楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN東京駅新大橋前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN東京駅新大橋前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:623件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地3.40
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.52
  • 食事3.33

部屋5

ままたん7301さんの 東横INN東京駅新大橋前 のクチコミ

ままたん7301さん [50代/男性] 2012-10-08 12:55:14

問題(苦情)が2点あります!
 ①冷蔵庫が壊れていて全く冷えない! フロントに伝えると『係が帰宅したので仕方ない、冷やす物があるなら預かります』との応対! まあ、ここまでは一応模範解答かも! ただ、「冷やす物」と言っても、お土産とかは預けられたとしても、基本はその晩の飲み物類なわけで・・・  私が『氷はありますか?』と、内心では『あ、では、氷をたくさんお部屋までお持ちします』との返答を期待しながら振っても、『1階にございます』で終わり! 結局は自分で小さなコップに入れて部屋とフロントを何往復も・・・  
 ②自転車レンタルが使えない! 自転車自体はあるのに、なんと鍵がないので× 自転車があるというので若干立地が悪くてもと予約をしたのに・・・ そういうことで1日目は使えず、2日朝も依然として無いままという・・・ 有楽町まで行って有料で借りた分の料金と交通費は自腹でも仕方ないとしても、せめて『2日目には何とかします』という気概は見せられないのでしょうかねえ? で、3日目は見つかったというのに、借りようかとしたら『チェックアウト後はお貸しできません』で冷たくアウト! 実は、私、この3日目の冷たい門前払いがなければまだ腹の中におさめようかとも思ったのですが、この対応で一発アウト! 私が係なら、①も②も、こんなヘタクソな対応はしません! 絶対しません! こういう部分に、柔軟にかつお客思いの対応ができていくようにさせていくのが、本当の意味の社員教育ではないのでしょうか?
 これ苦情ではありますが、今後の改善を期待しての苦言ととらえて下さいね! これ以外は問題はありません! 「朝ご飯」の内容も係のおばさん方の応対も◎ 「東京駅のバス送迎」も◎です!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】