楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

チサンインひたちなか クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

チサンインひたちなかのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:727件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.17
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.56
  • 食事3.60
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

570件中 561~570件表示

投稿者さんの チサンインひたちなか のクチコミ

投稿者さん 2009年03月24日 00:39:26

ホテル自体が新しく、とても快適なお部屋でした。
バスもお湯をためてじっくりと入るのにも適しています。
また、朝食も少し遅めの時間に行ったのですが、しっかりと満足できる品揃えがあり、調子に乗ってご飯3杯も食べちゃいました!
今迄で一番好印象のお宿です!!

【ご利用の宿泊プラン】
出張応援!!【5500円GOGOプラン】★ゴールド免許ならさらにお得♪♪
ファミリールーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

チサンインひたちなか 2009年04月03日 13:35:48

この度は、チサンインひたちなかにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉頂き、従業員一同大変嬉しく思っております。
バスルームは、私共ホテルの自慢の一つでございます。
今後もさらにご利用やすいホテルをめざし努力して参ります。

またのご来館、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

チサンインひたちなか
宿泊担当:鈴木

投稿者さんの チサンインひたちなか のクチコミ

投稿者さん 2009年03月09日 17:50:51

結果から言うと、また泊まりたいホテルである。
ここから下は細かい話。
フロントのカウンターの50㎝程横に精算機があるのだが、
クレジットカードで支払いをする際に、
画面が大きくはっきり表示されているので、
他の客や従業員から暗証番号の入力が丸見えの状態になっている。
是非透けない素材の衝立を設置して頂きたい。
一人が入力し、一人が大きめのカバンで隠して作業した。
一人で宿泊の場合は近くにいる人全員に数メートル離れてもらいたいくらいだった。

大人二人での宿泊。
ベッドが160㎝幅でゆったりしている。
机には化粧用の鏡が無いので、シャワー室内やトイレのドアの横の姿見鏡で身支度をしなければならない。
風呂は身長160㎝の人でも足を伸ばして入れる程長くないが、
幅がやや広いため、体格が良い人でもお湯を溜めて浸かって疲れをとる事ができると思う。
湯壺の中と、トイレの汚物入れ付近に毛が落ちていた。
立地は水戸に近いので水戸に用事があってここに宿泊したが、車で来ていたし問題ない。
隣にファミレスとコンビニがあるので便利。
朝食は500円だが、無料で実施しているホテルのメニューに毛が生えた程度と思う人もいるかもしれない。
安くきれいなホテルでも無料であのレベルのホテルは結構ある。
魚嫌いの自分でも食べられたような美味しい鮭は気に入った。
食品の補充はまめにやっていたので、遅い時間に行っても十分食べる事ができた。
従業員の男性二人はとても態度が良く満面の笑みだった。
他の方も書かれていたが、紺のトレーナーとベージュのチノパン?が何とも言えない「ゆるさ」を感じた。
アットホームと感じるかだらしないと感じるかは接客次第かなとも思えたが、接客態度に何も不満を感じなかったので服装に関してはさほど違和感を持たずにいた。あれで態度が悪かったら「服装からしてだらしがないもんな」と思う人もいるのかもしれない。
テレビの操作が難しい。


【ご利用の宿泊プラン】
12月29日オープン!ダブルプラン
禁煙ダブルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

チサンインひたちなか 2009年04月03日 13:18:53

この度は、チサンインひたちなかをご利用頂き、誠にありがとうございます。お褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思っております。
清掃面では、不快な思いをさせてしまった事を、心よりお詫び申し上げます。今後はこのような事がないようスタッフの再指導を強化して参ります。
ユニホームに関しましても、貴重なご意見ありがとうございました。
すぐの改善とはいきませんが、今後の課題とさせていただきます。

またのお越しを、従業員一同心より、お待ち申し上げております。

チサンインひたちなか
宿泊担当:鈴木

投稿者さんの チサンインひたちなか のクチコミ

投稿者さん 2009年02月17日 20:58:52

風呂が広いのが驚いた!
足を伸ばせて入れる所はめずらしい。
近くに飲食店もあるし、加湿器・枕等の貸し出しもあるし、
満足度の高いホテルだ。

次回は朝食も食べてみたいと思った。
横目で見たらおいしそうだったから・・・


【ご利用の宿泊プラン】
12月29日オープン!シングルプラン
ダブルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

チサンインひたちなか 2009年04月02日 20:42:19

この度は、チサンインひたちなかにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿重ねて感謝いたします。
お褒めのお言葉頂き、大変嬉しく思っております。今後もさらなるサービスの向上をめざしていく所存でございます。
ご朝食も、和・洋の簡易バイキングをご用意しております。次回ご利用頂ける際は、是非お試しくださいませ。
またのご来館、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

チサンインひたちなか
宿泊担当:鈴木 

投稿者さんの チサンインひたちなか のクチコミ

投稿者さん 2009年02月16日 11:20:36

設備は、OK。食事がもう少し充実してほしいですね

【ご利用の宿泊プラン】
【1億人突破記念 楽天限定プラン】『ポイント10倍還元』プラン♪
【禁煙】ファミリールーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

チサンインひたちなか 2009年02月16日 19:05:48

このたびは、チサンインひたちなかにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
設備・施設に関しましては、オープンしたばかりといううこともございますが、今後もご満足いただけますように、清掃、維持管理に勤めてまいります。
ご朝食の件、やや不満足のご様子、誠に申し訳ございません。内容、サービスに関しましては、今後できるだけご満足板他でますよう努力してまいります。
次回のご利用心よりお待ち申し上げております。

支配人  森 淳一

投稿者さんの チサンインひたちなか のクチコミ

投稿者さん 2009年01月29日 09:49:06

当初は車での出張を考えていましたが結局、列車になったため、立地的に不便になってしまいました。
新しく快適でしたが二段ベッドがある部屋で、少し違和感がありました。加湿器、湯沸かし器の貸し出しは”必要な人だけ”ということで、私はいいと思いました。またゴールド免許で朝食無料もいいアイディアだと思いました。スタッフの方々の対応も親切で好感が持てましたが、トレーナのユニフォームは私服のような印象で、私の年代(50代)には馴染めません。また出張の機会があればお世話になります。

【ご利用の宿泊プラン】
期間限定!オープン記念お試し宿泊プラン♪
ダブルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

チサンインひたちなか 2009年02月13日 18:53:35

このたびは、チサンインひたちなかにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めの言葉をいただき、大変うれしく思います。
立地的には、列車のご利用は、ご不便をおかけするかと存じます。申し訳ございません。
ゴールド免許でご朝食無料の企画も徐々に定着してまいりました、ぜひ安全運転で、ご朝食サービスをご利用いただければと存じます。
ユニフォームに関しては、いろいろなご意見を頂戴しております。ひとつの特徴といううことでご理解いただければと存じます。
これからもお客様に快適に過ごしていただけますよう、努力してまいります。
次回のご利用心よりお待ち申し上げております。

支配人  森 淳一

投稿者さんの チサンインひたちなか のクチコミ

投稿者さん 2009年01月22日 09:45:18

ダブルルームプランにて、宿泊させてもらいました。
まったり広々くつろげました。まだオープン間もないと、いうこともあり
大変キレイで快適に過ごせました。
また加湿器などは最初から部屋に備えていただけるとありがたいです。
スタッフの対応も丁寧でよかったです。

ぜひまた利用させていただきたいです。

【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント5倍還元】『クルマde出張』応援プラン♪
ダブルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

チサンインひたちなか 2009年02月13日 18:46:43

このたびは、チサンインひたちなかにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めの言葉をいただき、大変うれしく思います。
加湿器の件に関しては、大変申し訳ございません、ポット、浴衣等もお客様にお持ちいただくシステムをとらせていただいております。ご理解のほどお願い申し上げます。
今後もお客様に安心して、快適にお過ごしいただけますよう努力してまいります。
次回のご利用心よりお待ち申し上げております。

支配人  森 淳一

投稿者さんの チサンインひたちなか のクチコミ

投稿者さん 2009年01月10日 11:27:29

新しく、快適でした。
時間の関係で食事が取れませんでした。
次回は、食べたいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【1億人突破記念 楽天限定プラン】『ポイント10倍還元』プラン♪
ダブルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

チサンインひたちなか 2009年02月13日 18:41:58

このたびは、チサンインひたちなかにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉をいただき、大変うれしく思います。お客様に快適にお過ごしいただけることが、私どもの喜びでもございます。
次回はぜひご朝食をお取りいただきまして、ご感想をお聞かせいただければ幸いでございます。
次回のご利用心よりお待ち申し上げております。

支配人  森 淳一

投稿者さんの チサンインひたちなか のクチコミ

投稿者さん 2009年01月07日 21:22:26

禁煙の3人部屋に宿泊。オープンしてすぐなので、部屋や備品はきれいでした。駐車場は幹線道路から入れる立地で、遠くからライトアップされたホテルの表示が見えるので場所に戸惑うことはありませんでした。駐車場は広く、駐車できない可能性なし。
ホテルのすぐ隣はファミレスのハンバーグステーキ店、その隣はコンビニ(ファミリーマート)、その隣には回転すし店で夕食やお酒、つまみ、新聞雑誌の購入には全く問題なし。ホテル内に1度駐車した車を使わずに歩いて行けます。無料のLAN環境あり。部屋にLANケーブルも用意されていました。
液晶ハイビジョンテレビ、部屋ごとの独立型の冷暖房エアコン、ウォシュレット、確か1階か2階のフロアーに洗濯乾燥機があった気がします。工場も多い土地柄、ビジネスユースには、絶好のホテルでしょう。

【ご利用の宿泊プラン】
12月29日オープン!ファミリープラン
禁煙ファミリールーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

チサンインひたちなか 2009年02月13日 18:23:55

このたびは、チサンインひたちなかにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
私どもホテルは、国道6号線沿いにございまして、お車でのご利用が便利な立地でございます。無料の平面駐車場をご用意しており、また幹線道路沿いに看板もご用意し、お車ご利用のお客様へのご案内をわかりやすく心がけております。
これからも、皆様のご利用しやすいホテルを目指して、努力してまいります。
次回のご利用心よりお待ち申し上げております。

支配人  森 淳一

投稿者さんの チサンインひたちなか のクチコミ

投稿者さん 2009年01月07日 21:00:35

家族で三人部屋に泊まりました。オープンしてすぐでしたので、明るい色調でまとめられた部屋は清潔感がありました。ビジネスホテルには非常に珍しく、禁煙フロアーが用意されていました。ビジネスでの宿泊で考えると無料のLAN接続、沸騰ポット、アメニティグッズ、液晶ハイビジョンテレビなど申し分ない設備でした。朝食は7時からで、バイキング形式。品が不足すると順次追加していましたので、遅く行くとおかずなしの状態はないでしょう。
気になる点は、フロントの不慣れな対応。他社の同様のホテルにビジネスで宿泊することも多いのですが、フロント対応が全然違います。フロント人数が多いがはかどらないという感じで、カウンターのテーブルの大きさが狭すぎて、宿泊者1名にしか対応できないのが原因だと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
12月29日オープン!ファミリープラン
禁煙ファミリールーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

チサンインひたちなか 2009年02月13日 17:55:06

このたびは、チサンインひたちなかにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
フロントの不慣れな対応とのご指摘、誠に申し訳ございませんでした。
オープン直後とはいえ、ホテルのフロントとして、お恥ずかしい限りでございます。
次回お泊まりの際は、お褒めの言葉をいただけるよう、努力してまいります。
また、お褒めいただきました、清潔感、朝食に関しては、さらに努力してまいります。
次回のご利用心よりお待ち申し上げております。

支配人  森 淳一

投稿者さんの チサンインひたちなか のクチコミ

投稿者さん 2008年12月31日 18:38:30

3点の問題点を除けば、全体的に「普通」でした。問題の1点目は、オ-プン2日目とは言えフロントの対応が遅く不安であったこと。2点目は、家族で泊まりましたが、他に沢山空室があったにも関わらず作業員風の宿泊客が周辺を占拠していて、夜中まで騒いでいてうるさかったこと。「違う階にする」といった配慮が欲しかった。3点目は、AM7:00~9:00迄の朝食時間設定であるのに、AM8:00に行ったら食べるおかずが無く、大変がっかりしたこと。白米と味噌汁のみで食べ、とても惨めな食事でした。朝食がサービスなら何も言いませんが、有料ですよね。有料なら有料なりの準備が必要です。それが出来ないのであれば、朝食を止めるべきです。又厨房から男性の声での無駄話しも良く聞こえていましたので、とても気分が悪かった。
もう家族で泊めて頂くことは無いと思いますが、出張でお世話になると思いますので、宜しくお願い致します。

【ご利用の宿泊プラン】
12月29日オープン!ファミリープラン
ファミリールーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

チサンインひたちなか 2008年12月31日 19:31:26

 このたびは、チサンインひたちなかにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
 せっかくのご宿泊にもかかわらず、私どもの不手際により、ご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
 フロントスタッフの対応の遅さやスキル不足によるご不安をおかけいたしましたこと、お部屋のご案内の配慮不足、朝食補充のまずさ、どれひとつとりましてもオープン2日目ということは言い訳にもなりません。深くお詫び申し上げます。
 ホテルとしての基本姿勢でございますので、今後このようなことがないように、スタッフ教育、スタッフのスキルアップをお誓い申し上げます。 貴重な、またありがたいお言葉誠にありがとうございます。

 次回お泊りの際は、お客様からお褒めいただけるよう努力してまいります。
 今後ともよろしくお願い申し上げます。

支配人  森 淳一

570件中 561~570件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ