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チサンインひたちなか クチコミ・感想・情報

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チサンインひたちなかのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:727件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地4.18
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂3.53
  • 食事3.60

投稿者さんの チサンインひたちなか のクチコミ

投稿者さん 2008-12-31 18:38:30

3点の問題点を除けば、全体的に「普通」でした。問題の1点目は、オ-プン2日目とは言えフロントの対応が遅く不安であったこと。2点目は、家族で泊まりましたが、他に沢山空室があったにも関わらず作業員風の宿泊客が周辺を占拠していて、夜中まで騒いでいてうるさかったこと。「違う階にする」といった配慮が欲しかった。3点目は、AM7:00~9:00迄の朝食時間設定であるのに、AM8:00に行ったら食べるおかずが無く、大変がっかりしたこと。白米と味噌汁のみで食べ、とても惨めな食事でした。朝食がサービスなら何も言いませんが、有料ですよね。有料なら有料なりの準備が必要です。それが出来ないのであれば、朝食を止めるべきです。又厨房から男性の声での無駄話しも良く聞こえていましたので、とても気分が悪かった。
もう家族で泊めて頂くことは無いと思いますが、出張でお世話になると思いますので、宜しくお願い致します。

【ご利用の宿泊プラン】
12月29日オープン!ファミリープラン
ファミリールーム

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チサンインひたちなか 2008-12-31 19:31:26

 このたびは、チサンインひたちなかにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
 せっかくのご宿泊にもかかわらず、私どもの不手際により、ご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
 フロントスタッフの対応の遅さやスキル不足によるご不安をおかけいたしましたこと、お部屋のご案内の配慮不足、朝食補充のまずさ、どれひとつとりましてもオープン2日目ということは言い訳にもなりません。深くお詫び申し上げます。
 ホテルとしての基本姿勢でございますので、今後このようなことがないように、スタッフ教育、スタッフのスキルアップをお誓い申し上げます。 貴重な、またありがたいお言葉誠にありがとうございます。

 次回お泊りの際は、お客様からお褒めいただけるよう努力してまいります。
 今後ともよろしくお願い申し上げます。

支配人  森 淳一