楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

チサンインひたちなか クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

チサンインひたちなかのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:727件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.17
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.56
  • 食事3.60

総合3

アッキ220さんの チサンインひたちなか のクチコミ

アッキ220さん [50代/男性] 2018-07-13 04:18:02

 3人部屋だったのか…アメニティが3人分用意してあった。なので、部屋は広く十分だった。

 残念だったのは、子供の宿泊が多く、フロアや廊下?を走り回りうるさかったので、フロントに、電話したのだが(朝6時頃と7時頃の2回)、いずれも留守電になり、つながらなかった。結局つながったのが、朝9時頃でした。その時にも、下の階から3階4階の階段を騒ぎながら駆け上がる子供たち!何度、直接文句言おうとしたが、そんな子供の親たちは逆切れするから、我慢しました。

 フロントにつながる時間帯を教えてください。
または、留守電にしていない時間帯を、教えてください。
でないと、怖くて宿泊できませんよ!
なんかあったらどうするのだろう…もし火が出たらどうしたらいいの?

教えてください。お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
チサンインひたちなか 2018-07-13 18:47:35

この度はチサンインひたちなかにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊頂けたにもかかわらず大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

まず、今回ご指摘の朝の時間帯の電話に関してですが、朝食が6時30分から開始になるためフロントスタッフが朝食準備や朝食業務をフロント業務と掛け持ちで行っておりますのでレストランの方で朝食業務をしておりますと繋がりにくい場合もございます。

つまり、基本的には24時間繋がりますが、お客様対応や朝食対応をしている時間帯は繋がりにくい時間帯があるということです。

今回、お客様からの1回目と2回目の電話の留守電で騒音があると申し出があったため、フロントスタッフが何度も3階と4階を巡回し、騒いでいるお子様がいれば注意を致しました。

ただ、結果として今回の投稿を拝見すると、あまり効果がなかったと実感しております。

また火災発生時は、全室に火災警報器を備えており自動で火災の全館放送が流れます。更に、すぐに警備会社のスタッフも駆けつけるシステムとなっており防災には万全を期しておりますのでご安心くださいませ。

またご利用頂けます事、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

チサンインひたちなか
島田

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍◆楽天スーパーポイント10%付与+和洋朝食ビュッフェ付プラン◆
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル+ロフトベッド 【禁煙】】