております。他の同価格帯ホテルでは、一度の宿泊で個人データでこちらからの都度の指定がなくとも、「禁煙」データの通りにできています。仮にそれができなくとも、オゾン脱臭処理を1時間程度で実施してくれたホテルもありました。是非御一考を・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年01月
チサンインひたちなか 2014-02-10 14:44:04

このたびは、当ホテルご利用いただきまして誠にありがとうございました。

また、その際にご不快な思いをおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

お仕事で度々のご利用を頂戴しておきながら、
ご配慮にかけましたところは私どもの指導のいたらなかったことでございます。

今後、今回頂戴いたしました、貴重なご意見を旨とし、更なるサービスの強化を図ってまいります。とともに改善をしてまいる所存です。

スタッフ一同、ご滞在中を快適にお過ごしいただけるよう、精一杯努めてまいります。

これからも、こちらへ起こしの際には、
お立ち寄りいただければ幸いでございます。

     ホテルマネージャー
              柴田 和一

ご利用の宿泊プラン
【冬得】【早割14+朝食付プラン】 
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル 喫煙】