楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

チサンインひたちなか クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


チサンインひたちなかのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:723件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.06
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.67
  • 食事3.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの チサンインひたちなか のクチコミ

投稿者さん 2022年08月05日 08:45:14

滞在中はとにかくずーっと騒音に悩まされた。隣の部屋の子供がドンドン!と走り回ったりドスン!とジャンプする音、壁にドン!とぶつかる音、その他にも謎の騒音が一晩中ドンッ!ガンッ!と聞こえていてぜんぜん眠れないし全くゆっくり過ごせない。一瞬も寛げなかった。風呂は髪の毛が詰まっていてちゃんと掃除していないんだなと思った。バスタブの水捌けが悪く気持ち悪かった。価格が安いので多少の事は我慢出来るが、今回は非常に残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2022年08月
チサンインひたちなか 2022年08月05日 18:14:41

この度はチサンインひたちなかにご宿泊頂き誠にありがとございます。

ご滞在中は騒音で、お寛ぎ出来なかったとの事、私共も大変心苦しく思います。
当日は夏休みという事もあり、お子様連れのお客様が多数ご宿泊頂いておりました。
お部屋を移動して頂くなど、可能な限り対応させて頂きますので、次回ご利用頂ける際にはフロントにお申し付け頂けると幸いございます。
今後は管内見回りをさらに強化しお客様皆様に快適にお寛ぎ頂けるよう、日々精進してまいります。

お部屋の清掃に関しても不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
清掃スタッフと頂いたご意見を共有し再発防止努めてまいります。

貴重なお時間を割いてのご投稿ありがとうございました。

またのご利用心よりお待ち申し上げております。

チサンインひたちなか 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【早割14プラン】 ~室数限定!早いご予約でお得にご宿泊♪~
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル+ロフトベッド 【喫煙】】

総合1

にゃにゃめさんの チサンインひたちなか のクチコミ

にゃにゃめさん [40代/女性] 2021年02月05日 15:52:13

とにかく連絡が取れない。
電話をすると「この時間は留守番電話で」のアナウンスが流れる
ややこしいキャンセルだったので、電話で説明しようとするも留守電ばかりで、そうこうしているうちに前日になってしまいキャンセル料が発生。
カード決済を現地決済に1名変更しなければならず、電話も留守電でらちが明かなかったので一度キャンセルしてもう一度予約を取り直すしかなかった。
結果的に1名分キャンセル料と宿泊費の2重払いが発生し、やっとつながった電話宿泊費からキャンセル料の値引きをで交渉するも「できません」の一点張りで話にならない。
こんなひどいホテルは初めて。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年02月
チサンインひたちなか 2021年02月06日 14:52:00

この度は私どもチサンインひたちなかにご宿泊下さり誠に有難うございました。

ご指摘のお電話の件、誠に申し訳ございません。
留守番電話となった場合は、順次ホテルからご連絡させていただくよう致しておりますが、お待たせし再度お電話を頂戴しましたこと、心よりお詫び申し上げます。

また、お支払いいただきましたカード決済でございますが、規約に則った対応となるため、大変申し訳ございませんが、通常以上の割引などのご要望にはお応え出来かねます。なにとぞご了解いただきたくお願い申し上げます。

この度は、お客様におかれましては、大変ご不満に残るご宿泊となられましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

甚だ勝手と存じますが、お近くにお越しの際は、是非とも私どもチサンインひたちなかをご利用いただきたく、心よりお願い申し上げます。

チサインインひたちなか
石井

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】駐車場無料!小学生以下宿泊無料!全室Wi-Fi完備&広々バスタブ快適♪
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル+ロフトベッド 【喫煙】】

総合1

投稿者さんの チサンインひたちなか のクチコミ

投稿者さん 2019年09月14日 22:01:19

7日前確認のメールが楽天からきたあと、前日にもう一度詳細を確認しようとしたら、楽天から予約が消えていた。ホテルに電話し、確認したら三日前にキャンセルされたと言われた。全く覚えがなく途方にくれた。その後ホテルから、連絡があり、手違いでホテル側が取り消してしまったとのこと。電話番号の確認などなしに勝手に取り消したらしい。さらに満室だからもうとれないと言われた。ネット予約はホテル側が勝手に操作できることをはじめて知った。たまたま、私は気が付いたが知らないで行っていたらと思うと恐ろしい。予約は取り直してもらえたが、チェックインのときも、普通ならフロント側から一言「この度は申し訳ない」の言葉がでるのが普通だが、こちらからその話をきりださなければ、何も言わなかったであろう対応。
備品に関しても今まで泊まったビジネスホテルの中で最低。ホームページにのってる選べる備品の写真はまるでうそ。誇大広告。フロント前にあったのは、プラスチックのブラシと綿棒のみ。あきれてしまった。この立地と内容で1泊14000円。しかも、連泊したのだが、シーツ等の交換希望の場合はその旨カードをおいておくシステム。おかなければ、交換しないらしい。普通交換なしの場合、割引や別のサービスがつくのに言わなきゃ交換しないなんて!チェーンホテルなのに
とてもがっかりのホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
チサンインひたちなか 2019年09月16日 10:20:54

この度は、チサンインひたちなかにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

フロントスタッフの不手際により多大なご心配と不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
今回の件を全スタッフで共有し二度と同じ過ちを繰り返さぬよう日々精進して参ります。

貸出用備品に関しても、
当ホテルはスマートセレクトを行っております。お部屋を広く使って頂くため、必要のない備品は予めお部屋には用意せず、お客様が必要な備品だけをレンタルして頂くシステムでございます。
備品カードをフロントへお持ち頂き、備品と交換させて頂いております。
ご説明が不足してしまい、大変申し訳ございませんでした。

また、お部屋お掃除につきましては、エコ清掃のご協力をお願いしております。何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。

チサンインひたちなか
ホテルマネージャー
鈴木 秀雄

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】 ~駐車場無料!小学生以下宿泊無料! 全室Wi-Fi完備&広々バスタブで快適♪~
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル+ロフトベッド 【喫煙】】

総合1

投稿者さんの チサンインひたちなか のクチコミ

投稿者さん 2014年09月16日 02:57:33

チェックインの際に、部屋タイプ・泊数等の確認等が一切無かった。
無機質感を得た。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
チサンインひたちなか 2014年09月16日 14:19:57

この度は、当ホテルご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご感想まで頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
チェックインの際に、ご配慮に欠けていましたこと深くお詫び申し上げます。
今後もより一層のサービスの向上に努めてまいります。
こちらへ起こしの際には、お立ち寄りいただければ幸いでございます。

           フロント 柴田 和一

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ